なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) 旅立ち
ヒメウズラの「王子」

天国に旅立ちました・・・

生後三ヶ月と10日
生きてることが奇跡だと言われました。

お医者様から「こんなに可愛い子を死なせたら駄目だよ。頑張れ」
って言われたのに
守ってあげられなくて  ごめんね・・・

小さな「王子へ」
あなたのことは心に大きく残ってます。
たくさんの思い出を 〜ありがとう〜
優しさを 〜ありがとう〜


今日で8月も終わりですね。
毎日 忙しかったです。

〜16歳の夏〜バイバーイ/~~

でも まだまだ暑い><

〜今日の予定〜
6〜9時  お洗濯・朝食・お掃除・ペットのお世話・お散歩
9〜3時  バイト
3〜4時  スーパーで買い物して バスで帰宅
4〜6時  ペットのお世話・夕食の準備・お洗濯の片付け・勉強??
6〜8時  病院
8〜9時  夕食・お片付け・朝食の準備
9〜10時  夜のお掃除(朝と夜の二回お掃除^^;)・お風呂
10〜11時  ペットのお世話
11時〜  わーいwなつみの時間だぁー^^

2005/08/30(火) 重体です
昨日は日記 書いてないです^^;

前日の徹夜で朝寝坊しちゃいましたノ-<*

なつみ婆さん(?)には徹夜は堪えるんじゃよ^^;

あの音量最大のウズラの雄叫びも 子守唄のようにぐっすりZz(U。U)zZ
そしてPCを触ったのは夜遅くにチョットだけ^^


「ただいまぁー」
行って来ましたよ^^
24時間テレビの募金にvv
ピンクの服の・・・
「おぉ!!なつみだぁー」と叫んで??
黄色のシャツを買うのに1時間待ちT-T*
Sサイズは売り切れだし>-<*

〜あなたにとって生きるとは?〜


ヒメウズラの「王子様」が重体なんです(泣
体重の減少が激しくて・。><。・
ヒメウズラの平均体重は50〜70gなんです。
王子は3分の1の「18g」になってしまいました。
昨日、病院に連れて行きましたよ。
お薬飲んでます。
早く元気になってネッ!!

2005/08/28(日) プルンプルン〜♪
おはようございまぁーす^^*
今朝のなつみは 目が赤いウサギちゃん^^;
ずっーとテレビを見てましたvv
寝不足と感動に涙・。・゜>о<゜・。・


「行って来まぁーす」*^^*/~~
24時間テレビ
募金会場に 行って来ますネッw

もしテレビで ピンクの服 を着ている女の子が映ったら


「おっ!!なつみだぁー」


と、叫んでくださいネッ^^;(えっ


私って影響されやすいのかな??
そして飽きっぽい^^;
毎年「マラソン」を見ると 次の日から マラソンを始めるんですw
一週間後・・・終ってますT-<*
勉強も30分で飽き・・・ノ-<*


そんな私が今ハマってるのが

〜プルンプルンの感触〜

食感と体感が好き〜vv

暑い季節は「スライム」が大活躍!!
手作りのスライムをいっぱーい冷蔵庫で冷やしてます^^
熱帯夜で眠れない日は 冷えた+スライムベット+がおススメですよ。
お布団の上に並べてゴロンゴロンします^^
このひんやり感触が堪らない〜vv


急いで猛スピードで帰って来ないと・・・
でわぁ〜v

2005/08/27(土) 生きる
今年も
「24時間テレビ愛は地球を救う」
始まりますネッw

  *生きる*

生きることの素晴らしさを伝えて・・・
このテーマ・・・今の私にはチョッピリ 辛い^^;

毎年募金会場に行ってます^^
あの黄色のシャツも増えましたよv
マラソンも頑張ってくださいw


母がどこかで カキ氷機を貰って来ました^^
前の持ち主さんが 新しいのを買ったからv
う〜んvv なるほど!!

この機械 凄い音がするし 食べたら 大きな氷の塊が いっぱーーいT-T*

誰か要りませんか??


もう1つ氷のお話〜v
燃える カキ氷を見つけました^^
その名は「ハバネロフラッペ」 
美味しいのかな?
誰かお味見して^^;

そのお店の隣は 怖ーい「ラーメン店」
量が怖くて 一度も食べてないです^^;
器より 麺が高ーーく盛り上がってますよ>-<*
誰か挑戦して^^;


今日、これから「天馬空」のオエビを消しますノ-<*

一年間 本当に〜ありがとうございました〜

閉鎖して5ヶ月・・・
今度こそ「さようなら」

昨日もオエビとお絵チャに10人以上の方が来てくれました。
みんなのこと 「大好き!!」
元気でネッw

元天馬空管理人 なつみ
  *LOVE*
泣きそう・。・><・。・(涙

2005/08/26(金) ☆;+;*。*゜ソ・フ・ト☆;+;*。*゜
台風 来ました>-<*;
雨と風の攻撃に 降参ですT-T*/~~
激しい攻めでしたよ(泣
優しい方が好きなのに・・・
お布団の中で眠気と戦ってました^^;
窓際に並べて置いていた ぬいぐるみも次々と降参して落ちてきましたよノ-<*



+昨日の出来事+

母「デジカメ 貸してネッ」
なつみ「ん?」
母「どこにあるの??」
なつみ「???」
母「2年前の誕生日プレゼントに贈った・・・」

なつみ「ハッ!!」

急いで机の中を探して・・・

リボンを掛けたままの未使用の箱を手渡しました。
あぁ〜スッカリ忘れて 二年間 使ってなかったですT-<*

母の呆れたような怒ってるようなお顔を見たら


「今年の誕生日プレゼントは +お絵描きソフト+ が欲しいなぁ〜♪」
と、言えなくなってしまいました>ω<;
来年まで 我慢??(泣


今日はチョット 本を売ってこようかな^^
いっぱい溜まって置き場所がないもん^^;
小鳥のケージの置き場所も・・・>□<;;

2005/08/25(木) ゴジラ
台風が近づいて来てます>-<*


もっちゃん オススメの「ギャグ漫画日和」買って来ましたよ^^
なっちゃん(?)からもオススメです^^;
泣き笑い&ブハッ!!是非どうぞ〜v


先日「ゴジラ」の絵を描いてから 映画を見たくて借りて来ました^^*
毎年12月に映画館でコッソリ見てます(ゴジラ歴○年^^;

でも 今日が返却日!!
そしてまだ見てないですノ-<*
これからお出かけ・・・(台風が来るのに〜T-<*

夜になっても更新が止まっていたら「台風の被害」に遭ったと思ってくださいネッ^^;


今 お気に入りは「香り付きの下敷き」です♪
テストも近づいているので たまーに机に向かってます^^;
暑いので下敷きでパタパタすると
甘〜い香りで 集中力が 風に飛ばされて行きますよ><

代わりに☆眠気☆が来てくれます^^;
(睡眠薬??

鉛筆も消しゴムも香り付きvv


台風の被害に遭う前に ぶどうの収穫をして来ました。
ぶどう畑の存在を すっかり忘れてたの>ε<
ジャングル状態でした(泣

2005/08/24(水) Just be as you are.
おはようございます^^
HPが帰って来てくれたし オエビのパレットも戻って来ました♪
同じ日に同時に消えちゃって><

台風大丈夫かな??
嵐の吹く前の静けさの・・・(嵐の曲^^;
被害がないことを祈ってます。
(停電もヤメテ・・・ネッ^^;


ハリーポッターの最新刊
+混血のプリンス(英語版)+
を 買って来ましたv
英語苦手です〜>-<*
今年中に読めるかな??

今日は漫画を買って来まーーす♪
ブハッと吹くくらい面白いそうですよ^^;
もっちゃんお勧めの漫画^^(男の子向け

月曜日は天馬空で知り合った人達 7人でお絵チャを楽しみました♪
懐かしい人も参加で 同窓会みたい^^*
また会えると良いネッw


先輩からメールが来ましたv
9月から 学校に行かない って><
夏休みに衝撃的な何かが起きたのですT-<*
ううっショック・・・でもおめでとう(ん?


なつみの3分お料理コーナー^^;

「ビールのおつまみ編」

*手羽先と梅煮*
梅干でサッパリ スッパイ><

*冷奴のくずしヤッコ*

*ビールに枝豆は 肝機能に効果あり*

*焼きナスは 焼きたての皮を剥くのが熱くて大変><*
先に剥いてオーブントースターで焼くと便利ですよv

後は夏野菜のオーブン焼きも 簡単で美味しいですよ。
オリーブ油を使うのがコツw

お腹が空いて来たので今日はこの辺で^^;

2005/08/23(火) 失踪事件?
わぁーHPが戻ってキター(ぇ?
昨日の夕方から ずっーーーーーと
消えてました>-<*
24時間 見ることが出来なかったです^^;

いつも朝に日記を書いてますが 今は夕方/。\;
今日は短い日記になります^^;
明日からは いつものなつみ日記が復活ですw
(迷惑??


今日は「処暑」ですね。
暑さがおさまる頃vv
でも、まだまだ暑いですよ;>□<;
台風11号も心配ですよね。
12号は大丈夫みたい^^

これからチョット病院に行って来ます。
おじいちゃんに会いに。
元気が無くなって来てるのが一目で分かります。
何も食べられないし・・・
頑張ってネッ・・・おじいちゃん!!

でわ、また明日^^*
また消えてたら・・・ノ〜<;
そういえば 絵を描こうとオエビを見たら パレットも消えてました^^;

失踪事件多発中>w</~~
(更新も・・・失踪中^^;
明日から頑張るつもりです^^*v
なつみも失踪したら・・・

日記、長くなったかな??

2005/08/22(月) 濡れた日^^
昨日の出来事!!
前日の予告通り 地元の夏祭りの日でしたw
友達5人と浴衣を来て出掛けた
3分後(カップヌードルが出来上がり^^;)
じゃなくて ザザザザザァー/////
と、雨が降って来ました(泣
浴衣で走るのって・・・大変ですね>-<*
(カップヌードル・・今年は一回しか食べてないです^^;


↑の友達の一人がコーラ中毒(?)でいつも飲んでます。
コーラを冷やすのを忘れてたから
急いで「冷凍庫」に入れちゃったの。
よく冷えて・・・凍ってましたw
蓋を開けた瞬間
シュワープシュージュワードバッーー
と、勢い良く噴火が・・・T-T*
お顔に体に・・・飛んできましたよノ-<*
昨日は何度も 濡れた日 でした^^;


閉鎖のへいさ(?)をするってお知らせしたら「天馬空」の懐かしい人達が来てくれました。
嬉しかったです。
懐かしかったです。
本当に+ありがとうございました+


昨夜はアワアワのお風呂に入りましたw
お風呂上りに 赤ちゃん用の
ベビーパウダーをペタペタするのが好き〜v
ほんのり赤ちゃんの香り&サラサラの肌になりますよ^^

2005/08/21(日) 閉鎖のヘイサ
今日も雨/////
今夜は地元の夏祭りなのに 大丈夫かな?
盆踊りに金魚すくいに林檎飴に亀すくいにお化け屋敷(怖)に・・・^^
浴衣も用意して 張り切ってるのに>-<*


私の初めてのHP!!
「天馬空」は閉鎖して もうすぐ5ヶ月になります。
1つだけお絵描き掲示板が残ってます。
閉鎖後も 遊びに来てくれる人達に
感謝の気持ちと 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつも+ありがとう+
そして+ごめんなさい+
でも、消すことに決めました。
決心するまでずっーと悩んで・・・
みんなに会えなくなるのが寂しい・・・




今度こそ本当に「さよなら」


みんなと出会ったのは一年前の夏!!
一年間 お世話になりました。
初めての電話・・・緊張しました。
メールも文通もOFF会も・・・
こんなに仲良くなれるなんてvv
みんなのことは忘れないです。
楽しい思い出がいっぱーい出来ました。



「ありがとう」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.