なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) 花火大会
昨日の日記 無いですね^^;
本当は書いたのですよv
でも消えちゃったT-T*
エラーが発生して投稿出来なかったの>-<*
書き直す気力・・・フニャ〜(ん?
いつもこの日記は 朝6時頃に 半分寝ながら書いていますU。UzZ。о○


昨夜は花火大会でしたよ^^*
長良川でドカーンと!!
来週の土曜日にもありますから是非見に来てくださいネッv
お待ちしていまーすw
鵜飼舟に乗って見る花火は最高ですよ^^
(乗ったこと無いですが>ω<
そして温泉に入ってのんびりしましょうネッ^^(ぇ
長良川には温泉旅館がいっぱいありますよvv
(お泊りしたことも温泉に入ったことも無しTωT


ある動物病院のお話です。
チワワちゃんが診察してもらおうと訪れました。
チワワは怖くて お医者さんに「ウゥー」って唸ってしまったの。
良くあることですよね。
それなのにそのお医者さんはキレて怒って
バシッと 殴ったんですよ。
それも二回も!!
二回目は相当強く叩いたから チワワは診察台から落ちて そのまま天国に・・・
・。・><・。・
どう思いますか??
一言では言い切れない・・・(泣
悲しくて辛いお話でした(涙
その人は医者を辞める気はないって・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.