なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/26(月) 悩み^^;
う〜ん どうしようかな^^;
夜店が近づいてます(ん?
ウズラのヒナが待ってる^^

10月1日・2日は秋の 岐阜まつり!!
春の岐阜まつりで ウズラの光に出会いました^^*

見るだけなら良いよね??
見たら誘惑に負けそう・・・^^;
一日中でも見ていたい^^
飼いたい・・・でも これ以上増やしたら^^;
悩んでます>-<*
行けないように ロープで縛って貰おうかなT-T*


でもネッ・・夜店のウズラって可哀そうですよねノ-<*
飼育が難しいから殆どの子が命を・・(泣


小さな体の 小さな命 守ってあげたい。


優しい飼い主さんに出会えると良いネッ^^

ある掲示板に書いてありました。

「夜店のウズラを飼ってあげてください。
   〜命を救ってあげてください〜」

う〜ん・・・飼いたいのに・・・


>Aさん〜
「遥かなる・・・」
見て来ましたよ^^*
ずらっーと10巻まで揃ってました^^
立ち読みに挑戦したのですが 10巻はとても無理>-<*
ウフフッ 家で読んでます^^
素敵なお話ですよネッvv

「ふしぎ・・・」
のビデオも9巻目に突入ですw
柳宿の死に 涙が止まらなくて・。>-<。・

  (((感動)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.