なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/15(日) ミニミニ日記^^;
今日は学校へ行って来まぁーすw
なので超短くて 超簡単な日記に^^;

でも今朝はスゴーック早起きですよ^^v
というより寝てないT-T*

オカメインコの「夢ちゃん」のズーズー音(?)
が五月蝿くて眠れなかったのです^^;
zzZZ音??(ぇ
病気が原因です>-<*

昨日病院に連れて行く予定でしたが時間がなくて(泣
明日「行って来ますネッ」
車で1時間の病院に・・・

そろそろ時間なので^^;
「行って来まぁーす」
「居眠り頑張ってきまぁーすw」

あっお知らせを書くつもりだったのに思い出せない(泣
・・・ティダ・アパ・アパ・・・

では〜v

2006/01/14(土) 大切なとき〜v
目がウサギちゃんです●ω●
 本の読みすぎ
 手紙の書きすぎ
 勉強の・・・^^;
 ゲームの・・・^^;
 寝不足でZZz


面白いボウリングに挑戦しましたw
ジュースにおもちゃにお菓子が10本並べてあるのですv
倒した分だけ貰えまぁーす>▽<*
ハリキリ仮面に変身!!
結果??
何個手に入れたと思いますか??
み・見事にボールが後ろに飛んで行きましたよォ〜(泣


冬は自転車に乗るとき顔だけ包帯人間(?)に変身します(ぇ
マフラーでグルグル巻〜◎ω◎
たまーにズレて目が隠れることも●-●
たまーに首が絞まることも>□<;
危険なので「良い子のみんなは真似しないでネッ!!」
(私は悪い子??
さっき打ち間違えて「ズレる」が「グレる」になったし^^;


>本屋さーん〜(ぇ
きゃぁあ〜ごめんなさい(汗
日記を読んでいたなんて^^;
辞めたら「ごめんなさいです」(ぉ
店長さんには内緒に・・・
肉まんで許して〜(ぇ


 〜Near you always〜

遠く離れたところにいても

会うことが出来なくても

心は距離を越えて

 あなたのところまで飛んでいくよ

2006/01/13(金) 独りじゃない^^
わぁ〜ドジしちゃいました(泣
この日記をブログ用の日記と間違えて・・(汗
すぐに削除したからセーフ??
誰も見てないよネッ??


バイト先の本屋さんチョット遠いのです>-<*
(バスで1時間弱
それで今近くでバイトを探してます^^
「キッズ・ベビールーム」という所を見〜つけたv
見学+お試し体験に挑戦!!
子供 大ぁ〜ィ好き>▽<*
無邪気で可愛い〜++v
一緒に夢中になって遊んでましたよw
遊ばれてたの??
お店の人に「どっちが子供か分からないわネッ」って・・・
不合格かな??


冬休みは連日友達が泊まりに来てました^^
毎晩賑やかで大騒ぎでしたよw
夜中までお喋り→食べる→お喋り・・・
小鳥達もすっかり夜更かしに慣れてます^^;
私も床で眠るのに慣れました(泣

昨夜はチョット怖いテレビを見ちゃったです(泣
1人で眠るのが怖くて 枕を抱いてお母さんの所に・・・
「居ない〜お留守で空っぽ!!」
夜中の2時に何処へ?????
子供を1人置いて・・・(涙


  〜ひとりじゃない〜
悲しみに心が追いつけない夜

そんなとき星を見ているの

幾千万の星が
何億光年もの月日をかけて
光を届けてくれる

ひとりじゃない

  何かが
  誰かが

どこかでかならず 支えてくれている

2006/01/12(木) ブタさんのお話v
雪の中でアイスクリームを食べたら
体中の体温が消えた気分に>-<*
その後に雪の中に隠しておいた「みかん」を食べたら凍死した気分にT-T*


お座敷のお掃除をしていたら
古〜い茶碗を見つけて「お母さん〜これもう使わないよね??」
母「きゃぁ〜落とさないでよ!!割ったら駄目よー!!○ン十万円するから」
なつみ「キャァ〜」驚いて落としそうに^^;

押入れの中からは「宝くじ」が出てきましたよ^^(2年前の^^;
誰が入れたの??当たってたら??


帰り道に面白い事件に遭遇しました^^*
大きな犬がお散歩しているなぁ〜>▽<*
よーく見たら「ブタ」!!!
脱走した犯人(?)でしたT-T*

ブタ公園の近くには「子ぶた」「金のぶた」「ぶーちゃん」・・という名前の「トンカツ屋」さんがあります^^;
ブタとたっぷり遊んでからブタを食べるなんて(泣



 居心地のいい存在になりたいな

でもまだ
 あなたのこと全てを知らなくて

間違えたことを言ったり
嫌な気持ちにさせちゃうよね

 もうちょっとだけ
目をつむっていてネッ^^


〜Little by Little〜


   なつみ

2006/01/11(水) 新婚さん〜v
昨年作った「雪だるま」と「かまくら」
まだ残ってます(形は不気味^^;
この寒さだもんネッ((震))
雪だるまの中に「みかん」を冷やしてます^^;
(チョコレートもガムも・・・


〜新婚さんイラッシャイ〜(ぇ
時差は分かるけど朝の4時に電話するのは・・・
スゴーク素敵な夢を見てて 
これからだったのに(何がこれから??


ご・ごめんなさい。
深く深く謝罪です(泣
またまた家族が増えました>▽<*
もうこうなったら将来の夢は小鳥屋さんに決定ですね(ぇ
買いに来てくださいネッ(殴

お母さんの頭にデッカイ角がぁー(泣
節分の鬼??
怒ってる??(怖


>Hちゃん〜
夢っぽく見える!!??わーいw
これで安心して良い夢が見れそうです☆
〜今朝の夢の中〜
雲の上で釣りをしてました^^*
釣れたのは「ワニ」と「サメ」!!

冬のお風呂掃除は辛いですね(泣
誰??シャワーに切り替えたのは??
冬に水浴び(涙


 〜同じ時間に・・・〜
このときに巡り合えて良かった
 同じ時間を生きて
 同じ空気を知って
このときを感じているから

ほんの少し時間がずれていたら
 出会えなかったよね

今 信じられる人がいることは
   幸せなこと

2006/01/10(火) ++理由++
サイト縮小運営
PC時間減少
食欲減少(←これはナイ^^;
あっでも体重は減少しましたよ>▽<*
(悩み多き乙女(ぇ

サイト縮小運営について
@PC時間が少ない
A2月からボランティアを始めるので
 今以上にPCが出来なくなる
ネットより現実の世界を大切にしたい
遊びより人のために役に立ちたい
心の俳句↓↓(ぇ
17才 遊んでばかり いられない

改装するつもりは全く無かったです^^;
突然パッと思いついて^^;
あのままの状態で閉鎖するのが嫌だなぁーって・・・
(テストも近いので引き続き縮小運営は同じですがT-T*

HPの雰囲気を「夢」にしたつもりです(見えないですがT-T*
〜夢に向かって翼を広げて〜

昨夜お布団の中でずっーと考えてました。
1年半続けた日記をこれからも続けて行きたいなぁ〜って☆


>R先輩E先輩〜
成人の日〜おめでとうございます〜
これで一緒にお酒が飲めますネッ(ぇ
これからも「なつみ」の子守をヨロシクネッ^^*

>Y子ぉ〜
こ・ここでお返事するの??
何で「返事は日記でお願いします」って書いてあるの??
だからここのアドレス教えるのイヤだったのにィ〜!!
照れるから携帯で良い??

>Sちゃん〜
わぁ〜ありがとうございます^^
はいw改装しちゃったです^^;
簡単な絵で恥ずかしいですが///
時間も超特急で出来上がりました^^;
嬉しい感想がいっぱいで幸せがいっぱいに>▽<*

夢に向かって・・・一歩!!!



すべてからサヨナラするとき

「もう一度この人生をやりたいですか?」

胸を張って「Yes」

と答えられるような人生を

最後に持っていけますように

  〜なつみ〜

2006/01/09(月) もうダメぇー
今日の日記 短いです^^;
体中筋肉痛で 
カチンコチンのガクダク>-<*

何とか完走できました>▽<*v
走っても歩いても(?)辿り着かない〜
果てしなく遠い〜

>応援メールありがとう御座いました(涙
走り終わった後も 今も頭の中が真っ白です^^;
(今は寝ぼけてるからT-T*
もう少し時間が経てば実感が
ポコンポッコン(?)と湧いて来るのかな??

縮小運営のこともまだ説明してないですね^^;
次回にでも^^

キーボード打つにも大変なので今日はこの辺でw

2006/01/08(日) 走り続けますーv
  今日はマラソン大会!!

本番の日がやって来ました〜!!
ドキドキドキ・・・ドキンちゃんw

3キロしか走ったことがないので
未知の距離ですv

とにかく完走を目指します〜!!
最後まで走り続けて来ます!!


「行って来ます!!」


走り終わった後 どんな気持ちになるのかな??
涙・・・

何か大切なものが見つかると良いな^^*


(終了後・・・学校に直行==⇒)

2006/01/07(土) 新婚旅行++☆
今日の日記1つ1つを短く書こうかな^^;
(何故??
う〜ん書く事がいっぱいで長くなるし
(本当は寝坊しちゃったT-T*

+目次+
 一・・・パジャマ
 二・・・DVD
 三・・・NDS
 四・・・新婚旅行
 五・・・だんだ
 六・・・独り言


 今年から「パジャマ」で眠るようになりましたよ^^*
え?それまでは何を着て??
うふふ←(怪しい^^;


 お正月に見ようと思った「DVDの山」
何も見ないで「返却日」に^^;


 またまた壊れちゃった?壊しちゃった?
今度は「NDS]の音が消えたぁー!!


 〜S男・A美〜
新婚旅行「行ってらっしゃーい」/~~
楽しんで来てネッ(*⌒▽⌒*)
でも お腹に赤ちゃんが居るって 知らなかったよ^^

次は私の番!!「頑張ります」(ぇ


 遠くの県に住んでる人と電話しましたw
なつみ「今 (だんだ)から出たところだよ」
相手「だんだ??」
岐阜では「お風呂」のことを「だんだ」


 〜言葉〜
気持ちを言葉にして伝えるのは難しい
 恥ずかしいという思い
 気持ちが届かなかったらという不安
思いが伝わらなくても
 素直な気持ちは
  目に見えないから
   伝えた方がいいよ^^


>Iちゃん〜
頑張って伝えちゃえ〜!!
「告白」
なつみも頑張るからネッ(ぇ 冗談だょ^^;

2006/01/06(金) デート??
ハァーハァー(息遣い^^;
はぁ〜疲れたぁ〜(バタリ
今朝は走って来ました(歩く速さと変わらないスピードで^^;
友達とマラソン大会に向けて練習T-T*
明日もあります・・・休んでイイ??

走ってる時 あるお店の前を通ったら
「本日のオススメ料理」
〜サソリ〜って書いてありました^^;

蠍・・・今も捕まえてないです(え??
(おいでよどうぶつの森)
何度殺されたと思いますか??エ〜ン(泣


昨日 何でもないチョットした出来事が
小さな幸せを運んでくれましたよ^^*
公園のベンチに座ってるとき
小さな女の子が
「お姉ちゃん デート??
BFが来るまで舐めてると寂しくないよ^^」
ってキャンデーをプレゼントしてくれました>▽<*

べっ別にデートの待ち合わせじゃないです^^;

メールのお返事をカチャカチャw
(家・・・電波がなくて>-<*


オフ友とバイト仲間に このHPを教えちゃったから来たよォー!!
(無理矢理聞き出した人達・・・拷問(泣
この日記読まれるのイヤァ〜


>オフ友Nさん〜
「なつみぃ〜
なつみの着物姿見ちゃったよ^^
大人っぽく化けてビックリ」

きゃァー照れ照れ坊主(ぇ
孫にも衣装ですから^^;七五三に見えなくて良かった^^


>もっちゃん〜
〜お誕生日おめでとう〜
あのままの絵を載せるのはちょっと恥ずかしいので 少し修正しました^^;
もっちゃんと出会って1年半!!
これからも遊んでネッ^^*
幸せいっぱい+恋もいっぱい
ムフフのフですよ>▽<*++

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.