なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/20(水) ご協力お願いします
今日の画像はクマゼミの女の子です^^
名前は「明美ちゃん」えっ??
明美ちゃんは道路でひっくり返ってバタバタしてたんです><
弱ってたし、車に引かれそうだったので、一時間くらい私のお部屋で休んでました。
少し元気になってくれたのでお外で「さよなら」/~~
一日でも長く生きて・・・ネッv


トップページの下に
**ご協力お願いします**
気づいて貰えたかな??

読みながら涙が。・>-<・。
その中の1つをチョット紹介させてくださいね。

+お願い!!小鳥を捨てないで+
の中にフラッシュムービー(一番下^^;)があります。
泣いちゃいました>-<*;


  「鳥たちの想い」
〜あなたのそばにずっといたかった・・・〜

私はあなたのことが 大好きでしたから

私は捨てられてしまうのですか?

こんなに元気で健康なのに・・・

私が何か悪いことをしましたか?

殺してしまうのですか?

守ってくれませんか・・・

もしどうしても手放すというのなら


もう二度と生き物を飼わないでください。


辛く悲しい生き物が二度と居て欲しくないから・・・


あなたの側でおだやかに生きていたかった



鳥インフルエンザの正しい知識を身に付けたいです。

ペットが要らなくなったら捨てていいの・・・
家族と一緒なのに・・・
ペットは飼い主を選べないですよね。
「捨てないで・・殺さないで」って言えないです。
あなただけが頼りなのに・・・


いつか私もこういう活動をしていきたいと思ってます。
少しでも多くの命が救えたら・・・
私の願いです☆

2005/07/19(火) 新ペット^^
昨日は気温が35度以上!!
暑くて・熱くて・あつくて・・・ホッペがピンク色に◎^▽^◎
お布団も干したからフカフカのホカホカ^^


今日の画像は+コザクラインコ+!!
私の新しいペットでーす^^v

またまた増えてしまいました^^;
ごめんなさーい><
(誰に謝っているの??
もう増やさないって約束したのに・・・(誰と?

名前は「ライム」ですw
生後25日くらいのヒナですよ○^v^○
このお話はこの辺で^^;
だって〜怒られそうだもん・。><。・
(だから誰に??


腰痛です^^;
ウズラの焼き砂を買って来たのですが・・・
10キロ!!
重くて大変でしたよT。T 腰が・・・
エサもすぐ空になっちゃうしノ-<*;;
砂浴びって気持ち良いのかな??
私はまるちゃんと一緒に水浴びするのが好き〜vv
いつも一緒に遊んでいまーす♪
どこで?どうやって?

2005/07/18(月) ジャングル
天気の悪い日が続きましたね^^;

なつみ農園もずっーと見に行ってなかったですノ-<*;

久しぶりに見たら、巨大なキュウリがドカーンとw
す・スゴーク太くて長ーーい!!
スイカ・メロン・かぼちゃは実が小さーいのに・・・葉や茎がどんどん伸びてジャングル状態T-T
そして・・・
「きゃあぁあ〜」
蚊がいっぱーーーい襲ってきました>へ<;;
急いで退散・・・でも数箇所TωT


今朝はこれから喫茶店に行って来まーす^^v
友達が夏休みの間、バイトするお店ですw
頑張ってネッv
注文間違えないように^^;
コップ割らないように^^;;

そのお店のモーニングサービスは
パン+茶碗蒸し+おにぎり+サラダ+デザートにドリンク付きで350円w

この辺は色んなモーニングサービスがあるので楽しいです♪
お勧めはバイキング!!

☆バイキングメニュー☆
パン(3種類)+やきそば+ミートスパ+コロッケ+からあげ+ケーキ+ポテトサラダ+野菜サラダ+マカロニサラダ+たまご+お味噌汁+果物+アイス・・・
食べきれない〜>□<;;
お腹・・・空いて来ちゃった^^;

では、行って来まーーす^^*

2005/07/17(日) 天馬空
トップページの絵!!
桜餅様から頂いた祝い絵ですw

+ありがとうございました+

昨年の8月3日に初めてHPを作りました^^
天馬空という交流系のサイトでした。
8ヶ月で閉鎖してしまったけれど、すごーく楽しかったです♪
思い出もいっぱーい^^v

4月の初め、5万5千HITの目前に「さよなら」しました。
閉鎖するとき・・・悲しくて寂しくて胸がいっぱいに><
あの日のことは忘れないです。
全てを消して・・・トップに閉鎖のお知らせを・・・
辛かったです。

閉鎖して4ヶ月・・・
今でも天馬空のこと覚えてくださってる方!!
+ありがとうございます+
今でもその当時使っていたお絵描き掲示板に絵を描いてくださるみなさん!!
+ありがとうございます+
感謝の気持ちでいっぱいです。

閉鎖するとき、もう会えないと思ってました。

みんなに出会えて良かったvv

沢山の思い出をありがとう。
3000枚以上の絵をありがとう。
お絵チャでもお世話になりました。
あの頃が懐かしい〜^^

みんなのこと大好きですw

2005/07/16(土) 宝くじ
岐阜は20日に梅雨が明けるそうです^^
もう少しですねv
今日から三連休!!
このまま夏休みに入れば良いのに〜^^;

昨日、ある宝くじ売り場の前を通りました。
すごーい人・人・人・・・
長ーい行列が出来てました。
11年間に137人の億万長者が出たという売り場です^^
多いのかな??
お財布の中に700円しか入ってない私には関係ないですね><
大人になったら買ってみようかな^^;

数年前、母が「わぁあぁ・・・」と大騒ぎしてたのです。
何でも一等3億円と数字がピッタリw
でもでも・・・組が違っていてガッカリT-T;

久しぶりに別館を少しだけ改装しました^^;
配置を変えただけ??
メニューがゴチャゴチャだったから>−<*;
三つ減らしました!!
当分は増えないかもノ-<*;;

リンクもずっーと工事中>□<;
のんびり更新して行きたいでーすvv
のんびり過ぎる??
今年中の完成を目標に^^;(遅

2005/07/15(金) まるちゃん
昨日はお昼過ぎから急に暑くなりました。
これからもっと暑くなるんですよね><

明日から夏休みの人が多いみたい^^
この辺は20日からです^^;
冬休みもお隣の県より短いしT-T*
損した気分に・・・
休みは多いほうが嬉しいでーす♪

オカメインコのまるちゃん!!
本人は歌を歌ってるつもりらしいですよ^^;
長ーく歌えるようになったし♪
音楽を流している間はご機嫌なんです^^
将来は歌手??
人気が出ると良いネッw

今、おじいちゃんの病室に余り入れないのです。
感染の恐れのある方がみえるので・・・
廊下からチラッチラッと覗いてます><

昨日はケーキを4個食べました^^
幸せ〜♪・・・というより・・・苦しかったです><
ケーキ食べ放題のお店では最高7個しか食べれないです。

2005/07/14(木) 枝豆
家の近くには枝豆の畑がいっぱいです^^

私も庭で少しだけ育ててますv
でも・・・豆がペッチャンコ><
痩せ過ぎです^^;
羨ましい(ぇ

毎日お疲れ様です。
ペッチャンコの枝豆とビールをどうぞ^^

岐阜のお土産に枝豆まんじゅう・枝豆キーホルダー・ボールペン・・・
人気・・・ないです><

  なつみのお料理コーナー(ぇ
冷たく冷やした枝豆スープはいかがですか??
枝豆ハンバーグ・サラダ・パスタに使っても美味しいですよv
茹でるとき、枝のままお鍋に入れるのも美味しさの秘訣vv

クチバシが変形しているヒメウズラのお姫様。
女の子なのに可哀そう>w<
でも手術も可哀そうT-T*;
一応麻酔で眠らせて手術をするそうです>-<*;
あんなに小さい体・・・心配です。

ここは一応趣味のサイトですよね^^;
小説と生き物・・・
お料理コーナーも作ってみ・た・い(ぉ
でも別館のメニュー・・ゴチャごちゃ><
絵も趣味??違うような・・・^^;

今夜はテレビが楽しみです♪
頑張って早くペットのお世話を済ませないと^^;
でも鳴き声が・・・テレビ・・・聞こえない><

今日の朝食はお野菜たっぷり&ハムのホットサンドです。
では、「いただきまーす」^^

2005/07/13(水) 予定
もうすぐ夏休みですね^^
夏休みの予定はありますか??
旅行の計画とか??
私は旅行に行かないですよ>w<
病気のおじいちゃんが心配で・・・
それにペットがいるから^^
私の夏休みは病院とペットのお世話でーす!!
あっもうひとつ・・・バイトしようと思ってますvv
海もプールもなし^^;
プールより温泉に行きたーい!!
(お年寄り??
誰か温泉に誘ってくれないかなぁ〜^^;
日帰りならいつでもOKですよvv

わぁ〜パンの焼ける匂いがしてきました^^*v
朝は家でパンを焼くことが多いですw
今日はロールパン^^
焼きたては美味しいですねv
ホカホカ&フワフワ!!
あぁ〜お腹が空いたぁ〜><

7月に入ってから小説もマガジンも更新してないです>о<
読書したぁーい!!
PCもゲームもしたーい^^;
ぐっすり眠りたーいT。T;;
朝から眠ーいなつみ・・でしたZz

では、この辺でw
パン、食べて来まーすvv

2005/07/12(火) 病院
スッキリしないお天気ですね><
そんな日はお風呂に入ってスッキリしましょう^^
はーいw/~~
入って来ましたよ♪
朝風呂に入ってこの日記を書いてます^^
心も体もスッキリvv
昨日のこともスッキリ忘れて・・・何を書こうかな^^;

大学の中にある動物病院に行って来ました。
桜ちゃんの腫瘍がスッキリしなくて>w<
(今日は何回スッキリって打ってるかな・・・
でも、ここでもスッキリしなかったですT。T
診て下さった先生が
「ここには鳥に詳しい人いないからなぁー」って。
本を持ってきて調べて頂いたのですが・・
病名が分からなくて治療も出来ないのです。
桜ちゃん 治らないのかな??
ヒメウズラのお姫様もクチバシの変形が><

待合室で一匹のワンちゃんと出会いました^^
生まれた時から目も耳も不自由なワンちゃん・・・
天使のように可愛かったです^^*
U^ェ^U*
ずっと抱きしめて居たかったですv
明るい光 綺麗な物を見せてあげたいのに><

優しい飼い主さんで良かったネッ。
本当は処分されてしまう犬だったそうです。
真っ暗で何も聞こえないけれど
頑張ってネッv
幸せになってネッv

おじいちゃん、高熱が続いて辛そうです。
このままだと一週間しか生きられないかもって、お医者様が。
そんな・・・
まだ天国にいかないで!!
もっともっとここに居て!!
お願い!!

2005/07/11(月) お風呂
昨日はムシムシでした(?
曇っていたのに気温が30度以上でムシ暑かったです(汗×10

その暑さの中でバスケットボールを2時間(汗×100

帰りにアイスクリームを食べました^^
し・あ・わ・せ♪
と、思った一分後・・・
アイスが溶け始めてポトッポトッ・・・
手はベタベタ>w<
夏ってすぐに溶けちゃうよねT。<*;

あの愛知万博で売られていた40センチの長〜いアイス、大丈夫かな?
今の時期、急いで食べないと悲惨な事に>о<;;
でも40センチは簡単には食べられないですよねぇ^^;
あぁ〜もう一度食べたぁーい^^
私の冷蔵庫の中には10種類のアイスがバッチリ^^*v


昨夜のお風呂は豪華でしたよ^^
頂き物の入浴剤!!
お風呂に入れると 花びらがパァーと広がるんですよ^^*
お花のお風呂vv
とっても気持ち良かったです(*^^*)
+お姫様気分+(ぉ

香りも最高で溺れそうに(ぇ
あのお風呂に入っているとウトウトZzZ
眠りそうに(U。U)。о○
前にお風呂で眠ってしまい・・・
(5時間くらい>о<
目が覚めたらお湯が冷たくて風邪を引いて・・・>-<*;


何だか熱っぽい・・・私^^;
疲れ気味><・・・バタリ

でも今週も元気いっぱーい頑張りまぁーすw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.