なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/28(火) 夜の出来事++v
昨夜は星が綺麗でしたよ^^
キラキラキラ++☆;**;☆++
時間も寒さも忘れて見入ってました^^
(深夜1時まで・・・
あっでも寒さは鋭く突き刺さってましたね^^;(痛+寒

急いでお布団に潜り込んでスヤスヤZZz眠っていたら
鳥が顔に落ちて来ました^^;
び・び・ビックリ〜!!!
(ケージの戸締り・・・忘れて(泣


今 絵が描けない周期に入ってます(泣
一ヶ月のうち 描ける日が一週間で
       描けない日が三週間(多


オフ友さんの二人がHPを作ってるみたいです^^
すごーく楽しみ〜♪
頑張ってくださいネッ^^v


 〜シリアス〜
大したことでもないのに
小さなことなのに
シリアスに考えてしまうと
どんどん深く大きく暗く
辛いものになってしまうよ

悩みがあっても
シリアスになりすぎないでネッ^^





 

2006/02/27(月) 春一番〜♪
風の音で朝早く目が覚めました^^
爽やかな風の音とは対照的な激しくて恐ろしい・・・


メニュー変更と少し模様替えをしてみました^^
飽きたから???

イエイエイエ・・・一筋です(ぇ??
飽きっぽい性格じゃないですよ^^;

ちょっと「リンク」を1つにまとめようと思って^^

今回は「黒」ですね^^;
前のは子供っぽくて・・・う〜ん・・
大人っぽい感じにしようと・・・う〜ん・・(無理でしたT-T*

爽やかから→派手ハデに(汗

すぐに飽きそう・・・
でも当分は移転もリニューもしない予定です^^;

飽きても我慢ガマン!!!
みなさんも我慢してくださいね^^;


>Rちゃん
〜お誕生日 おめでとうございます〜

素敵な一年になりますように^^*
昨日もメール〜ありがとう++v
楽しかったです♪


  〜大切にしたい〜

春・夏・秋・冬
四季を大切にしたい
自然が与えてくれる温かさがスキ
  自然と共存できる人
    を大切にできる人
    に感動できる人
・・・に なりたい^^ 

2006/02/25(土) 笑えますよ>▽<*
笑いながら日記を書いてます(ぇ
PCの横には「ウーパールーパー」の
「あっほちゃん」の水槽が置いてあるのですが

今「あっほちゃん」は死んだフリをしています^^;

プカァ〜と浮いたまま動きませんT-T*
この姿が得意なんですよ>-<*

最初見た時は「逝っちゃたの??」
って吃驚!!
今はすっかり慣れて癒されてます^^
笑えます>▽<*

ウーパールーパーは小学校の時に憧れて
買いに行ったのですが
5匹で200円の金魚に化けてしまいましたT-T*
高いという理由で親に無理矢理・・・(泣

小さい頃 サンタさんに「犬」をお願いしたら
「セキセイインコ」が枕元に>-<*
フェレットが「リス」になったことも^^;


  〜スキ〜

素直なスキ
自分をそのまま出せて 笑えて
悲しいときに 泣けるスキ

意地を張ったり
強がったりしないスキ

悲しいときに我慢したり
傷ついてるのに平気なフリしたり
そんな「スキ」は必要じゃないよ

今 欲しいのは
ありのままの自分を
受け入れてくれる・・・好き^^

2006/02/24(金) 家出??
最近 気温の差が激しいですね^^;
昨日は薄着で飛び回ってましたよv
春のTシャツ一枚でも充分でした^^*
そして毛布を出したり片付けたり・・・


ヤドカリの「がっちゃん」も薄着(?)になって 驚きました^^;
何を思ったのか 大切な貝から飛び出してしまったんですよ!!
一日中 あのフニュフニュの体で過ごしてました。

初めて見た体!!!
内臓のようなものが・・・
余り良い感じじゃないですね^^;

次の朝には元の姿に戻ってました^^


++荒川 静香さん++
金メダル!!!

起きて見るつもりが・・・ZZz

〜おめでとうございます〜


  清々しい
清らかで 迷いも後悔もない
  晴れ晴れとした心

いつも そのようにありたい^^

2006/02/23(木) いつか・・いつか・・・
Sちゃん Mちゃん Rちゃん
〜合格おめでとうございます〜

この一年 大変でしたネッ。
〜お疲れ様でした〜

>Sちゃん
行方不明になってたので心配しましたよ^^;
無事で良かったです^^v

>Rちゃん
27日 お誕生日ですよネッ^^
只今準備中なのでもう少し待っててくださーい!!


お雛様を出しましたよ^^*
このお雛様はおじいちゃんに買って頂いた大切な・・・ですw
優しくて穏やかなお顔をされてます^^*
幸せそうですネェ〜++v

いつかいつか・いつか私も(何?ナニ?
  ///。///

いつか・・・飲んでみたい(ぇ
(甘酒 飲んだことないです^^;


変なメールが届きましたぁあぁ〜!!
今の流行??
でも面白かったです^^


>Tさん
報告〜ありがとうございます〜
そして〜おめでとうございます〜
り・・・リクですか??(汗
気長にお待ちくださーい^^;

>BのMさん
楽しんでお絵描きが出来るようになって良かったですネッ^^
復帰〜おめでとうございます〜
昨日の6時間の絵を見て安心しました^^
先日の20時間のイラスト お持ち帰りしちゃいましたよ^^
ありがとうございました。
そして〜お疲れ様でした〜


疲れた様子のあなたを見ると

とっても心が痛む

私には
あなたの話を聞くことくらいしか出来ないけれど

出来ないことがた〜くさん

でも、だから・・・強く願えるの
  力になりたいって!!!

2006/02/22(水) で・出たぁ〜
で・で・で・・・出たぁ〜(何が??
お墓参りの帰り道に・・・
きゃぁあぁぁーーー出たんです!!
怖くて思い出すのも(泣
で・でもアレなんですよ(だから何??

めそめそメソ・・・
話題を変えまぁーす^^;


〜昨日のドジコーナー〜
(いつからこんな企画が・・??

冬は使い捨てカイロと仲良しです^^
恋人のように・・・離れたくない(ぉ
昨日も3個ポケットに入れておいたのですが
1時間経っても温かくならない((寒))
袋から出し忘れてましたT-T*
(多い日は6個 体中にペタペタ貼り付けてます^^;
極楽じゃぁ〜!!!(親父??


 ++〜夢〜++

夢を叶えようとする姿に
   心打たれる

夢を叶えようと迷う姿に
   手を差し延べたい

きっと 夢に向かってる人は
   辛いことが多いよね

それでも頑張れるのは
  その先にしかない夢を
    本気で叶えたいから

楽な道と辛い道があったら
  辛い方に進みたい

きっと そこにしか
  答えがない気がするから

夢に向かって進みたい

本気で 本気で進みたい


  なつみ

2006/02/21(火) 人見知り///
オフ会 楽しかったですよ^^*
緊張タイムは10秒だけ
すぐにトロ〜リ溶け込み馴染んでました^^
凄ーく「人見知り」激しいのですが^^;
また会いたいネッ>▽<*
クせになりそう^^


家の中でペンギン歩きをしています(ん?
(道で滑らないように練習・・・
雪の日も滑りやすいですが雨の日も注意ですね^^;
昨日の大雨で・・・(泣

あと得意なのは「ナマケモノ」や「コアラ」の物真似ですv
小さい頃は「ゴキブリ」のコスプレがお気に入りでした(ぇ


今日はおじいちゃんのお墓参りに行って来ますネッ^^
昨日はお誕生日w
明日は亡くなって4ヶ月・・・



人は亡くなるとき

命をかけたメッセージを残していく

誰にでも寿命がある

思いがけなくやってくる

悔いのない人生を

幸せに生きてほしい

限りある人生を

精一杯 幸せに生きてね^^

2006/02/20(月) お誕生日おめでとう^^
お元気ですか??



天国のおじいちゃんへ


〜お誕生日おめでとうございます〜

生きてれば73歳ですねw

72歳の誕生日は病院のベッドの上・・・

なつみはプレゼントの本を抱えてお見舞いに行ったよね^^

その時 「一年しか生きられない」って聞かされて(泣

でも信じられなくて
来年も二年後も・・・ずっーと生きてるって思ってました。

病気になんか負けないって!!!
それなのに たったの8ヶ月で逝っちゃうなんて(泣

苦しくて辛い8ヶ月だったよね(涙


見つめる眼差し
手の温もり
話しかける声

今でもはっきり思い出せるよ

たくさんの優しさを〜ありがとう〜


今夜は何が食べたいですか??
大好物のご馳走を作って待ってるからネッ^^

来年もその次もずっーと「2月20日」を・・・

2006/02/19(日) オフ会^^
最近 地震が多いです(泣
しかも岐阜の美濃地方が中心(((震)))
昨日なんて久しぶりに絵を描いてたのに^^
ちょっとだけ気合を入れて>▽<*
な・なのにィ〜
驚いて電源を切ってしまい(汗
だってすごーく怖かったんですよぉ(泣
絵は消えるし つまづいて転ぶし(涙


今日はネットで知り合った人と会うんです^^*
もうドキドキ((()))
地震以上に震えてます^^(震度5かな??

でも 嬉しい〜>▽<*
二人の中間地点で待ち合わせですw

オシャレにも気合入ってますよぉ〜v

「では、行って来まぁーす」
迷子になりそうで怖い(泣
(超方向音痴・・・

2006/02/18(土) 二日酔いーーメ;
バレンタインにチョコレートをいっぱーい頂きましたよ>▽<*
女の子なのにモテモテ〜v(ぇ
「友チョコ」ですね^^
その中に洋酒入りのチョコが混ざってたみたい^^;
知らずに食べて グルグルバタッ◎。◎
ホットカーペットの上で ひっくり返ってましたT-T*
お酒・・・好きになれない>-<*


ちょっと思ったのですが
このHPも10ヶ月になりました(早
趣味のサイトって何だろう??
なつみの趣味って何??
そして何がメイン??
今すごーく疑問なんです^^;
こんな意味不明なサイトを作った人は誰??って感じですT-T*
生き物・本・ゲーム・素材・イラスト・・
自分を見失いそうで怖い(ぇ

本当の趣味は・・・食べること!!!



不安の世界に入り込んだとき

考えることから離れて
   自然を感じていたい

暖かさも
寒さも
光も影もある


たとえ病気になっても
「まだ生きてるんだから ありがたい」

たとえ損しても
「これで済んで ありがたい」


不安を全部 感謝に変えていくと
  穏やかな気持ちになれるよ^^

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.