なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/20(月) 大正村と昭和村
ただいまぁ〜^^
イタリア(村)に行ってきましたv
村って付けなかったら、本当のイタリアに行ったみたいなのに^^;
イタリア村は愛知県
スペイン村は三重県
どちらも岐阜のお隣です。
岐阜の村?は大正村と昭和村><
岐阜はカタカナの村じゃないですね^^;
せめてアフリカ村でもあったら良いのに〜>-<*
大正村も昭和村も行ったことないですT。T*
若者には人気がないみたい^^;

イタリア村・・・楽しかったですよ♪
とっても綺麗で素敵なところでした^^*v
お勧めNO1はウ゛ェネチアンガラス美術館!!
ガラスの美しさに心を奪われましたvv
NO2はカンツォーネを聴きながらゴンドラに乗って運河を旅する時間!!
周りの景色にウットリvv
カップルで行くと楽しさも倍に^^*
えっ私は誰と行ったの??
ヒ・ミ・ツ

今日の画像はイタリア村で写した中の一枚です。
どの画像にしようか迷って・・う〜ん><
あっここは入場料無料ですよ^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.