なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) ハロウィン♪
タイトルは「ハロウィン♪」ですが
内容は関係のないお話しです(爆

鳥さん以外のペット・・・
その中の一つのお魚のお話しです^^
一つって・・・まだ飼っているみたいですね(汗

ヒーターやエアーレーションの故障!!
悲しい事故が起こることがあります(泣

ご飯をあげようと思った時・・・
ヒーターの故障で金魚さんが煮えてました!!
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

エアーレーションの故障でウーパールーパーの
「あっほちゃん」の呼吸が止まっていました!
  <(T◇T)>わぁああああ!



   時間はもとに戻らない
   悲しいことがあっても
忘れられないようなことがあっても

   前に進んでいくしかない

2006/10/29(日) 怪獣退治(ぇ
ブログの更新をお休みして怪獣のお片づけをして来ました(ぇ
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

何故か昔からゴジラ・モスラ・ウルトラマン等ナド・・
好きでフィギュアを集めていました(〃∇〃) てれっ☆
壁┃*ノノ) キャーハズカシ

大きい物から小さい物までドッサリ^^
鳥さん怪獣も18羽に増えて部屋が狭くなって来たし
もうゴジラやキングギドラで遊ぶこともないので
フリーマーケットに出店して来ました^^
ちょっと寂しい気分もありましたがお別れも必要ですね。
色々なものから卒業しないと^^;
あっ来年・・・学校卒業できるかな(汗
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


もしかしたら


「生きててよかった」という感覚は
すぐ手の届くところにあって

それに気づくことを
“しあわせ”っていうのかな^^

2006/10/28(土) お菓子の袋に・・・虫さんが・・
買って来たばかりのお菓子の袋に虫さんが入ってました^^;
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

それも生きてる〜ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

パッと見ただけでも数匹モニョモニョ動いてましたよ^^;
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

鳥さんのオヤツなんですけどネッ。
オンラインショップで注文して昨日届いて開封したら出てきました。
  写真 ↓
結構高いオヤツなんですよ^^;
ラーメンが2杯は食べられるかな(^〜^)モグモグ

2006/10/27(金) い・・・も・・・
○○の秋♪
焼いもの季節ですね(^〜^)モグモグ

で・で・でも今年のおイモ・・・
高ぁ〜〜〜い!!

今まで100g=100円
昨日(ぇ?食べたの?)( ̄¬ ̄*) 好物〜♪
100g=150円ε〜(;@_@) ガクン

これでは毎日・・・食べられない(ぇ
ゞ(+ヘ+)`` ナクモノカ・・

  (−。。−) クンクン
300円握り締めて飛んで行ったのに
1本の半分しか買えなかったです^^;



流れゆく季節のように
人生にも春・夏・秋・冬がある
寒い季節があるから
春の暖かさを感じられますね^^

2006/10/25(水) 無免許運転^^;
一応、後2週間くらいで運転免許証が取れる年齢に^^
v(°∇^*)⌒☆ヤッタ〜♪
喜んで良いのか??
ドジだし運動音痴だし天然ボケだしおっちょこちょいだし・・・

ちょっと練習してみようと遊園地へGO〜♪
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
ゴーカートに挑戦!!
運転の腕前??
1周で5回も事故!!
ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
免許証・・・諦めようかな??
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

~(・・。)ヾ(^^ ) ナクンジャナイヨ




すがすがしい大気
透き通った光と風
そんな、爽やかな気持ちで
毎日を過ごせたら良いですね。

小さなことにはこだわらず
感情的にならず
心を大きく開いて
ゆったりとした気分でいられること

そして正直に
自分らしく生きること^^

2006/10/24(火) 森の熊さん
最近、私の住んでる岐阜では熊の出現が多いです^^;
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
怖いですね^^;
見渡す限り山・・・田舎なので仕方がない?

昨日も窓からイタチが走ってる姿が見えたし
庭にはヘビの脱皮した皮が落ちてたし
道では狸が車に引かれてたし

たまに散歩してると脱走したブタさんに遭遇したり^^;

熊の絵を描こうと思ったら →



告知
できれば嘘に囲まれて過ごしたくない
大好きな人達に嘘をつかせたくない
自分のことはわかっていたいと思う
それがどんなに辛いことでも

その後の時間の過ごし方を
真剣に考えられる気がするから。

でも今は受け止められるほど強くない
強くなりたい。

2006/10/23(月) お疲れ様です
盲導犬に会って来ました〜^^v
月に1・2回は会いたくなるので^^
と言っても差し餌中なので短時間のお出掛けしか出来ないですね^^;
なので今回はお隣の県、愛知県の名古屋駅で街頭募金をしている盲導犬に会って来ました^^
あっ募金の方は・・・
お小遣いがピンチなので・・・ちょっとだけ(汗

これから寒くなるのでボランティアの方達も大変ですね。
いつもご苦労様です。
盲導犬達も冬は毛布に包まっていますが何時間も寒い中・・・いつも「ありがとうです」


生きていて辛いのは
誰からも必要とされないこと。
悲しい思い辛い思いは・・・
苦しければ苦しいほど
人は自分を磨き始める。

2006/10/22(日) あれから・・・
1年前の10月22日
父親代わりのおじいちゃんが天国へ旅立った日です。
末期癌でした。
あれから1年・・・
1秒でも長く生きて欲しい願いと、
早く楽にしてあげたいという気持ち・・・
苦しんでるおじいちゃんを見てると・・・
でも本当は少しでも一緒に居たかったです。
最後は薬を使いました。
安楽死・・・



     別れ
命の時間は、誰にもわからない。

でも命はいつかかならず消えてしまう。

いっぱい涙を流しても。
どんなに後悔しても。

消えていった命が教えてくれる。
たくさんのこと。
大切なこと。


生きてるだけでいいんだよ^^


大丈夫、きっと笑顔になれるからv

2006/10/20(金) 来週から・・・
明日、盲導犬に会いに行こうかな^^
夢を見たんですよ☆
盲導犬候補の子犬を育ててる夢♪
私の部屋でコロコロの丸っこい子犬が走り回ってました^^
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
やっぱり盲導犬を育てる夢・・・諦めきれてないのかな^^;


来月18歳になる私・・・
もっとしっかりしないと(汗
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)


昨年17才の記念に描いた絵です^^;
今年も18歳の記念イラスト・・・描けるかな?
雛ちゃんも増えてますます忙しく・・・
来週からはもっと忙しくなるので更新遅れます(ペコリ



努力すればいいかというと
        そうでもない。
努力しなくていいかというと
        そうでもない。
ゆっくり行こう 焦らず探そう
抱えられるものはそんなにないから^^

2006/10/18(水) 浪漫飛行
君と出逢ってからいくつもの夜を明かした
はちきれるほどMy Dream♪
 Wow Wow
トランク一つだけで浪漫飛行へ♪

この歌 ↑ 私が生まれる前に流行っていたんですね。

浪漫飛行・・・この歌が子守唄でした(ぇ
何か母がファンだったみたいで^^;
困っちゃうなぁ〜デートに誘われて〜♪
この歌もよーく聞かされてましたよ^^;
嵐のファンも私より凄くて
コンサートで踊ってましたよ(恥



なんとなく不安
なんとなく寂しい
なんとなくひとりきり
そんな眠れない夜に
  ホッとミルクはいかがですか?
なんだか懐かしい
なんだか暖かい
なんだかホッとする・・・

きっとだいじょうぶ・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.