なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/24(日) 注射
愛犬の注射に行って来ました^^
体重  1・3s
ヨーキーで小さい子は 1・2s
100gしか違わない^^;

男の子なのに注射のとき 泣いちゃいました・。><。・
今、一歳と三ヶ月w
犬年齢ではもうすぐ17歳なんですね^^
私より年上!! お兄ちゃん??
小さいお兄ちゃんですね^^;

待合室ではコソコソ動き回ってました。
母「ゴキブ○みたいな子・・・」
その日は「ゴキちゃん」と呼ばれてましたよ><


夏休みということでチャットに参加しました^^
二ヶ所のサイト様にたまーにお邪魔させて貰ってますv
(少しの時間しか出来ないけどT-T;
電車男さんという荒らしに会いました^^;
入って来るなり 全消し!!
二回目に現れたとき、ある人が「サインして!!」と^^;
参加者の名前も面白かったです♪
もっち  ふっち  なっち  あっち?・・・
チャットの時間に地震が!!
埼玉県の人と神奈川県の方が教えてくださいました。
大きな地震でしたね((()))


最近、ナメクジを見ないなぁ〜
と、思ってたら見ました・・・
それも大量に!!
木の模様かな??
良ーく見たら・・・ナメクジに覆われた木!!
バタリ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.