なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/14(水) 岐阜の夏
岐阜の真夏日は一年間に何日あると思いますか??
年平均は 62日 なんです。
昨年は 91日!!
そして今年は 今のところ 78日。
(まだ増えそうです^^;
昨年は三ヶ月も30度以上に耐えていたのですね>-<
38・8度の日は耐え切れなかったです^^;


昨日の日記・・・
本当は途中まで書いたのですよ^^
グレープフルーツを食べながら書いていたら
果汁が目に飛んできて・・・

痛くて痛くて(泣
 涙目でウルウルしてましたT-T*

今日は+林檎+です^^*

そして昨日は 朝?夜中の3時起きで眠かったですzzZ
光の雄叫びが 3時から始まったから>-<*
雄叫び+まるちゃんの歌の練習!!
最近「鳩ポッポ」を覚えて歌ってます^^
(同じところの繰り返しですけどね^^;


良いお天気でしたよ^^*

お洗濯物 ズラッーーー
お布団も ズラッーーー と干しましたvv

その後 悲劇がノ-<*

お布団を取り込んで
フカフカの感触を楽しんでました♪
ゴロン ゴロンと寝転がっていたのですw

足に変な感触がぁーーー
11・5cm(細かい?)くらいの大きな幼虫が お布団にペタッと・・・

ここで質問(ぇ

あのゴジラに出てくるモスラは
蛾??蝶??
もし蛾なら隠れファン・・・脱会^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.