なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/05(月) 子供です^^;
台風14号が気になりますね^^;
猛烈な雨が降ってますよ>-<*
テレビの音も聞こえない///激しい雨///
お出掛けするのイヤだなぁー(泣
濡れるなら水着を着て外出を・・・(ぇ
でも水着でバスに乗るのは・・・


〜近所の子供達の会話〜

A男「中学生までは お姉さんだよな〜」

B子「うん、高校生はオバサンに入るよね〜」

なつみ「えぇ!?私はオバサンなの?(泣」

A男「なつみは子供っぱいからなぁ〜」

B子「うん、同級生でも(小三)良いよね〜」

褒められたのかな??
若く見られるのは嬉しい♪
でも素直に喜べないT-T*


今日は おばあちゃんの誕生日です^^
〜おめでとう〜
お寿司のケーキと和菓子のケーキを作りますw


最近は漫画を読むことが多いです^^
今 読んでるのは ふしぎ遊戯vv
これも友達のオススメなんですよw
テストが終ったら 落ち着いて小説を読みたいなぁ〜v
読書の秋〜「食欲の秋」〜
勉強の息抜きには漫画^^;
(息抜きの時間が多過ぎノ-<*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.