なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/06(月) 男に変身〜v
男になったみたい(ぇ
声がハスキーというか出ない・痛い(泣
8時間 寒さに耐えていたら こんな結果にT-T

そして77・7%体調回復から
88・8%悪化に逆戻り(泣

なつみ・・・いつもは「のほほん顔」
熱の時は キリッとハッキリ顔になりますv
熱顔の方が好き〜!!


朝早く お母さんは旅行に行きましたw
あれっ??
行き先を聞くの忘れちゃった^^;
そしていつ帰って来るの??
一週間後かな・・・


勉強の息抜きに読んだ本(休憩が多すぎる>-<*
〜デモナータ〜(悪魔の盗人)
おススメしないです^^;
この本は読まない方が良いですよw
体調が悪くなります!!
私も 食欲不振(わーいw)・頭痛・吐き気・めまいに襲われました^^;


これからピンクのスキーウェアに着替えますw
目的地は「おふろ掃除」と「雪かき」です(ぇ
濡れても転んでも安心^^

一度もスキーに行ったこと無いです^^;
でも家で大活躍のスキーウェア++v


〜小さな家族へ〜

あなた達の表情・優しさ 羽に肉球・・
   とっても可愛いよ

いっぱい笑わせたり
なごませてくれたり

側にいると
素直な優しい気持ちになれるの

飼っているんじゃなくて「家族」

ホントはいっぱい助けてもらってる

あなた達のこと
もっともっと大切にするネッ

いつも側に居てくれて
  〜ありがとう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.