なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/20(日) ピクミンラブ
ピクミンラブです^^
皆さんとであった頃のHNはピクミンラブ^^;
覚えてますか?
ピクミンに愛!?そのままですね>w<
ネットを始めて1年ちょっとになりました。
きっかけはピクミン2の発売日を調べようと思って^^;
ピクミン3って発売するのかな?
あっ別館を作りました。
前のサーバーを利用しただけですが^^;
もう少し整理しないと駄目ですね>_<
寝不足なので今日はこの辺で==逃げ
短くてごめんです・・・

2005/03/19(土) 趣味
メニューに趣味のページを増やしました^^
私の趣味なんてつまらない物でごめんなさい><
いつか消えると思いますが^^;
生き物・・・色々飼ってます。
      育ててます。
今は昔よりは少なくなりましたが。
今まで飼っていたのは、
(少しだけ紹介しますね)
柴犬・ヨッキー・ポメラニアン・リス・ハムスター(15匹)・金魚(70匹)・熱帯魚・ヤドカリ・淡水魚・カエル・グリーンアノール・クワガタ・カブト虫・ミルワーム・ホロホロ・カメ・トカゲ・ザリガニ・・・
今日はこれくらいでまた明日^^;
えぇまた書くつもり?
はーい・・・じゃぁもうやめますネッ(多分^^;
今一番欲しいのは「イグアナ」です♪

2005/03/18(金) ピコ
メニューを増やそうかな〜^^*
何が良いですか?
う〜ん>w<
生き物大好きだから^^*
趣味は読書とペット・・・
じゃあ、趣味のコーナーを作ってみよう♪
うんうん^^*
もし変だったらやめちゃえば良いよねv
は〜いv
後で作って見ますね!!
今日は愛犬のピコ(柴犬)が亡くなって1年・・・
〜ピコ〜今でも大好きだよ!!

2005/03/17(木) ありがとう
移転して2日が過ぎましたねv
遊びに来てくださってありがとうございました^^*
何にもない所ですが、愛だけはたっぷり用意して待ってます^^*(ぉ
いつかはメニューも増やすかも・・・
でも私の頭脳では何も浮かばなくて>_<

何がいいかな〜
漫画?ペット?お笑い?
あっ〜大切な〜は自然・生き物が大好きな私なので、森をイメージしてみました♪
どうですか?

2005/03/16(水) 大切な
サイト名、天馬空から〜大切な〜に変えました。
最初は天馬空2にする予定でしたが・・・
どうして変えたのか私にも分からないです>w<(ぉぃ
まぁ、女心は変わりやすいので(関係ないですね^^;)
MANUは変わってないです(ごめんなさい
そして私のドジも変わってません(キッパリ^^;
告白しちゃおうかなぁ〜
実は移転の時凄いドジしちゃって・・・
あっこれ以上は恥ずかしくて言えない>w<
でわぁ〜これからも宜しくお願いします。

2005/03/15(火) 大切な
天馬空は移転しましたね。
サイト名は〜大切な〜
MENUは変わってませんね>w<
(ごめんなさい^^;)
何と言っても1時間でお引越しが出来たので^^;
いつもドジな私らしいお引越しだと笑ってくだされば幸いです^^;
これからも、よろしくお願いしますv
また遊びに来てくださると嬉しいです。

2005/03/14(月) 眠い〜
今朝も寒いです^^;
雪がヒラヒラ舞っていますよ>_<
早く桜の花びらがヒラヒラ〜

昨日は3時間の睡眠で1日頑張りました〜v
ちょっと(いっぱいかも^^;)悲しい事があって、何度もPCの画面が見えなくなったり>w<
多分、目から海水が出たと思います^^;
早く元気になりたいなぁ〜
今日から少しずつ移転の準備しますねv
今はメニューも少なくて寂しいから^^;
あっでも移転しても前とメニュー変わらない・・・>_<
出来てから皆さんと相談して増やして行こうと思ってますv

2005/03/13(日) *雪*
寒い〜><
冬に逆戻りですよねぇ^^;
夜、外を見たら雪が降ってました!!
この時期に雪・・・
2日前は春の服に着替えたのに^^;
大好きな毛布ともお別れしたのに!!
皆さん、風邪引かないで下さいね>w<
私は落ち込んでます・・・(←生まれてはじめてかも^^;
いつもは何も気にしないで、笑って暮らしているのにね。
少し大人になったのかな^^*
女は恋をすると美しくなる・・・(関係ないですね^^;
早くトンネルから飛び出したいです。

2005/03/12(土) 移転
天馬空は夜逃げします(ぇ
じゃなくて移転します^^:
今のままでも良いのですが、飽きっぽい性格なので>w<←言い訳
気分転換にもなりますよね^^;
あっ移転しても内容は変わらないかも>_<
めんどくさいからじゃないの?と言う突っ込みは無しで^^;
変わる所もありますよ(共同運営とか)
詳しい事はこれから少しずつお話していきますねv
サイト名は変わるかも・・・
天馬空にはいっぱい思い出があるので・・・
ちょっぴり寂しい>w<
朝ごはんの時間なので今日はこの辺で!!

2005/03/11(金) 強くなりたい
「泣くなよぉー強くなれよォー」
ある人から贈って頂いた言葉ですv
ありがとうございました〜♪
すごーく嬉しかったです>w<
聞いた瞬間に涙が>_<
泣くなよって言われたのにね^^;
この言葉・・この日が来たら泣かないで頑張れるかな・・
悲しみを乗り越えたら強くなれるかな・・・
強くなりたいです!!
今のままの私ではきっと泣くと思う;
くじけそうになると思う;
でも、この言葉を思い出して頑張るねっ!!
ずっーと忘れないからねv
泣くなよー強くなれよォー
こんな日が来ないといいのに・・・
怯えて・・・ます>w<←泣き虫&弱虫

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.