なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/03(金) 太腿
最近、私の太ももが人気です^^;
今までは愛犬の特等席でしたが、オカメインコのまるちゃんも太腿が気に入ってしまったのです>w<*
二人で奪い合いT。T*==3
家で一番焼きもち妬きは私です>-<*
じゃなくて文鳥の桜です^^;
他のペットと遊んでいると機嫌が悪くて大変><
まるちゃんは甘えん坊^^(私も^^;
でも桜の一番のライバルはパソコンです。
キーボードの上に乗って邪魔ばかり>ω<;

前に日記に書いたドジョウがウナギになってしまいました(ぇ
朝見てビックリ!!(◎-◎;)
一晩でこんなに大きくなって・・・
犯人は従兄のお兄ちゃん!!
悪戯がスキなんです。
いつも苛められるんです。・。TωT。・。
ウナギの次は何に変身するのかな?
できればアロワナが希望^^;

あっ画像は我が家の愛犬じゃないですよ><
愛犬はヨーキーですv
これは私??違いますー>ε<*;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.