なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/16(月) 雪まつり++☆
なつみ家の「雪まつり」に来てくださぁーいw
いつまでも溶けない雪で芸術作品を作りましたよ>▽<*

ボールにみかんに桃にダンゴに・・・
丸い芸術がいっぱーい!!

カチンコチンの雪の塊・・・硬くて丸しか作れないT-T*


〜友達との会話〜

友「今度 オラウータンの映画観に行かない??」

なつみ「ん???」

キングコングと判明するまで悩み続けました^^;

昔 動物園のオラウータンに投げキッスを送られたことが・・・


無線LANに変えました^^
バリバリ(?)ですよw
ピンピンに3本立ってますv(ん??

あぁ〜携帯のアンテナもピンピンにならないかなぁ〜!!
先日も家に来ていたお客さんが
「この家電波がないから後で掛け直す」って相手の方に謝ってましたT-T*

〜お知らせ〜v
ニンテンドーWI-FI UBSコネクタ
誰か貰ってください!!
無線LANに変えたので使わなくなったので^^
(使用回数2回)


 〜ハッピー〜
あなたを知らなかった頃の私

こんなに輝いてなかったよ

あなたと出会ってたくさんの
  夢が生まれた

毎日がキラキラ輝きはじめた

 〜ありがとう〜

  なつみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.