なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/05(火) 刺青
昨日の雨、激しくて凄かったです>w<*;
台風みたいでしたよ^^;
道が川のように・・・T。<;;

夏は友達と刺青しまーす(ぇ
私は竜の刺青が好きvv
その日の気分で色や場所を変えて楽しんでます♪
今日はどこに刺青しようかな・・・
刺青スタンプ!!
昨日は雨で流れ落ちてしまいました。・TωT・。

パン作り楽しいです♪
今はメロンパン作りにハマってますが・・・
形がボールみたいになったり、ペッチャンコ>-<;;
ふっくら良い形に憧れます^^;
メロンパンの中に何か入ってるの好きですか??
色々入れてまーすvv
本物のメロンを入れたときは失敗;><;
美味しくなかったです〜^^;
メロンに合うのは生ハム??
今度挑戦してみますネッ♪

今日の画像は怖ーい雷。・>-<・。


   こころの日記
    +背中+

小さい頃 いつもおんぶしてもらった背中
大きくて 温かくて 安心してスヤスヤZzz
今は病気で 痛々しくて 切なくて(泣
大好きなおじいちゃんの背中
これからも見続けて行きたい

涙さん  溢れて来ないでネッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.