なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/10(水) 小鳥に目薬
おはようございまーす^^
今日も元気いっぱーい
眠気さいっぱーい 
暑さいっぱいの中で日記を書いてます^^;

今、欲しいなァーと思っているのは のんびり出来る時間!!
やらないといけない事が山盛りあるのに 何も出来て・・な・・い>-<*
先日、買ってきた小説も1ページも読んでないですT-T*
今日中にお手紙も完成させないと^^;
アイスクリームでも食べて頑張りまぁーすw(単純
一日3個が日課ですw
昨日、見つけたアイス!!
一個30円なのにボリュームたっぷり&スゴーク美味しかったですよ♪


コザクラインコの「ライム」!!
昨日、病院に連れて行きました。
目が赤く充血して 涙目なんです><ウルウル・・・
一日4回 2種類の目薬!!
これがまた大変なんですよ>w<
桜も連れて行きました。
まだ腫瘍が治らないので・・・
来週は ヒメウズラの「姫」です。
クチバシの変形を治してもらう予定です。
昨日の病院代金・・・1万円><
もっとバイトを増やそうかな・・・


あっウズラ日記!!
ずっーーーと投稿が出来ないのですT-T
さぼってる訳では無いので^^;

2005/08/09(火) 中人・・・中年
この暑さ、いつまで続くのでしょうか?
後一週間くらいで許して欲しいです^^;
せめて35度を越さないで!!(切実
毎日の雷も・。><。・
昨日も3時過ぎから滝のような雨がドバァーザザザザザァー

傘が壊れちゃった>-<*


愛知万博、夏休みも凄い人気&混雑ですネッ^^
まだ前売り券 持ってますv
私は一応 中人用の入場券。

お母さん「行かないなら、私が行こうかな・・・中人に見られるかも」って・・・

えぇぇぇっ・・・中年・・シルバー用なら・・
後ろから 殺気が>w<


ソフトクリームに七味唐辛子って合うのかな??
食べている人を見ちゃったんです^^;
チョット(イッパイ)驚き!!
アイスは甘〜いのが 好き♪


今日の画像はセミの幼虫の抜けたあと・・・
家の庭で見つけましたv
毎年いっぱい出てきますよ^^
トカゲもいっぱい^^;
今、夏バテ中のトカゲを休ませてますw
名前は「クリちゃん」
今度画像で紹介でも・・・??(嫌

2005/08/08(月) トゥリング
先日の小指が親指になった事件^^;
まだ少し痛いです><
靴を履くとズッキーン(泣
お医者様も驚いて「見事に腫れてるなぁー凄い」って・・・
今は中指の太さになりましたよ^^;
これでトゥリングもOKw
夏になるとトゥリングでオシャレを楽しんでます♪
冬は寒がりなので無理><
靴下を履かないと生きていけないT-T*
今日のリングはピンクのハートです^^*


今年は何とか携帯がもちそうですw
いつもは半年くらいでダメに>-<*
使い過ぎなのかな??
今は月に600回くらいですよv
すぐに充電しないと・・・
前は一日2回充電してました。
でもネッ、今の携帯 デレビ電話付きなんですが・・・一回も使ってないです><
でも何か恥ずかしい///▽///
緊張しそうだし・・・
深夜によく友達からかかってくるから 寝起きの顔を見られたら>-<*

でわ、今週も暑さに負けないように頑張りますw

2005/08/07(日) 涙・ナミダの花火大会
今年最後の花火大会!!
綺麗で感動しましたよ^^

今年で60年目を迎えた花火大会w
「愛・地球博」がテーマで 3万発の花火が打ち上げられましたvv

でも、何故かこの夏は とってもおセンチな なつみ・・・
涙が次から次へと溢れて来て困ってしまいました^^;
エヘッ・。・><・。・
7時30分から9時まで感激の連続でしたね!!
夕方5時に突然の大雨で心配しましたが 30分程でお天気回復♪
最後に一言(ん?
花火は最高!!
そして恋人と見る花火はもっと最高!!
ここで問題w
私は誰と見たでしょう??

今日の画像はcamel様から頂いた花火大会ですv
+ありがとうございました+
花火も夜景もとっても綺麗ですねw
岐阜の夜景とは大違いvv


昨日は愛犬のお風呂・・・忘れなかったですよ^^;
二人で(?)お風呂に入り 水泳の練習していましたv
私より上手くて惚れ惚れ^^
でも長く入り過ぎたみたいT-T*
出て直に・・・バタリ>−<*
二人共大の字に のびてしまいました グッタリ
泳ぎの練習は プールですね^^;
手作りの水着!!
海水パンツ姿のチョコ!!カッコイイ!!
でも失敗に終わりました>w<
すぐに脱げて 溺れそうに・・・ごめんね><

2005/08/06(土) (((雷)))
昨日の雷 凄かったです!!
4時頃からゴロゴロが始まって 6時半には直撃(?)><
光と音が同時に襲って来ました。・><・。
とってもとっても×100 恐ろしかったです(大泣
5時間続いてました>-<*


今夜は この夏最後の+花火大会+ですw
花火の音も怖いですね^^;
花火も楽しみだけど 夜店も楽しみ〜♪
でも今夜も雷の可能性があるみたい>w<


愛犬とお風呂の予定でしたが雷が来たから予定変更^^;
チョコ・・・もう少し待っててネッv


オカメインコのまるちゃん!!
扇風機が好きなんです^^
いつも扇風機を独り占め^^;
風に冠羽をなびかせて気取って(?)ますvv
踊りも披露して・・・楽しそうですよ♪
でもスイッチを切ると怒るんです><
噛み付き攻撃T-T*


本をいっぱい買って来ました^^*v
小説4冊&漫画一冊ですw
小説・・・タラダンカンの二巻目 上下
     アーサー 三巻目
     フェリックスと異界の伝説 二巻目
漫画・・・銀魂
全部読めるのは いつに??

2005/08/05(金) 唸ってます^^;
天気予報の「唸るような暑さ!!」
本当でした^^;
私も唸ってました「ウーウーブーブー(?)」
クーラー入れましたよ^^
余りの暑さに熱まで出でしまったから><
え?風邪??
母は夏風邪でダウン「うう〜苦しい」って唸ってます。


最近のお菓子、辛い味が多いですねT-T*
辛いの好きじゃないから嬉しくない>w<
先日なんて間違えて食べちゃったし>−<*
炎がボォー!!涙がドバー!!
ハバネロカレーってどんな辛さなのかな??
食べたことがある方、感想を聞かせてくださいねw
カレーはお子様カレーが好き♪
前、どこかで食べたカレー!!
辛くて、御飯だけ食べた思い出が・・・


あっ愛犬に水着を作ってみました^^
今夜はお風呂で泳ぎの練習を予定してますv
どうなるかな??


今日の朝食は+夢のデカプリン+です♪
タマゴ5個+牛乳750ml+お砂糖135g
で、作りましたw
ボリュームたっぷり!!

夕食は+さといもコロッケ+に挑戦しましたv
しっとり+まろやかで美味しかったですw

夏でも食欲だけは・・・たっぷり^^
いっぱい食べて夏を乗り切りますvv

でも作っても 食べてくれる人が母だけ・・・

2005/08/04(木) 釣り
毎日 暑いですね^^;
私の周りでは 夏バテが流行ってますよ>-<*
みんな「力が出ない〜」って
悲惨なお顔で迫って来ます>w<
キャあァー(あっ失礼かな??
今のところは元気いっぱいの なつみです^^*v
でも 眠ーいzZZ
今の私のお顔も悲惨??
寝起きの顔ですよ(´ω`)
テレビの天気予報で
「今日も唸るような暑さです」ってT-T*
朝の最低気温が27度!!


夏休みに入って 病院通いが日課の私^^
従兄が「たまには遊びに行こう」って お誘いがvv
ワーイwワクワク♪
着いた先は・・・
えぇっパチンコ屋さん!?
ガッカリ〜>ω<
じゃなくてお隣の 室内釣堀場でした^^;
ここで問題!!
一時間で何匹釣れたでしょうか??
正解者の方には 産みたて新鮮の ウズラのタマゴを^^;
先に2匹釣った従兄w
私はエサだけがドンドン食べられて><
残り時間が後10分(汗;;
ジャーン!!
50cm以上の鯉が釣れました^^
でも 釣りって女の子に人気ないのかな??
私以外は全員 男性でしたvv
釣り!!大好き!!


最近のおじいちゃんは いつも目を閉じたままです。
熱も下がることは無いって お医者様が。

2005/08/03(水) 一年前・・・
一年前の今日 8月3日!!
初めてのHPが出来ました^^
(4月4日に閉鎖・・・>< 8ヶ月

+天馬空+

素敵な思い出がいっぱい出来ました^^*

**本当に有難うございました**

作って良かったですw
みんなと出会えて良かったですw
遊びに来てくれてありがとうv
多い日には一日で28枚の絵を描いてくださってありがとうv
3500枚の絵、1つひとつに 描いてくださった方の事を思いながらコメントを入れて来ました。
いつも感謝していましたよ^^
作りも簡単で 何もないHPでしたが みんなの温かさに包まれてホッと出来る場所でした。
一日も休まずにやって来れたのはみんなのことが 大好きだったから^^
感謝状を贈りたいくらい^^

突然の閉鎖・・・ごめんなさい。
私も 辛くて悲しくて苦しみました・・・
涙がいっぱい溢れて・・・止まらなかった・・・

みんなのこと 楽しかった思い出 忘れないです。
私に出来ることは 何もないですが・・・
みんなの幸せを祈ってますw
もし どうしようもなく辛いときは いつでも 飛んで行くからネッ^^
素敵な大人になってくださいw
みんな ガンバレ!!応援してますv

〜さようなら〜
  元「天馬空}  管理人 なつみ

2005/08/02(火) チョコは番犬
ただいまぁー^^*
ラジオ体操に行って来ましたw
小学校の頃は6時に起きるのが 辛くて眠くて大変だったのに今は楽勝!!
毎朝5時に起きてるから^^;


昨夜は初めてチョコ(愛犬の名前)と離れて寝たんですよT-T*
ううっ寂しかったです。・><・。
家に来て一年三ヶ月!!
毎晩一緒のお部屋で過ごしていたのに>-<*
子離れ・・・出来ないです^^;

その日、チョコは番犬として母が連れて行ってしまったの/。\
で・で・でも・・・
1・3sの小さな体と
「ワン」って吠えることが出来ないのに 番犬??
もし泥棒が入って来ても 愛嬌振りまいて 尻尾フリフリですよ^^;

一年前はお外が怖くて すぐに「抱っこ」を求めて来ました。
最近は張り切って飛び出して行きますw
ハァハァハァ←息切れ状態の・・私><


出来ましたぁ〜v(何が??
同盟、初めて作ってみましたよ^^
昨日の日記に書いた30分では無理でしたがT-T*
タラダンカン同盟!!
でも検索しても無かった同盟だから人気ないの??
誰か+イグアナ同盟+作ってくれないかなぁ♪


あるサイトで荒らし発見!!
オエビの50枚中、半分が同じ絵のアップでしたよ>w<
その絵は私の知ってる人が描いたものなんです。
3日前に天馬空のオエビで見せてくださったのに・・・

2005/08/01(月) 怖いもの
今日から8月ですネッ^^
この日記も一年お世話になりましたv
もっと続けて行けるかな^^;

画像が表示されてないです><
しばらくお待ちください<(_ _)>

昨日はお昼から雷がゴロゴロ。・><・。
ピカッゴロドッカーンドッスン(落ちた??
一時間以上 攻撃が続いてました(降参ですT-T*/~~

そして雨!!!
とっても痛ーい雨でしたよ(泣
滝の中を歩いてるみたいな 激しくて大量の雨が
ドバッァーザザザァー/////
傘に穴が開きそうで怖かったです(大泣

我が家の愛犬君!!
雷も地震も花火も平気w
頼もしいワンちゃんですvv
体重1・3キロ^^;
16歳で同い年wもうすぐ17歳かな??
(犬年齢では1歳4ヵ月??
そんなチョコ(愛犬の名前)に怖い物 発見しました^^;
ビーチボールですT-<*
オマケについていた カービィのビーチボール!!
震えてましたよ(((U´ェ`U)))
このビーチボール 海もプールも行かないから必要ないですネッ^^;

私も同盟 作ってみたいなぁ〜^^
入りたい同盟を探したけど見つからなかったの><
色んな同盟に入ってます^^;
作りたいのは イグアナ同盟とタラダンカン同盟w
う〜ん・・・お出かけまで 30分なら余裕が^^;
出来るかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.