なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/09(土) きゃあぁ〜
昨日は大変なことがありました^^;
お化け屋敷に入るよりも怖〜い出来事が。・><・。(泣

知り合いのサイト様が凄いことになってたんです。
連絡があり、直ぐに飛んで行きました。

行かないほうがよかった・・・(泣
見ないほうがよかった・・・(涙

もう倒れる寸前・・・バタリ
この世のものとは思えないような画像がズラッーっと><
管理人様〜どうするの??
見ちゃったんだからね(ノ-<;)
恐ろしくて○○の画像を。・>□<・。


私は生き物好きって近所でも有名(?)^^;
たまーに病気のペットを持って相談にみえる方もT。T
ハムスターが多いです。
先日は「ザリガニが元気無い」って・・・
そんなこと言われても>w<;;
動物病院に行きましょうね^^;
ザリガニって診てくれるのかな??


お風呂でたまーに歌を歌ってます^^;
冬は5曲w 夏は暑いから2曲くらいvv
私の家のお風呂とお隣さんのお風呂が近いのです。
歌が終ると拍手が聞こえたりします(恥
昨日はデュエット??
一緒に歌ってました^^;


甘ーい物が食べたくてシュークリームを作りました。
一口サイズが好き^^
う〜んv幸せ^^*vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.