なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/03(土) まるちゃん 男の子
9月に入っても真夏のような暑さですよ^^;
昨日は34度!!
そして今日も34度(汗;;
私の好きな気温は
最低気温18〜20度
最高気温22〜25度 ^^*

台風の動きにも注意しましょう。
(以上 天気予報のお姉さんでしたv


オカメインコのまるちゃん!!

男の子疑惑が浮上中!!

男の子かもしれないです・・・
ずっーーと女の子だと思っていたのに^^;
まるちゃん擬人化も女の子を描いたのにT-T*

これからは「まる男くん」??

お喋りもとっても上手なんですw
本に書いてある 性格もぴったりv
行動も ピッタリvv


今朝のなつみには傷があります(ぇ
昨夜 愛犬をお風呂に入れたから>-<*
お風呂タイムには凶暴な犬に変身T-T*
お散歩の時 他の犬に出遭うと「死んだフリ」するのに>-<*
その姿・・・笑えますvv


近くの小学校から プールの悲鳴(?)と 運動会の歓声が聞こえて来ましたよ^^
9月のプールは嫌いだったなぁ^^;
運動会は・・・・・
6年間 ずっーーと赤団でした^^
足の速さ??
一位になった経験(有)
逃げ足は速いですよvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.