なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) 昔の日記
今日で6月も終わりですね^^
一年の半分が過ぎたなんて・・・
スゴーク早く感じられます^^
でもこの半年、充実した毎日でしたよvv

昨日の夕方もお散歩に行って来ました^^*
急に雨がザザザァーと>w<
走りましたよ^^;
ハァハァハァ・・・
ペットが濡れないように服の中に抱きかかえて>-<*;
服の中で目を回していたかも(◎ω◎)

深夜にこっそりこの日記を読み直していました^^;
この日記は前のサイト「天馬空」から続けて使ってます^^
Mちゃんが「もう一度、天馬空の日記を見直してたよ」って!!
それで私もチョットだけ^^;
7月と8月の日記までは見ましたv
でもそれ以上は・・・恥ずかしくなって>。<*;
一人で顔を赤くしてました(〃▽〃)
それにとっても短い日記なんですよT。T;
10行も無いくらい>w<;;
これからは昔を見習って短くしようかな^^

天馬空で知り合った半分の人は受験生なんです。
これから大変ですね。
PCを止める人もみえるし、時間を減少する人も。
みんな頑張ってネッw
健康に気をつけて頑張ってくださいネッvv

もしかして・・・画像が表示されていないかも^^;

2005/06/29(水) 二人の男性
昨日は2回お散歩に行きましたw
夕方の5時と7時に^^
外の方が涼しくて気持ち良かったから^^*
愛犬と小鳥の三人(?)で、近くの公園までvv

久しぶりにブランコに乗ってみましたよ♪
ユラユラ揺れながら二人の男性の事を考えてました^^
 
 今は会えるけれど・・もうすぐ会えなくなる人
 今は会えないけれど・・いつか会える人

どちらも大好きw
大切な人ですvv


心霊写真って信じますか??
怖いから信じたくないです〜>ω<*;;
友達が・・・怖いお話を(泣
その後で大仏を見に行ったのです^^
岐阜にも一応大仏が・・・^^;
日記に載せようと思ったのですが写すのが怖くて(震

昨日、本を売りに行くこと・・すっかり忘れてました>w<
おじいちゃんの具合、良くないのです。・T。T・。
それで、家族中でバタバタしてるから><
リンクもずっーと工事中ですね^^;;
生き物関係・イラスト関係・小説関係の3つを作るつもりなので、まだまだ先に>w<

今日は久しぶりの雨^^
傘を差していてもいつもビショ濡れになってしまいます〜T。<*
では、行って来まーすvv

2005/06/28(火) 初産
暑いです^^;;(汗
ムシムシ暑いです>ε<;;
でも今日も元気に頑張りまーす^^*
必要以上に動かないようにガ・ン・バ・ルw(ぇ

ウズラのミルクが初出産vv
二日続けて産みましたよw
痛いのかな?
産むとき、鳴き声がいつもと違うのです。
痛そうな鳴き声なんです>-<*;;
ヨシヨシ/~~(^*)良く頑張ったネッv
でもどうしてタマゴを温めてくれないの??

先日、ホタルを見に行って来ました^^
ホタル・・・一匹も居なかったです〜TεT;
30分以上歩いて探したのに。・><・。(泣
その日は夕方まで雨が降っていました。
堤防の道は雨に濡れた草で・・滑りそう・・・
私じゃなくても滑って転びますよね?ねっ?
痛いしぐっショリ濡れて(涙
暗くて良かった^^;見られたら恥ずかしい〃ω〃;;
一緒に行った人は・・涙を浮かべて笑うのを我慢していたのですよ^^;

生き物大好きだけど「蚊」は苦手です>ω<
蜂とか刺すのはイヤ^^;
あんなに小さな体なのに手強いです;>о<;
蚊が蜂くらいの大きさだったら??
もっと痒い?血を大量に吸われる?
こっそり襲われるんですよね^^;
無防備でぐっすり眠ってるときに>。<*;
肌に数ヶ所・・・

今日は本を売って来ようかな^^
一ヶ月に何冊溜まるのかな・・・
小鳥のケージにお部屋が占領されて本の置き場所が^^;

2005/06/27(月) 花嫁
二日間長い日記を書いたので今日は短めに^^;
まずは先週の出来事を簡単にvv
 ★二晩、半徹夜(?)で小説を読み終えましたw
 ☆ホタルを見に行って転んだこと
 (まだ書いてなかったですねw明日にでも^^;
 ★二代目桜が家に来てくれましたね^^
 でも次の日に病気が・・・><
 ☆ヒメウズラが仲間入りvv
 ★まるちゃん、水浴び初体験w
これ以上は思い出せない>-<*;;

ヒマワリがすくすく育ってますよw
ハムスター用のヒマワリの種から育ててますv
もうすぐ私の背より高くなりそう^^
私の身長・・もう伸びないのかなぁ^^;
先日計ったら2ミリしか>w<

ウズラカメムシ!!
模様がウズラに似ているんですねw
今、私の育てている野菜にカメムシが大量発生>ε<*;
どうしたら良いの??

ジューンブライド++w
6月に結婚した従兄がスピード離婚!!
あの豪華な結婚式と愛の誓いは何だったの??
私は入籍だけで・・・^^
今日の画像は6月の花嫁^^
まだ若い女の子です^^v
私が描いた画像を載せるのはチョー珍しいです><
年に一度くらい^^;
七夕と一緒ですねT。T*;
今年の七夕は晴れるかな・・・

2005/06/26(日) 嫌・・いや・・イヤァ〜
昨日も暑かったです;;
34・5度・・梅雨を通り越して夏に><;;(汗
オカメインコのまるちゃんも涼を求めて水浴びしていましたよ^^
でもケージに付いている水入れにあの大きな体は・・無理がありますネッ^^;
思い通りに水浴びが出来なくてチョッピリ機嫌が悪かったです><
チョット怒ってたT。T*(怖かったです>w<*;
それでまるちゃんプール(?)を用意しましたvv
水が深すぎて・・・あらら・・・(泣
まるちゃ〜ん!!
ドジな飼い主を許してぇーーごめんネッ^^;

二代目+桜+を病院に連れて行きました。
それも二件の病院に><
色々訳があるんですT-<*
いつかお話しますねv(多分^^;
結果は・・・ハッキリ分からなかったです>ε<
針を刺して細胞を調べれば病名も分かるそうですが、まだヒナの体には負担が大きくて危険なんです。
取り合えず薬を飲んで様子を見ることになりました。

周りから「家に来た直ぐなら返品したほうが・・・」
「医療費も掛かるし助からなかったら、悲しい思いを・・・」って、言われました><
その考え方も良く分かりますよ。

でもでもでも・・・嫌・いや・イヤなんです>о<*;
返品なんて出来ない〜><
二晩でも家族になったんですよ。
二日間一緒に過ごして・・・可愛くて大切な桜なんです。
物じゃなくて生きているのに・・・
返品したらきっと後悔するもん><
気になって心配で・・・(涙
助からないかもしれない・・・
でも最後まで育てます。家族だから。

桜・・・大好き!!
頑張ってネッvv
ずっーーと一緒に居ようネッw

長くなるので(もう長い?)今日はこの辺で><
でも最後に1つだけ・・・
ペットショップの人が言った言葉
「鳥専門の動物病院で診て貰わないと・・
普通の動物病院では信用できない」って・・・
岐阜には鳥専門の動物病院は無いのです><
この言葉・・・どう受け止めれば??
何だか悲しくて切なくて(涙

2005/06/25(土) 王子様とお姫様
告白しますネッ^^*(ぇ
ドキドキ・・緊張((〃。〃))
なぁ〜んて^^;

告白その@
ヒメウズラが予定より早く我が家にやって来ましたvv

そのA
三日前に帰って(?)来てくれた桜に腫瘍??

今日は桜を動物病院に連れて行きますネッ。
腫瘍みたいに腫れてるの>-<*;;
うぅ〜ん・・・心配・。><。・
また遠ーーーい病院に行って来ます。
私っていつもいつも・・・病気の子を買って来てしまうのですTωT::
どうして??

ヒメウズラの名前
 ♂・・・王子
 ♀・・・姫
王子様とお姫様ですvv
ヘン??センス悪いですね〃>ε<〃
普通のウズラは体長20センチ。
ヒメウズラは10センチで小さくて可愛いです^^*
生後一ヶ月くらいかな・・・
家・・・スゴーーク賑やかですよ^^
賑やかというより・・・(ウルサイデス^^;・・ボソッ
一度遊びに来てくださいvv
出来ればお泊りも歓迎でーす♪
光の雄叫び体験をどうぞ〜><
朝、5時前に起こされますよ^^;
ケージも10個に><
そしてお世話・・・忙しいです^^;
またPC時間が減少ですネッT-<*
昨夜、お絵チャに誘われていたのに。・T。T・。

今日の画像は王子様とお姫様ですvv
向かって右が姫で左が王子です。
いつかタマゴ産まれるかな・・・^^

あっホタルを見て来たお話を書く予定でしたが時間がないので、またいつか^^;
でもチョッピリ恥ずかしい事件が起きたのです〃TεT〃
いつもドジで・・・

では、行って来まーーす^^
8時に家を出て帰ってくるのは午後・・・^^;

2005/06/24(金) お帰り〜桜^^
桜が帰って来てくれました^^*
初めて家に来たときと同じヒナの桜ですv
小さくて可愛い〜vv
今度はずっーと側にいてネッw
またクチバシの色が黒^^
美しいピンクになる日を楽しみにしているからネッvv
昨日、この桜と出会ったとき震えてしまいました(((
本当に桜が天国から・・・涙が溢れて・・
今日の画像は二代目+桜+です。
これから体の色もクチバシの色も変わって行きますvv

実は明日、新しいペットが仲間入りする予定なんです^^
多分♂と♀の二羽w
どんな鳥??
それはお楽しみに♪
また賑やかになりそうですよ^^
ケージも10個に>w<
でも・・でもでも・・・
もうこれでストップしないと>-<*;
はーい!!
増やさないように頑張ります!!
応援してネッ^^

今日はチョット・・眠いです(U。U)Zz。о○
夜中の3時まで本を読んでいたから^^;
そして5時に光に起こされてT。T;;
「オオカミ族の少年」を読み始めましたw
凄く良いお話ですよvv
どんどん引き込まれてイク感じ〜v
眠いけど今日も一日頑張りまーす^^*v

2005/06/23(木) ゲーム
2006年に任天堂さんから新しいゲーム機+レボリューション+(コードネーム)が発売される予定!!

2005年の秋にはゲームボーイミクロ(仮称)が発売予定vv
私の携帯より少し大きいくらいの大きさみたいですね^^

ゲームソフトも欲しいものが色々^^;
このお話はマガジンのコーナーにも。
ゲームする時間が無いです〜>w<;
お金も・・・>-<*
今日の画像はニンテンドーDSvv
柴犬が貼ってあります^^;
ニンテンドックスで柴犬を育てているので^^
最近・・・遊んでない・・><
ピコ〜ごめんネッT。T*;;

今夜はホタルを見に行こうかな^^

仮オープンのまま2ヵ月が過ぎちゃいました^^;
まだ工事中の所もあるし><
いつになったら??う〜ん>w<;;
イヤなことは考えない性格なので^^;
これからもの〜んびり行きますねぇ〜
でもチョットゴチャゴチャになって来たような・・>ω<
特に別館^^;
気の向くままにメニューを増やしてました><*;
私って・・・多趣味なんです〜TωT;
好奇心旺盛で・・・><
まだ色んな趣味が・・・^^;
これ以上増やしたら何のサイトか分からなく・・>-<*;;
小説と生き物のサイトで充分??
はァーいw

2005/06/22(水) 七色亜茶
フゥ〜(ん?
お茶を飲み過ぎて><
+七色亜茶+
初体験は昨夜^^;
ずっーと売り切れでしたT。T
初体験の感想は☆感激ー!!☆
でも・・苦しい>w<;
温度で変わる七つの味と香りvv
黄茶・花茶・黒茶・紅茶・緑茶・青茶・白茶
七つの味と香りを確かめてみたくて^^;
今の時期は冷たいお茶が良いですねw
紅茶の味が一番感じましたよ^^
後は何度も繰り返して飲んでいたら何の味か分からなくなって><;
飲み過ぎて苦しい・・・
今、私の冷蔵庫にはこのお茶とアイスクリームがいっぱーい^^*
遊びに来てくださいネッvv
そして一緒にお茶をしませんか??^^;

今日、本を買って来まーすvv
「オオカミ族の少年」
22日が発売日なんですw
早く読みたいなぁ〜^^*
今夜も徹夜で・・・^^;
今は「ムーンドラゴン」という本を読んでます^^

2005/06/21(火) いのちの朝顔
昨日の気温は33度^^;汗
暑かったです〜><;
そして地震・・・怖かったです>о<
そして雷・・・←これはなし^^;

日曜日の流しそうめん大会・・楽しかったです^^
失敗もありましたがT。T
竹と竹を繋いである所が途中で壊れてしまったのです^^;
流していたそうめんが地面にダダダッダァーと>-<*
そうめんは普通に頂いたほうが良いですね。

朝顔を見ると一人の子を思い出します。
いのちの朝顔!!
今年も育ってますよ。
天国から見えるかな・・・
あなたが残してくれたいのちの朝顔。
毎年大切に育ててます。

今日も暑くなりそうですよ>w<;;
愛犬は暑さに弱いみたい^^;
ドテッ・ダラーリ・ゴロン・・のびてます><
クーラーを入れるとシャキ・ピン・元気モリモリに^^;
今日、お風呂に入ろうネッvv
暴れるから私の体に傷が。・>ω<・。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.