なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) OFF会
今日は天馬空のOFF会です。
天馬空のメンバーが全国から(?)集まります。
埼玉県に集合!!
9時に集合というのに、私はのんびり日記を書いてる^^;
行けるか分からないので><(大泣
一人では行けないので親同伴なんですが、母が仕事を休めなくて^^;
12時までに仕事が終われば何とか1時間ぐらいは皆さんに会えるのですが・・・
母が早く帰って来ることを祈ってます!!
皆さんに会いたいよー!!
〜皆さんへ〜
もし行けなかったら私の分も楽しんで来てくださいね。
気を付けて行ってらっしゃーい!!

2005/03/29(火) ペット
昨日は1日中雨でした><
外に出るのも大変だったので朝早くから部屋の大掃除!!
それからペットのお世話!!
いっぱい飼ってるから大忙しです^^;
でもアリやホロホロはお世話をしなくても良いからお得(?)ですね。
春になったら金魚の産卵も楽しみです^^*
増えすぎたら飼いに来て下さいね。
前に遊びで家の壁に〜金魚売ります〜って張り紙を!!
一匹も売れなかったです><
今年は・金魚・カブトムシ・小鳥の販売を予定してます(ォィ^^;

2005/03/28(月) 夢の話
変な夢を見て目が覚めました^^;
忘れない内に日記に!!
お絵チャで高校生が妊娠・出産話をしてたので、こんな夢を見たと思います><
あっ私も16歳なので結婚も妊娠もOKです^^;
みんなから「まだ早すぎるー!!!」と言われましたが・・・
〜夢の中〜
私は赤ちゃんがいます。
片手で赤ちゃんを抱き母乳を与えながら片手でキーボードを打ってます。
(お絵チャにいる様子^^;)
そして「オムツROM〜」と打ってオムツを替えてました。
これが現実だったらどうですか?
母乳を与えながらお絵チャをしている母親のなつみ・・・

2005/03/27(日) 愛・地球博
愛・地球博が開幕しましたね。
早く行ってみたいです。
愛知県は岐阜県のお隣なのでちょっと遠いです;
何度も乗り換えて2時間近くかかりそうです>_<
バス+電車+電車・・・
それに広いから1日で見て回るのは無理ですね^^;
人混みも苦手です^^;
田舎に住んでるから人がいっぱいいる所に行くとめまいがしそうで><
4月から5月には行くつもりです。(前売り券を買ってしまったので行かないと・・・
その前にポケモンパークや映画にも行きた〜〜い!!
暖かくなるとお出かけも良いですね^^*
でもヒナがまだ小さいから餌やりを一日3〜4回必要なんですね。
だから長時間のお出かけは無理><
可愛いから仕方ないですね。

2005/03/26(土) 桜と大福
可愛い〜(いきなり何?
新しいペットが増えました。
生き物の所にも載せましたが、桜文鳥と白文鳥のヒナです。
インコは飼ってますが文鳥は初めて!!
大きな口を開けてエサを欲しがってます。
そして手のひらで眠るのが好きなんですよv
夜は私の枕元に置いてます。
また寝不足になりそう・・・
本当はオカメインコのヒナが欲しかったのですが、値段が10倍で、諦めました。
あっ文鳥のオスとメスの見分け方が分からないです。
誰か知ってないですか?

2005/03/25(金) フラッシュ
わぁ〜今雪が降ってる〜バタリ
この時期に雪?!
もう春なのに・・・寒い〜(((

フラッシュ良いですね♪
馬さんに教えて頂いたフラッシュに感動しました。
胸にジィーーンと来て、涙があふれて・・・皆様も一度どうですか!!
↓アドレスです。
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/11720746.html

金魚コーナーを作ってみました。
一度見てくださいね^^*
金魚の話を書き出したら止められないので、次回にしま〜す!!
生き物のお話大好きですよ。
明日は新しいペットのお話書こうかな・・・

この画像は、今観たいと思ってる映画ですv
動物がいっぱい出てくるので^^*
でわ、今日はこの辺で〜

2005/03/24(木) 誤字
最近「も」誤字が多いです>w<
日記もコメンとも後から読み直すと恥ずかしい誤字が^^;
ドジですからねぇ〜
そして寝不足も原因かなぁ〜
昨日は3時間の睡眠に耐えられず、居眠りモードに!!
眠りかけた瞬間携帯が♪
その後も10回くらい続いてました。
あぁぁ〜思いっきり眠ってみたいです。
この画像は学校の近くの看板です。
もてもて^^
つまらない画像失礼しました>w<

2005/03/23(水) 50000HIT
昨日、日記を書いている時に50000HITいきました。
8月5日にカウンターを設置してから、7月とちょっと(計算しなさいよ・・・ですね^^;
何度も閉鎖の予感を(?)感じながらもここまで来ました。
これでもう思い残すこともないです(笑)
イエイエイエ・・・まだ皆さんといっぱーいお喋りしたいです。
みんなと会えなくなるのは寂しい><
今まで本当に〜ありがとうございました〜
そしてこれからも〜新天馬空〜を宜しくお願いします。

昨夜3時までお絵チャでいたからもう眠いですZzU。U
今日は一日頑張れないかも><
今夜は早く眠れるかなぁ〜今すぐにでも寝たい〜
でわぁ〜眠い眠〜い日記でした^^;

2005/03/22(火) ドキドキ
3連休楽しかったですか?
そしてもうすぐ春休みですね^^*
あっもう春休み入ってる方もみえましたね>w<*
皆何処かに遊びに行くのかな?
行ってらっしゃいです!!(私はお留守番^^;)

50000HITが近づいてきました。(ドキドキ
祝い絵も頂いてます^^*
いつも有難うございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。
あらら・・今カウンター見たら50002!?

2005/03/21(月) う〜ん><
サイト名、変えようかな?
天馬空が忘れられなくて!!
天馬空?天馬空2?新天馬空?
「大切な」は私に合わない気がして・・・
ちょっぴり大人しくて真面目な感じですよね?!
私の性格は・・・明るく元気でオテンバなので^^;
これで私は浮気しない人って証明できましたね(ん?
あっコンテストの結果発表しました。
参加ありがとうございましたm(__)m
移転騒ぎでバタバタしててごめんなさい>w<

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.