なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/01(日) 感謝の心で
楽しかったこと 嬉しかったこと みんな懐かしい。
別れが辛くても「また空で会おうね」と明るく見送って。

いつか必ずとは分かっていても、
家族として暮らしてきた愛鳥との別れは
心を引き裂かれる思いです。
泣きました。
心の底から泣きました。
涙は天空を翔ける愛鳥からも見えたよね。

やっと目の開いたヒナのとき 差し餌をして育てた愛鳥。
初めて飛んだとき 名前を呼んだら真っ直ぐに飛んできてくれたよね。
病気のときは心配で夜も眠れなかった。
私がブルーなとき「どうしたの?」と 心配してくれたね。
お別れのときが来ました・・・
たくさんの思い出をありがとう^^*
優しさを教えてくれてありがとう。
あなたのおかげで私は成長しました・・・。

長い飼育の後であっても、突然であっても 家族との別れは辛いもの>w<
それは仕方のないこと。いつかは誰でも天に召されますね。

幸せとは、時間の長さではなく 愛し愛された深さだと思います。
私も愛鳥も幸せだったと思います。
明るく見送ってあげます。
「また空で会おうね」と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.