なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/01(水) 鳥の感情
今日から6月ですねw
岐阜は今日暑くなるそうです>w<;
6月は梅雨・プール・・・そして花嫁^^

オカメインコのまるちゃんは一時は重病で心配しましたが、元気になりましたよ^^
生まれて二ヶ月w
言葉を教えていますが まだ全然話せないです^^;
生後5〜6ヶ月から教えると良いとか・・・
オカメインコの感情は分かりやすいです。
 @冠羽を後ろに付けて左右に小さく揺するときは・・・ストレスの表れなんですね。
 A頭を上下に振ったときは・・・ご機嫌の状態^^*
 B近づいて来て頭を下げたら・・・甘えています^^
(私が甘えるときは・・・>< 
 C冠羽を全開・・・驚いたか怯えたか、好奇心をくすぐる時^^
(私はいつも好奇心をくすぐられてます^^;いつも全開?><
 D冠羽を少し上げる・・・何かに注意を払ってるときです。
まだいっぱーいありますが長くなるのでTωT*;;
(いつかインココーナー作ってみ・た・・・>-<*

今日の画像はバードハーネスを着けたまるちゃんT。<*
少し前のまるちゃんです。
今はもっと色がハッキリしてきましたよ。
そして恥ずかしいのか・・・どこ向いてるの?
(私も恥ずかしがり屋さん(〃▽〃)←聞いてないですね^^;
お散歩〜行って来まーーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.