なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/17(火) 事故の被害者T-T*
ポン太君が車にひかれて・・・
うぇ〜ん・。・>-<・。・(泣
何度も家の庭に遊びに来てくれた
「タヌキのポン太君」←名前は私が勝手に付け・・・
ひき逃げされたみたいですT-T*
  化けて出ちゃうよぉ〜!!


美容院2軒と病院1軒の旅(?)に出かけて来ました^^

 犬の美容院・・・愛犬チョコ
         男前になりましたよ^^*
 普通の美容院・・・なつみ
          女前に・・・??
最初自分でカットしたのです^^;
でも余りのギザギザヘアー・・・(涙
助けを求めて行ったのですが
カット担当のお兄さんの手が震えてましたT-T*
必死に笑いを我慢している様子>-<*

 動物病院・・・夢ちゃん
        ズーズー音
夢ちゃんの病気はオカメインコのヒナ・若鶏に多いです。
まるちゃんも同じ病気でしたよ^^;


>Hちゃぁ〜ん
(略)コネクタの件
メールありがとう^^*
私も送りましたよ^^v


犬の美容院って料金が高いですねノ-<*
そのお店には生まれたてのフレンチブルちゃんが5匹居ましたよ^^*
可愛い〜愛嬌タップリのお顔!!
昨年は酉年だったから小鳥が増えましたよネッ^^
今年は戌年!!!!!
増えるか・・・(殴


  〜ピュアに純粋に〜

今 なつみは真っ白

この瞬間から違う色に染まっていきます

綺麗な色に染まるように
 いつも純粋な心と体でいたい

同じ時間は二度と巡って来ないよネッ^^

 〜ピュア〜

   なつみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.