なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) ギャル文字
今日τ〃2月も終ゎりτ〃すね★昨日、日記書<σ忘れτまUた^^;寝不足τ〃ホ〃ォ→とUττ>w<それτ〃も16時間ぉ絵千ャに入っτまUた★眠気H戦ぃなか〃ら^^;ぉ絵千ャσ参加ぁりか〃とぅこ〃さ〃ぃまUた★

訳:今日で2月も終わりですね。
昨日、日記書くの忘れてました^^;
寝不足でボォーとしてて>w<
それでも16時間お絵チャに入ってました。
眠気と戦いながら^^;
お絵チャの参加ありがとうございました。

凛さん・極楽鳥さん・緑蘭さん・馬さん・ルーちゃん・桜餅さん・ハミングさん・華夜羅さん・レモンさん・大沼さん・紅茶さん・林檎飴さん・フラワーさん・愛羅さん
25日は極楽鳥さん
27日は緑蘭さん
2人のお誕生日でした。
〜おめでとうございます〜
ギャル文字で少し書いて見ました。

2005/02/26(土) 小説
小説大好き♪
今はセブンスタワーを読んでます。
この本も最終巻です>w<
ダレン・シャンも終わってしまったし^^;
あっそういえば本の感想をいつも出版社に送ってます。
たま〜に読者のページという新聞のような物に、私の名前が載ってます>_<
岐阜県・・・・なつみさん(16歳)
何にでも応募するのも好きですよ♪
図書カードや映画の招待券が良く送られて来ます!
くじ運も強い方かな・・・?
昨夜は宝くじに当たった夢を見たので、買って来よう♪

2005/02/25(金) 昨日も♪
昨日のお絵チャも楽しかったですw
笑ってばかりで苦しかった>w<
涙も出てきたし^^;
お笑い番組を見ているより面白いです♪
たまに皆のお話をコピーして読み直してます!!
昨日も多数の参加ありがとうございました^^*
七季さん・馬さん・センリさん・フラワーさん・ハミングさん・桜餅さん・やっほ〜さん・ルーちゃん・凛さん・レモンさん・林檎飴さん!!
いつも楽しいお話&素敵な絵〜感謝ですw

2005/02/24(木) お絵チャ
いつもお絵チャの参加〜ありがとうございます〜
昨日のお絵チャは色々ありました!!
(個人的にも^^;)
平日だったけど、9時間お絵チャでお喋りしてましたよw
昨日は、馬さん・ハミングさん・センリさん・ルーちゃん・七季さん・フラワーさん・大沼さん・凛さん・数々さん・レモンさん・春苺さん・(私も^^;)が参加してて下さいました^^*
前日は華夜羅さん・紅茶さん・チーズさん・やっほ〜さん・桜餅さんも参加して下さいました♪
あ〜昨日の夜の事を思い出すと恥ずかしいです>w<
あの事件を知ってる方は数人!!
そして長電話ろmもごめんなさい><

2005/02/23(水) パソコン
皆さんのPCはお元気ですか?
PCって高いのに故障が多いです>_<
機械+電気系に「も」弱い私は故障の度にPC救援隊のお世話に^^;
もうそこの常連!!来て下さるお兄ちゃんとも友達!
ゲーム機は故障少ないですよね♪
GBアドバンスなんてもう何年も使ってるのに元気いっぱい♪
(何度も床に落としてるのに^^;)
SPなんてお風呂に入れちゃった>w<
あぁ〜最近ゲームやってないです!!
メイプルも全然やってない・・・
文通の皆様〜お返事遅くてごめんなさい<(__)>

2005/02/22(火) 女の子ですよ♪
もうすぐひな祭りですね。
私もお雛様飾ります〜w
一応私は女の子です^^*
七段飾りは大変ですね;
組み立てるのも片付けるのも>w<
でも年に1度は箱から出して2人並べてあげないと!!
大変だけど頑張ります!
いつもはオテンバ娘の私ですが、たまにはお淑やかも良いですね^^;
誰か私のお内裏様になって・・・
○○ちゃん〜ニヤニヤしないでね^^;
でも日記でバレるとは思わなかった・・>w<
↑独り言^^;

2005/02/21(月) 会える?
あと1ヶ月ちょっとで春休みですね♪
春休みは短くて10日?
短い春休みにOFF会の予定してます^^*(個人的に)
大阪・神奈川・埼玉・千葉・・・
フラワーさんとは名古屋で待ち合わせて岐阜で遊ぶ計画を♪
神奈川は・・・です。
埼玉はもっちゃんと!!
会うのは初めてでも緊張しないかも^^;
もう昔からの友達って感じで盛り上がると思います!
旅行費をためないと><
本当に会えると良いね♪
バイト頑張ります!

2005/02/20(日) お絵描き
暖かい朝ですね!
最近私の描く絵はお絵チャでお喋りしながら描いてた絵です^^;
一人で掲示板に向かって描くのは寂しい〜>_<
お喋り大好き〜♪
でも絵は苦手^^;
昨日は、お絵チャをしながら連続3人の方と電話でお喋りもしました。
お絵チャ+オエビ+電話!!
あっ、それに文通相手にお手紙も書いてたし、ゲームにテレビ・・
器用だってことが判明しました(おっ

2005/02/19(土) 盲導犬
私の夢は盲導犬の訓練しになる事でした(過去形?
七季さんもチーズさんも同じなんですね!!
とっても嬉しいです♪
目の不自由な方の目となって働く犬!!
でも、盲導犬の希望者の約4000人に対して、盲導犬は約850頭なんです。
少ないですね>_<
盲導犬育成に高額の費用!!
そしてまだまだ盲導犬に対する理解が少ないと思います。
私はこれからも盲導犬を応援していきます!!

2005/02/18(金) 空港
中部国際空港が17日に開港しましたね。
愛称=セントレア
好奇心旺盛の塊で有名な(?)
私は行って来ましたよ!!
人・人・人・人・人・・・大混雑>_<
それに岐阜からは遠い^^;
でも新しくて綺麗でしたよ♪
そのまま飛行機に乗って何処かへ行きたいですね^^*
国際線も良いけど、国内線で○田に行ってみたいです^^*
1時間20分で行けるんですよ♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.