なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/20(土) 16歳
4日連続の雷(嫌
スッキリしないお天気が続いてます>-<*
今日もお外でお洗濯 無理かな・・・

お庭のヒマワリは私の背より大きくなりましたよ^^
お花の大きさも私の顔よりビックに!!
16歳ってもう成長しないの??


友達とお夜食を作りました^^

ラーメンスープ味のうどん
うどん汁味のラーメン

美味しかったでーす(*^〜^*)

デザートは
+フルーツ盛り合わせ アイスクリーム乗せ 花火パチパチ乗せ+

16歳の女の子が集まるといつもこんな感じですw

次回は
ミートやきそば
ラーメンパスタ  ですw

あんかけパスタを作ったとき 聞き間違えて
「あんこパスタ」が出来上がりましたT-T*


先日、コザクラインコを病院に連れて行った時!!
まだ家で一度も飛んだことがなく 安心していたら
ケージから出た瞬間
バタバタバタッと飛んで行ってしまいました。
それも手の届かない 高い所までT-T*
初めて飛んだところが 病院  ノ-<*

2005/08/19(金) ドリーム
おはようございます^^
三日連続で雷が来てくれましたよ^^;
昨夜は6回目の夏祭りだったのに
雷と大雨で中止にT-T*
後二回で夏祭りも終わりです>-<*
夏休みも終わりに・・ノ-<*
9月に入って直にテストが待って・・(泣


大雨が降ると 川向こうの町に行けなくなります。
家にも帰れなくなるんです/。\
いつもは橋を渡って街に行きます。
でも川の水が増水すると水門を閉めてしまうの。
離れ島に住んでるなつみですよ^^;
そんな日は学校にも行けない♪
ラッキー^^v


電車男、見てます^^
あの噂・・・本当なのかな??
疑問・疑問・疑問・・・
真実が知りたくてウズウズでーす^^;


ドリームサイト様にハマってますvv
ドリーム小説 楽しい〜♪
抜け出せない〜><
リンクの工事中を進めようと思ってますが 
面白くて読み続けてるので 進んでないです^^;

2005/08/18(木) ごめんなさい
二日続けて怖いお客様が遊びに来てくれましたよ^^;
お名前は「雷 ゴロゴロ様」!!
もう来ないでネッ><


はぁー今朝は怖い夢を見ていたと思います^^;
夢の中で思いっきりワンワン(犬?)泣いていたら 光の雄叫びで目が覚めました>-<*
でも 日記を書き始めたら 夢の内容・・・忘れちゃいました^^;エヘッ


姫のクチバシ!!
綺麗に治りました^^*
とっても可愛いお姫様に大変身(*⌒▽⌒*)v
チョット 「ドキッ」とする事件もありましたよ><
クチバシから出血してお口の中が真っ赤にノ-<*
お医者様も 汗 でした。
レーザーと出血止めのお薬で 今は大丈夫です。
昨日は 姫も ストレスと疲れで 元気が無かったですよT-T*


今日の画像は・・・

「ジャンボセキセイインコ」ですv

あぁあーごめんなさい(ん?
小さな声で言いますね^^;
私の新しい+ペット+です(ボソッ><
名前は「レン」
生後一ヶ月半のヒナですよ^^
またまたまた・・・増え・・・
急いで 逃げます・。><。・

2005/08/17(水) 怖い日
昨日は凄かったですね。
地震!!
みなさんの所は大丈夫でしたか??
岐阜は震度2でした。
(全然気づかなくて・・・

そして雷!!
怖い雷が2回もピカッゴロゴロと>-<*
夕方4時と夜の9時!!

そして(ぇ まだあるの?
激しい雨!!
道が川のようになってしまいましたT-T*


今日は平和な一日になりますように!!


あっでも、ヒメウズラの「姫」を病院に連れて行こうと思ってます。
クチバシの変形を早く治してあげないと・・・
痛いのかな??
可哀そう(泣
でも美味しく御飯食べたいよネッv
今よりもっと美人になれるしvうん^^*


お母さんが毎日 血圧を測っているので 私も〜v
あれ?低い?
母は上が170で下が95!!
私は上が95・・・
血圧が低いとどうなるのかな??
食欲モリモリ&元気モリモリなのにネッ^^

2005/08/16(火) ミニ台風
今、天気予報を見ながら日記を書いてます^^
うわぁー!!(ぇ
今日の岐阜は気温が37度>-<*;;


なつみ家に ミニ台風が直撃!!
凄い勢いで襲って来ましたよ^^;
夜・・・静けさが戻って来るまで大変な騒ぎT-T*
ペット達もグッタリ〜◎へ◎ U´エ`U;
どんな台風??
+チビッコ台風第一号+
親戚の小さな子供達が遊びに来てくれたのです^^
ミニ動物園状態の家に大興奮してました^^;

愛犬・・・モミクシャ攻撃の被害
     ケージに逃げようとしても尻尾を捕まれて><
ウズラ達・・・追いかけっこ攻撃!!
       踏み潰されそうになりながら必死に逃げてました^^;
まるちゃん・・・臆病なので ケージの隅で小さくなって かくれんぼノ-<*))


あっ関係ないですが お母さんは
光・・・電車男
まるちゃん・・・エルメス
と、呼んでます^^;(何故??
お母さん・・・とっても面白くて楽しい人ですよ♪
私とは正反対??

Web拍手+パチパチ+ありがとうございました^^*
そして遅くまで お絵チャ お疲れ様でした。
懐かしいメンバーでしたネッw

2005/08/15(月) 明日に向かって〜♪
今朝はお風呂に入ってから 日記を書いてます^^
シャワーの調子が悪くて大変>-<*

突然「水」になるんです((´□`))

ドキドキしながらのお風呂タイムは 体に悪いですね^^;
リラックス出来ない〜T-T*
疲れがとれない〜ノ-<*


注;タイトルの「明日に向かって〜♪」は日記の内容と関係無いです^^;
今、流れてる曲の題名なので>w<


☆+*Web拍手*+☆
〜ありがとうございました〜

>バスケ!!顔面で受けないように!!

ぎゃはぁーどうしてそれを知ってるの??
見られてた??
今回は大丈夫でしたよ^^;
あれは痛いですよネぇ〜。・><・。(泣

二日間、この日記以外の更新 出来てないですT-<*
お墓参りに出かけたり 学校に行ったり バイト 病院 友達とチマチマ(?)したり・・・
昨日は朝7時3分に家を出て 夜7時21分に帰宅・・・

これから焼きたてパンを「頂きまァーす♪」
10秒前に焼き上がりましたw

2005/08/14(日) あぁあぁァー
イヤァー!!(ぇ

忘れてたぁー><

今日学校に行くこと、スッカリ+スッキリ
忘れてましたT-T*
7時に家を出ないと遅刻>-<*
お弁当も作らないと・・・

日記を書いてる余裕がない><

でわ、とっても短い日記、失礼します。
日記になって無い??

バスケットボール 二時間 頑張って来まーす。
痩せるかな♪

急いでダッシュ===3(バタッ><(ん?

2005/08/13(土) 銀魂
夜はクーラー無しで寝ていますzZZ
でも暑くて眠れない>-<*
氷マクラ(アイスノン)登場!!
(友達もこの方法で眠っているそうです^^
これでグッスリzZZ(U。U)。о○
昨夜はスゴーク寒い夢を見ましたT-T*
一面の銀世界!!
大雪の中で夏の服を着てアイスクリームを食べてる私w
もう寒くて寒くて震えてました(((。。)))
このアイスノン!!
気がつくと いつも背中に移動していますT-T;
噂では 今年の冬は大雪で寒い日が多いそうですよ><
庭にも大量のカメムシが発生しているし 本当かも^^;
このカメムシのおかげで 大きく育った
トウモロコシの中身が カラッポに・。>w<。・


*+☆Web拍手☆+*
〜ありがとうございました〜

>銀魂、たまに一巻から読むと絵の違いが分かるぜぃ!

銀魂!!
面白くて好き〜v
あの日(?)この漫画を紹介して貰ってから 大大大ファンに^^
えぇっ絵の違いですか?!
気づいて無かった><
いつもボォーとしてますからT-T*
これからはピン・シャキッ!!と読みますネッw
アニメ化が待ち遠しい〜vv

昨夜の「金の絵」もありがとうございました^^*
ご利益・・ご利益!!

2005/08/12(金) ソーメン
*;+;☆Web拍手☆;+;*
〜ありがとうございました〜

>アフーーーンv
>頑張ってくだちぃw
  
ぎゃはぁー アフーン 好きですよ^^
楽しいキャラで♪
何とか頑張りますでちぃw
今日からおばあちゃんの家ですね^^
「行ってらっしゃーい!!
いっぱい甘えて来てネッw
楽しんで来てくだちぃですv」
帰って来たら またお話を!!
あれ?お帰りはいつだったかな??

Web拍手のお返事は「たまーに」日記でお返事しますねw
でも遅れると思います^^;
母のPCで設置したので このPCでは確認出来ないのです><
母が居ない隙にコッソリ見ないとT-T*


お母さんの昔のアルバム発見!!
数ページ毎に 隣に並んでる男の人のお顔が違ってる><
一人二人三人・・・
両手+片足+2人・・・ハァー(タメ息


愛知県の親戚から「一丈そうめんが送られて来ました」
長ーーーい!!
立って食べないと無理なんですよ>-<*
茹でる時も大変>ω<
三本でお腹いっぱいに^^;

岐阜の名産品って特に無いですT-T;
同じ岐阜でも飛騨地方には行ったことも無いですB-B
お母さんは何度も行ってます(彼と・・・♪

2005/08/11(木) 日焼け^^;
今日は従兄が 愛知万博に行くそうです^^

「行ってらっしゃーーい」/~~

でも従兄は もう10回行ってるんですよ^^
パスポート持ちですから^^;
殆どのパピリオンをクリアv
昨日は海に行って来たそうです。

「お帰りなさーい」/~~

私も一応日焼け止めクリームの準備はOK!!
でも使う日があるのかな・・T-T*
家の近くの露天風呂に行って 日光浴でもしようかな??
温泉に日焼け止めクリームって・・・


かき氷 美味しいですよねw
私はイチゴ味が好き〜v
家の近くのお店では容器が ビールのジョッキーなんですよw
大・中・小の好きなほうを選べます^^
でもそのお店 クーラー効き過ぎ><
クーラー&氷で体中 冷えヒエ〜
震えながら食べてます>-<*

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.