なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/20(金) ウーパールーパー++
今 ぬいぐるみのようなパジャマを着てますよ^^
帽子付きのウサギちゃんですw
温かくて動き易くて可愛いからお気に入り!!
(暴れても寝相が悪くても安心^^;
このまま出掛けようかな>▽<*

先日 変装したくて(何故?)真っ黒なサングラスを掛けてみました●-●v
プッ!!全然 似合わない>-<*

昨日は日記サボリ??
書いたのに消えちゃったんですT-T*
寝ぼけて・・・(ドジ


ウーパールーパー 可愛いですよネッ^^*
愛嬌タップリで^^(誰かに似ている・・
本当は昨日 仲間入りの予定だったのに(コラマテ!!
2〜3月に延期ですT-T*
名前も考えていたのにィ〜!!
「アッホちゃん」ですw
由来??言えなぁ〜い^^;

次回は恐竜のペット(?)の紹介しようかな^^(ぇ
うふふふふ(怪しい


 〜thank you e-mall〜

あなたらしさが伝わってくるメール

それを見て
頑張らなくっちゃって思ったり

思わず吹き出しちゃったり^^

あなたからのメールは元気の素

いつもメールをくれて
〜ありがとう〜


>Nちゃん・Sさん・Yさん・Rちゃん・Uさん・Fさん・Kちゃん・Aさん
昨日はメールの嵐でした^^
〜ありがとう〜
温かいメール 嬉しかったですよ^^*
〜みんな 大好き!!〜

困ってる人が目の前にいたら??
見ているだけ??
思っているだけじゃ気持ちが伝わらないよネッ^^
まず声を掛けてあげたいw
そういうことが自然に出来る人になりたいなぁ〜^^*


インフルエンザ接近中(怖
みなさん 気をつけてくださいネッ!!
フラ〜リ・・・バタッ(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.