なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/05(木) 壊れちゃった^^;
「おでこ」に冷えピタ貼ってますT-T*
あっ熱があるわけじゃないですよ^^;
ちょっとドジを(恥
このまま貼って出かけたい気分>-<*


WI−FI UBSコネクタの接続が出来ないよォー!!
1回は上手く出来たのにその後・・・
壊れちゃったの??
友達と待ち合わせしてたのに(泣


年末に盲導犬に会って来ましたよ^^
昨年は10回会えたかな>▽<*
今回は 名古屋駅前で街頭募金を頑張ってる 盲導犬にお手紙を渡して来ましたw
「お疲れ様と感謝」の手紙ですv
真冬も真夏も一年中頑張ってくれてますよw


ピアスを頂いたのですが「穴」が開いてないです^^;
開けるのが(怖  痛いかな?(震
今年こそは・・・×
家から100m先のラーメン屋さん
3年前にオープンしたのにまだ食べてないです^^;
今年こそは・・・○


 〜雑草の独り言〜
ただの雑草と思われたって平気

生きて 生きて 生き延びて

ほかの生命の役に立つために

生まれてきたんだから

自然と共にあるものは

尊く美しい


*オマケ*
一+三+ノ+貝+仕=??
答え⇒責任

2006/01/04(水) キムチ鍋のしゃぶしゃぶ^^;
今日からバイトが始まります^^;
疲れ過ぎて行きたくなぁーい(泣
 ブツブツブツブツ・・・
(遊び疲れで文句言ってもダメYO!!

「では、行って来まぁーす」/~~


昨夜の夕食!!
辛いもの苦手な私には恐怖の「キムチ鍋」!!
ガーン!!(除夜の鐘??
そこでキムチ鍋を「しゃぶしゃぶ」に変更して
「いただきまぁーす」
お料理方は簡単!!
器に水を入れて「シャブシャブ」洗って食べるだけ^^;


今年は化けてみせるよォー!!(ぇ
友達はみんなお化粧上手w
なつみは「おかめ顔」になってしまう(泣
上手く化けられますように^^


「クジ」を引いて来まぁーすw
(地元商店街の地味なクジですが^^;
賞品も実用的な主婦の味方!!
今までに当たった物〜
 ビール一箱(イラナイ〜
 お米5k(三日後に賞味期限切れ
 鮭丸ごと1匹(毎日鮭で飽き飽き
今年は何が当たるかな??
(期待はしてないけど^^;


>Sさん〜
昨日はごめんね>-<*
電話の途中で睡魔に襲われました^^;
寝ちゃいましたT-T*
(携帯を枕にしてノ-<*


照れくさくて
恥ずかしくて
 素直に言えないけど
 真っ直ぐ言えないけど

幾千億の光の中から
 私の星を選んでくれて
 〜ありがとう〜

えへへ・・・なつみより

2006/01/03(火) なつみアナウンサーよ^^*
ニュース速報の時間です^^

 2日早朝 家の近くの公園で
男性の死体が見つかりました。
(原因不明・犯人不明)
もしや・・・なつみの大切な食料を奪った熊が??

次のニュース
 2日朝 屋根の雪が「ドサッ」っとなつみを直撃(大泣。・>▽<・。
そして2006年 初めての雪が降ってます^^*
(雪・・・降り過ぎだよォ〜

以上 ニュースをお伝えしました^^*

・・・コマーシャル・・・
今日の画像!!酷い!!怖い??
(皆様 お許しを〜


 冬休みの課題で「書初め」があるので 頑張ったのですが←ここが問題^^;
何枚も失敗してやっーと書けた一枚!!

「ほっぺ」にヒゲを付けながら完成させたのに(泣

ビリビリビリビリに!!(痺れじゃないですよ
見事に破れてしまいましたT-T*

犯人はスグに見つかりましたよ^^;
相手もクチバシとホッペに墨が付いてたもん^^
フフフ(マヌケ顔←私も◎´о`◎


福袋を買って来ました(買って貰いました^^
その中に入っていた○○旅行ご招待!!
↑母に奪われました>-<*


>ともこ先生(漫画家)〜
「かめちゃん」きゃわいいです〜v
デレデレに^^*
色々 ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいネッ^^


 あなたもわたしも
世界にたった一人しかいないのよ
 あなたにしか出来ないことが
きっとあるから^^

2006/01/02(月) ずっーーと 居てネッ^^*
お年玉!!
貰えるのは後何年??
(なつみはまだ「7才でしゅ」えぇっ


あぁあぁぁ〜ギリギリセーフ^^;
「おはようございまぁーす」
そして
「ただいまぁ〜」
夜明け前に帰って来たから
朝帰りじゃないよネッ??


お雑煮 チョット苦手です^^;
(焼き餅を妬くのは得意!!
いつもいつも妬いてます(泣・・ぇ

まだ雪がどっさり残っているので
なつみ専用の冷蔵庫(冷凍庫?)を作ってみました>▽<*
美味しそうな食べ物がドッサリんこ^^v
お腹が空いたので直行したら 「あれ まぁ〜」
食べられてるぅ〜
犯人はどうやら「動物」らしい^^;

足跡が・・・熊???
ぎゃあぁぁあーーー!!!


>○か管理人様〜☆
新年のご挨拶状〜ありがとうございました〜
(喪中のこと・・・気遣っていただいて^^*
もう憧れの絵師様からイラスト状を頂けるなんて幸せです>▽<*
メールを見て驚きました!!ひっくり返るくらい^^
これからも憧れ続けます☆(迷惑??


夕方から川原でバーベキュー!!
何故 こんな冬に???
行きたくないーT-T*
きっと風邪のお年玉を貰って来そう((寒))


 〜ずっーと〜
あなたが居てくれるから

心はいつも元気です^^

だからずっーと
「ありがとう」って言わせてネッ^^*

ずっーと側に居てください///。///



では、今日も一日頑張りまぁ〜すw


〜お正月はお年玉仮面に変身のなつみより〜

2006/01/01(日) ☆++HAPPY NEW YEAR++☆
   「明けました^^*」
  新しい年の始まりですネッ
   最初のいっーぽ!!

  〜今年もよろしくお願い致します〜
 
 ☆皆様にとって良い年になりますように☆
   「ワン」だふる!!

(今日の日記は気合が入ってません^^;
なつみの眠気がムンムン入って・・zZZ


日記を書いたら着物に着替て>-<*
(ちょっとお化粧も◎▽◎*
初詣は今年は行けないので「2次会に参加」
(初詣の2次会って??
着替えも準備しないと・・・苦しいT-T*
まだまだお淑やかには遠いみたい(泣


今年の抱負〜!!
 @・・・ドジを卒業する(自信な・・し
 A・・・涙を減らす(ガンバレw
 B・・・食欲も減らす(無理??
 ・
 ・
夢は大きく(↑夢と言えるのか・・・)
元気いっぱぁーーい頑張りまぁーす!!
(元気だけが取り得^^; クスン(泣
進路も決める年・・どうしよう^^;

抱負変更〜(ぇ
 〜思いやり・優しさを忘れず
    いつも笑顔で〜


大晦日は忙しさが最高に達して・・バタリ^^;
楽しさも最高に達して・・ニッコリ>▽<*
午前中は「おせち料理」を作って
午後からバイトで
その後は エヘヘヘヘ^^*
お出掛け〜♪楽しかった〜♪
「絵チャカウントダウン」も30分だけ参加出来ました^^*


 今を大切に
 今日に感謝
 生きてることに感謝
出会えた大切な人々に感謝
  〜ありがとう〜

〜これからもよろしくお願いします〜

  なつみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.