なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) 〜・・涙・・〜
涙が溢れて・・・

今年を振り返っても・・・

来年のことを思っても・・・

(ピンクの涙と水色の涙が・・・

優しい涙と嬉しい涙と悲しい涙と寂しい涙



幸せの涙を・・・^^


最後の最後までドジを・・・
明日、メニューページを変えようと
準備していたら、間違えて更新しちゃいました。
もう、お正月に??
でも、まああと数時間で新年なのでイイですよね??



今年は大変お世話になり「ありがとうございました」
たくさんの人と出会うことが出来て嬉しく思ってます。
応援・励まし、いつも温かいお言葉を掛けてくださって
どんなに心強かったことか^^
今日まで続けて来れたのは 皆様のおかげです。
心より感謝していますv

今後のこと
・・・・・・・

  よいお年を〜!!


〜ありがとうございました〜




時間はもとには戻らない

悲しいことがあっても

忘れられないことがあっても

前に進んでいくしかない


その人を好きになったこと

好きでいたことを

誇らしく思いたい

2006/12/29(金) 初雪は初恋の・・・
〜☆・:.,;* 初雪 〜☆・:.,;*


今日の画像は岐阜市の朝7時30分の様子です^^

雪ですよ〜\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
でも寒い さむーいっ!((p(>_<)q))
本日は鳥さんのお部屋以外は暖房のスイッチは切ってあります^^;
大掃除なので窓全開〜!!
ビューーーと風が・・・入って来ます。
風邪も身体に入って来そうです^^;
(パソコンも寒い部屋でカチャカチャと打って
早く切り上げますね(ペコリ


こんな日に大掃除!!
(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ
これから庭で網戸を洗って窓拭きに突入!!
「行って来まぁ〜す」
18個のケージも洗わないと(;´▽`A`` 疲れた〜
その後でお買い物〜♪


今月のクイズ^^
参加ありがとうございましたーv
今回は期間も1週間未満だったかな?
記憶が・・・凍ってます^^;

現在、発送中ですが年末なので届くのが遅くなりそうです(ペコリ
1月のクイズもよろしくお願いします^^
クイズ期間も縮小運営に入っていると思いますが・・
あっもしかしてクイズかイベントのどちらかになるかも・・
お正月が終わると縮小運営に突入しますね^^;
  寂しい(涙



気持ちの糸
  絡まってしまったら
ひとつずつ
 ゆっくりと
  ほどいていこう・・・
切れたところは
  結んで
   直せばいいよ
真っ直ぐになったら

本当の気持ち聞こえて来るはず・・


大丈夫
  ちゃんと伝わるから^^

2006/12/26(火) ピンクの次は・・・緊張の色v
27日の最低気温・・・11度
29日の最低気温・・・−1度
(雪がちょっぴり降るみたいですよ^^

体調を崩さないでくださいねー。
(私は心調(?)が崩れっぱなしですが^^;

明日までは(進学のこと+バイト)で忙しいです!
とくに明日!!
もう緊張しまくり!!
どうしよう・・・オロオロ・・・

明日は5時間くらい出掛けて来ます〜!
すごーく大事な面接があるので!!
ドキドキ・・・

これが終わったらまた別の忙しさが^^;
年末の大掃除にお正月の準備に・・・
お正月までは忙しい毎日ですが頑張りますね^^

あっ年賀状!!
元旦に届くかな??
明日、半分ポストに・・・(でも忘れそう^^;
半分の方は面接が終わってからに・・・ごめんなさい。

あっ!!
トップに誤字が^^;
・・・発送の具合って・・・何?
「発送の都合により・・・」←正解です^^
この誤字・・・誰かに気づかれたかな(恥



   心の痛みも
   悲しみも
相手があなただったから

心の真ん中で受け止めることができた

そして 私は成長することができた

  今、素直に言える

あなたがくれた痛みに感謝してるって

2006/12/24(日) ピンククリスマス〜☆・:.,;*
〜☆・:.,;*Merry Christmas〜☆・:.,;*

今年のクリスマスはとっても幸せです^^
ピンククリスマス(ぇ
意味不明だと思う人は手を挙げて・・・
ごめんなさい・・・酔ってます(ジュースで^^;
でも本当に心温まる素敵なクリスマスになりました(〃∇〃) てれっ☆
最近、忙しくて落ち込んでいたし・・・


たくさんの素敵なクリスマスカード「ありがとうございました」
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
とっても嬉しかったです^^


そしてたくさんのサンタさん「ありがとう^^」
サンタクロースさんがこんなにいっぱい居たなんて驚きでしたが・・・とっても幸せです(〃ー〃)
日本各地のサンタさん^^
みんな大好きでーす(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
大切にしますね(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪


クイズの参加「ありがとうございます」
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
しっかりメールを受け取らせて貰いました^^




優しさ
 いたわり 
  なぐさめ
   励まし・・・
あなたがくれる たくさんの“想い”

いろんな形をして
  いろんな色に輝いている。

温かい気持ちに
  優しい気持ちにさせてくれて

〜ありがとう〜 心のかけら

2006/12/22(金) イイ湯〜♪
冬至!!
今日は「ゆず湯」に3回浸かりました^^

お風呂大好き┃*ノノ) キャーハズカシ(ぇ

普段でも1日3回お風呂に入ってます^^v
A^-^) イイアセカイタ・・C= (-。- ) フゥッ

ゆず湯で色々遊んでいましたよ♪
目が痛かったです(><。)。。
美味しそうだったのでガブリとお口に!!
目にビューンと果汁が^^;
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

お風呂の時間が家では唯一1人になれる時間^^
お部屋に戻ると・・・
ギャーギャーピーピー
可愛い子供達が騒いで待ってます♪
お風呂に入ってるときも
「おかあちゃん、おかぁ〜ちゃぁ〜ん」って
声が聞こえて来ますが^^


更新・・・
今年のこの日記は後2〜3回くらいかな^^
ブログは多分・・・もう出来ないか・・
後1回くらい・・・です。


進路のことで他県に出掛けることに・・・
遠い所もあるので日帰りでは無理かな^^;
最終電車で帰るか野宿・・・
凍りそうですね^^;


コメントやメールのお返事が遅れる日も多くなりますが「ごめんなさい」
携帯からの更新に変えようかな^^;




「がんばれ!」

あなたからのメールは私の元気のもと。

 どこにいても どんなときも


距離を越えて届く
   あなたからのエール!


私を笑顔にしてくれる
   あなたからのメールの贈り物

たくさんの
  嬉しさを「ありがとう」


   なつみ

2006/12/20(水) 入れたり出したり〜
今年も残り10日(約)ですねー。
どんな1年だったかな^^
私生活は・・・秘密♪

サイトの方は・・・
タイトル通り「入れたり出したり」でした!

まずはサイト移転からスタートv
そして4月に掲示板デビューしました^^
   ↓
2ヶ月後に引退^^;
   ↓
6月にブログを初めて・・・
   ↓
たったの2週間で休止^^;

オウム病発覚して2ヶ月のサイトお休み。
   ↓
9月から掲示板・ブログ復活♪
   ↓
12月現在まで4ヶ月続いています^^
   ↓
1月からは・・・う〜ん^^;

サイト様の所では4月から
ブログ様の所では9月から
お世話になっています^^
可愛がって貰ってます//▽//☆テレ

4月からと9月から・・・
突然お喋り好きな女の子(子?)が皆様のところに現れましたね?
大変お世話になりました(ペコリ
楽しかったです♪

   〜ありがとうございました〜




私を支えてくれている

  すべてのものへ

   そして・・・

大好きなあなたへ


  「ありがとう」

この想いが届きますように☆



   なつみ

2006/12/18(月) ドラゴン〜v
久しぶりに映画を観て来ました^^


「エアゴン」意志を継ぐ者
  ↑
間違えました(/。\)恥^^;
  ↓
「エラゴン」でした・・・
(後に誤字・・・発見しちゃって^^;


竜・・・大好き(//∇//) テレテレ♪

ファンタジー小説も大好き^^

○○はもっと大好きです(〃∇〃) てれっ☆


「ロード・オブ・ザ・リング」
「ハリー・ポッター」

少年はドラゴンに命を与え
  ドラゴンは少年に未来を与えた


*ネタバレ・・・注意??*
この辺でおしまい^^v

一つだけ感想を〜♪
竜を飼いたくなりました^^
カッコえぇですv



趣味や遊び・・・
時がたつのも
何もかも忘れて集中することができるもの

それは毎日を充実させてくれる
人生を豊かにさせてくれる

どんなに小さなことだっていいよ
夢中になれるものに出会えたことは

とっても大きな幸せ

生き生きとしている時間

  とっても大切^^

2006/12/16(土) 荷造り
今日は少し別館のお片付けをしましたー。
ガラーンとなってしまって寂しい__(_ _;) うぅっ
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
お正月に絵でも描いて飾って置こうかな^^;



新生活スタート
まだどうなるか決まってないですが
落ち着いたら「ただいまー」って・・・




どんなに遠く離れていても

あなたがくれた光が

明るくしてくれる

守ってくれる


あなたがそこに居てくれるから


強く優しくなれる

私らしく胸を張って生きていくことが
  できる

あなたがくれた愛の力


心に抱いてしっかり

  抱きしめて



歩いていきたい^^

2006/12/14(木) 都会へ行く〜♪
最近は進路のことで名古屋市に行くことが多いですv
電車で岐阜駅から30分も乗れば名古屋駅に到着!
(岐阜駅までが大変ですが・・・
名古屋の地下鉄に地下街の多さにビックリ!!
I(o_O)i オドロキ!
(・.・;) 目が点に・・・

何度も迷子に^^;
・゜゜・(/。\)・゜゜・.
みんなどうして迷わずにスタコラ早足で歩けるのですか??
私なんてキョロキョロ・・・
そして何回も立ち止まってますよ^^;

やっと地下から脱出すると今度は巨大なビルに囲まれて目眩が・・クラッ・・・目がグルグル回るゥ〜◎。◎;

帰りの電車に乗って岐阜に到着するころに
田と畑と山が見えて来るとホッ^^
いつもの見慣れた風景が一番 安心できます^^
ε- (^、^; はぁ〜〜チカレマチタ

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ




  +☆ちっちゃな願い☆+


たいせつな人と

ミルクティーのように

いつでも どこでも

  ホッとできる

関係になりたいね^^

2006/12/12(火) ++☆結果発表でーす☆++
☆「クリスマスイベント結果発表」☆
参加、ありがとうございました^^*
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
とっても楽しかったです(〃∇〃) ☆
今年最後のイベントでしたよ(^^)/~~ see you again!
でも終わると何だか寂しいものですねー。
これから発送の方を頑張ります!!
もう少し待っててくださいね^^


来年は「ニューイヤーイベント」を開催予定です♪
でもこのイベントが終わるともっーと寂しくなりそう(>へ<) ←涙を堪える
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
それまでは楽しい思い出をいっぱーい作って行きたいなぁ〜♪
(この忙しい毎日では少ししか思い出が出来ない・・・^^;

これからも引き続き更新は遅れます(ペコリ
今はただ・・・何とか皆さんと新年を迎えられることを願ってます^^
色々な事情が重なって突然消えたら「ごめんなさい」
ギリギリの状態なので^^;



忘れないで・・・


たくさーんの偶然と時間

命と力に守られて

今・・・

ここにいる。


それって・・・

すごいことだと思うよ^^

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.