なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/29(水) サヨナラ
セキセイインコの「レイ」「白」
お迎えしたときはまだ中学生でした^^
レインボーセキセイなので「レイ」
真っ白な体なので「白」
簡単な名前ですね^^;
今ならもう少し考えて付けたと・・・

あの頃は鳥さんも2羽だけでした。



レイが今日・・・お星様になりました。



次から次へとレイとの思い出が溢れ出して
次から次へと涙が溢れて・・・

今、言えることは「ありがとう、レイちゃん^^」
「家族になってくれて 生まれて来てくれて 
   ありがとう」

 

   なつみ

2006/11/27(月) 肝心なことを・・・
「クリスマスイベント」開催しました^^
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

開催期間は??
「えっ!!ドキッ・・・書くのも忘れていたし
決めるのも忘れていたみたい(みたい?」
一応10日から2週間かな(ぇ
クリスマスまでにはプレゼントをお届けしたいと思っているので・・・
サンタさーん、頑張ってくださーーいw

参加「ありがとうございました」
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

月曜日の午後4時現在で16人の方の参加を頂きました。

締め切りはまだですので参加お待ちしています^^



サンタクロースを信じていた あのころの私

いっぱいお願いを聞いてくれたあなた。

その正体は・・・だったけれど

あのころはサンタさんが本当にいたような気がする



何かを真っ直ぐに信じるということは

とっても幸せなことだと教えてくれた。

2006/11/25(土) 長い列と・・・
今月は2回、盲導犬に会うことが出来ました(^^*
今日も大慌てで行って来ましたよv
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
子育て中なので忙しくて^^;
19人(?)の子持ちでーすv

名古屋駅で電車を降りたら凄い長〜〜い行列が目に飛び込んで来ました!!
好奇心旺盛・・・(ぇ
とにかく並んでみようとテクテク最後尾まで行ってみたら「宝くじ売り場」でした^^;
名駅前チャンスセンターとかいう・・・ちょっと人気の宝くじ売り場なんですね。

その7メートル先には盲導犬の街頭募金^^
長い列どころか1人の方が募金していただけ^^;
ここにもあれくらいの人が募金してくれたら良いですね^^
今日はすごく寒い日でした。
ボランティアの方も盲導犬達も「お疲れ様でした」
風邪引かないでくださいね。



一面に広がる青い海
   澄みきった青い空
緑いっぱいの山々

   春・夏・秋・冬

それぞれの季節ならではの彩り

自然は大らかな気持ちにさせてくれる

その中にいると悩んでいたことさえ
ちっぽけに思えてくる

自然溢れる この星に生まれてこれたことに

  感謝したい

     ありがとう^^

2006/11/24(金) 限界に挑戦v
いつの間にか絵日記になってるこの日記^^
何枚描いたんだろうネッv

絵を描くことは正直に言うと「好きじゃない^^;」
幼稚園でも小学校でも絵で褒められたことは無いし(汗
ただ一度だけ顔より太い腕を描いたら(笑)
先生に「うわぁ〜元気な絵ですね♪太い足で・・・」


あのぅ〜足ではなくて腕なんですけど!!(苦笑


それ以来、絵を描くのが嫌いに・・・
才能もないし・・・うんうん^^
それにこれから忙しくなるので描けないし・・・うん^^;
絵を描くことをやめる前に1つくらい心に残るイラストを描いてみようと決意!!
目標は20時間!!
やーめた!!(ぇ 早・・・
描き始めて3時間が経って・・・消してしまいました^^;
20時間、貴重な時間を使うのはやーめた!!
眠くなったし(ぇ
でも息抜きの為に一日30分はくださいネッ(笑
せっかく続けて来た絵日記に必要だから^^



☆・・Les Larmes doucos・・☆

   うれしいこと
   たのしいこと
   かなしいこと
すべての涙がいっしょになった涙

不思議なくらい次から次へ溢れて来る

わかっているのは優しい涙ということ

波がおしよせるように
   思いが 思い出が
おしよせてくる

   好きな人の涙

   大切な人たちの涙

   わたしの涙

そのどれもが



  切なく優しい^^

2006/11/23(木) 今後について
後1ヶ月でクリスマスですね♪
そして今年も残りわずか^^;
「shine wing」のこれからのこと
進路のこと・・・
少しずつ考えています^^


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ 

お世話になっている優しいお姉さんのサイト
http://rietan.run.buttobi.net/
「ことりの小部屋」管理人;りえさん
で「クリスマス企画」を開催中です^^
クリスマスのカードやクリスマスっぽい写真などの募集♪
みなさまのかわいい愛鳥さんのカード・写真を作って自慢してみませんか??
クリスマスプレゼントや参加賞もあるそうです^^
締め切りは12月10日です。
私も参加させて頂きました^^


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜

「shine wing」も11月25日(多分^^;
から「クリスマスイベント」を開催する予定です^^

今年最後のイベント ( ^ _ ^)∠☆PAN!

今後の予定・・・☆
来年1月に「ニューイヤーイベント」&
      「また会う日までイベント」
を一緒に開催して終了後・・・
サイト休止 又は 縮小運営に入るかも・・・です^^;

2月〜4月・・・卒業と進路!!
これが終わるまでお休み^^;
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 


よろしくお願いしますm(_"_)m

2006/11/22(水) 絶叫に絶句・・・
コガネメキシコインコの絶叫!!
聞いたことがある人は分かると思いますが
凄い大音量ですね^^;
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノ

ゴジラ襲来!!

私も実際にショップ等で聞いたときは驚きました(。。lll)ガーン

その絶叫を毎日聞けるなんて・・・

幸せ〜(ぇ


お迎えした「アキ」!!
まだ雛なのに凄い声で叫んでますよー!!




☆+生まれてくれて「ありがとう」+☆


あなたが生まれてきた奇跡のような瞬間
  私は親になった

あなたからたくさんの贈りものを貰う

優しい気持ち

強い気持ち


あなたの命が
私に命の尊さを教えてくれる

私の子供として生まれてきてくれて


   ありがとう

2006/11/20(月) 頭痛・・・
σ(/_;) アタマガイタイ
朝からずっーと頭が痛い
(((-−)(−-).oO 二日酔い・・・
じゃないですよ^^
まだ1・・・モニョモニュ歳だし
飲んだことないしv
(*^¬^*)ウィーッ モウイッパイ

それでお薬を飲んだのですが
薬を間違えてしまいました(アセアセ
頭痛薬と吐き気止めと間違えて・・・
よけいに頭痛がひどくなり吐き気までして来るし(苦笑


・・・(_△_;) モウダメ・・・


短いですがこの辺でー。

  マタネ!(゜-^*)/~

2006/11/17(金) 寒い話
寒い日に頂くアイスクリームも良いですよね^^
( ̄¬ ̄*) 好物〜♪

昨日食べたアイス「手羽先アイス」
今日は・・・「きしめんアイス」
明日の予定は・・・「味噌アイス」

地方によっては色々なアイスがあるみたいですね。
全て食べてみたーい(^O^)アーン

手羽先アイスもきしめんアイスも・・・
イマイチ^^;でした( ̄‥ ̄;) マッマズイ・・
アイスは美味しくてトローリ溶けてv
でもお肉さんや麺だけがいつまでも口の中に残るのです。



肉・魚・野菜・・・etc
たくさんのいのちを食べて生きている



今日一日を生きられる幸せを楽しもう!

2006/11/16(木) 最近の出来事
今月の日記は記録的に少ないですね^^;

〜最近の出来事〜
その@
ゲーム機が欲しい^^
PS3を買われましたか??
凄い人気ですよね〜
凄い高いですよね〜
Wiiの発売!!楽しみです♪

そのA
隣の家のおじいちゃんが痴呆症になってしまい悲しい・・・

そのB
眠い(ぇ
最近眠くて眠くて・・・
日記を書いてないのも眠くて^^;
ここの日記用の絵も睡魔に襲われて描けないし・・・

そのC
明日、携帯を買い換える予定です。
もう限界!!
そして迷惑メール!!
迷惑です!!一日に凄い数!!
メルアドも近い内に変える予定です!!

そのD
毎年恒例のカレンダー配りのバイト。
寒い(((震)))
昨年までは冬の夜に配っていても寒さが気にならなかったのですが 今年は堪える・・・
来年は もう辞めようかな^^;

そのE
空にハマってます^^
日中の澄んだ青空や見事な雲。
そして夕焼けの空に星空。
ちょっと上を見上げただけで素敵な気分を貰えますね。



小さな石と意志

小さな石でも積み重ねれば
立派な宮殿にもなる

私の小さな意志も積み重ねれば
やがて大きな夢を実現できる。


どーんと行こう〜!!

2006/11/12(日) ○×△・・・です(?
少しお久しぶりですー。
ご無沙汰して・・・

寒くなりましたね。
今夜は寝袋で野宿をする約束があるのですが
風邪引きそうです^^;((´д`)) 熱っぽい
 ↑変な予定??
星を見ようと思ってるのですよ☆
お喋りしながら夜空の星を〜v
素敵ですよね??楽しそう??
でも雪が降りそうな寒さ!!(>o<) ヘックション



60億以上の人が住むこの星の上
私のことを知ってる人は
ほんのごく一部
好きな人や苦手な人
いろんな人がいるけれど

数少ない確率の中
  出会った縁のある人たち

  みんなのこと
もっともっと大切にしたいと思う
知り合ってくれてありがとう^^



11月に入ってから急に忙しくなったのと○○○で(?)更新が出来ない日が多いです(>へ<) ←涙を堪える
今日も学校だしカレンダー配りのバイトもあるし・・・
閉鎖のお知らせをする時間もないし(ぇ?
何とか皆さんと新年をお迎えしたいと願っています^^
閉鎖はいつでも出来るし簡単ですよね。
(思い切りが必要ですが・・・
続けて行くことの方が大変で難しい^^;
出来ることなら大変なことを頑張る方が素敵(?)ですよね??
今お借りしているサーバ様も後3ヶ月で終わりなので それまでは・・・
でも更新・・・出来ないし・・・

〜愚痴コーナーでした〜
 ご・ごめんなさい(ペコリ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.