なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/25(月) 足の親指三本??
今日、病院に行こうかな・・・
足の親指が三本になっちゃったから^^;
ええっ??何??
小指が柱の角に激突事故!!
どんどん腫れてきて親指の太さにT-T;
そしてスゴーイ激痛に襲われてます(大泣
・。・。・>□<・。・。・
歩けない・・・助けて・・・


仲の良かった先輩が免許を取ったので ドライブのお誘いがありました^^
次の日、待っていたら電話が・・・
悲惨な声で
「事故って・・・骨折しちゃったよ」
ガーーン!!
壁に激突したそうですノ-<;;
先輩の車に乗らなくて・・・良かった^^;
お見舞いにマイカー(自転車^^;)で行くから待っててネぇ〜v
そして治ってもドライブに誘わないで・・・ネッ>w<

断れない性格なんだもんTωT;


昨日、初めてコンテストに参加させて貰いました^^;
絵を見るのは好き!!
描くのは・・・
天馬空の頃もコンテストがありましたが、審査員として参加でした。
絵をのんびり描き始めたのは三ヶ月前かな^^
天馬空を閉鎖して一ヶ月後からです。
あの頃は毎日のお絵チャ(平日は7時間v休日は12時間以上)とコメントを入れるだけで精一杯^^;
とても絵を描く余裕が無かったです。
でもコンテストは・・・もう・・・参加しないと思います>w<うん^^;


台風が来そうですよ>-<*
大丈夫かな・・・
気をつけてくださいネッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.