なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/31(金) おめでとう+;+;**☆
昨日の雪は80年ぶり・・・だそうです>□<*
桜の花に雪が積もってましたよT-T*
痛々しくて可哀そう・・・(涙

寒くて(震)風邪引く一歩手前です(あと5cm


まるちゃん(オカメインコ)
光(ウズラ)
お誕生日〜おめでとう〜

まる・光「僕達 1歳になりました。
   これからも よろしく〜v」

なつみ「これからもずっーと一緒に居てネッ^^」
もォー可愛くて 大好き(親バカ^^;


明日と明後日は
「春の岐阜まつり」です>▽<*
昨年の岐阜まつりで「光」と出会いました^^*

今年はどうなるのかな^^

もし飼うことになっても二人だけの秘密に(ぇ
二人って誰??


独り言〜・・・

カイロ(愛犬)が逃げようと暴れてます^^;

4月1日・・・ウソついたら「ハリセンボン」プレゼントします(ぇ


一生の内に会える人数なんてほんのわずか
でも今のままの姿で会うことは
二度とないから
なにげない毎日が

たまらなく 愛おしい^^

2006/03/30(木) 雪やコンコンあられ・・・あれれ??
雪〜!!!
雪がスゴイ勢いで降ってます>▽<*
屋根が真っ白に積もってますよ〜´ω`
(興奮してます・・・YO^^

ストーブも毛布も片付けた今・・・
寒さ対策
一・・・愛犬をカイロ代わりにする
二・・・庭を駆け回る(犬??
三・・・わずかに残っている使い捨てカイロをペタッ^^


次は暖か〜いお話をしますね◎о◎

先輩とドライブに出掛けましたw
(無理矢理引き摺られてT-T*

そこでとんでもないパプニングに襲われました^^;
パプニング大賞・・・100位かな

えっと・・車のことはよく知らないのですが
突然エンジンの音が暴走(?)し始めたんです(ゴジラ襲来!!
そしてエンジン故障のマークが現れ
車が熱くなり燃えそうでした。

危機一髪・・・脱出成功!!

楽しくないドライブ ありがとうございました^^

帰り道「つくし」を採って来ましたよv
冬眠していた虫達ともご対面^^
春を感じてワクワク〜♪
今日は冬を感じてブルブル〜♪


蒔いた種が芽を出したとき

水をあげるときのかすかな土の香り

グングン伸びていく茎

いつの間にか付いたツボミ

朝目覚めたら開いていた花

自然の力をいつも感じていたいネッ^^

2006/03/29(水) 勘違い(恥///
先ほど お母さんが物置から扇風機を出して来ましたよ。
いくら暖かくなったと言っても早くない??
今日は「雪」が降るって天気予報で言ってます^^;


ある掲示板のレスを読んでブハッと吹き出しそうになりました>ω<*
私と同じドジな人も・・・
勘違いで恥ずかしい経験豊富です(照
その掲示板には
「影が薄い」と「髪が薄い」を勘違いして
涙が出て止まらない楽しいレスが延々と続いてました。
昨日の勘違いは
人の名前を間違えてました。
「ルーちゃん」と「ルゥーちゃん」似てるよね??


昨日 パソコンを起動してすぐに
雷が凄い勢いで襲って来ました(((震)))
少し前に連絡して貰えると有り難いですよね^^;(地震も
そしてこの絵→
を描いてるとき友達が襲って来ました(ぇ


苦しい時はネッ

自分の幸せより

人の幸せを願ってみるといいよ

なんだかポカポカ温まってくるから^^

2006/03/28(火) お別れ・・・
文鳥の「大福」が旅立ちましたよ・・・

一年前の3月26日に「桜」と「大福」が家族になりました。
そして一年後の3月37日にお別れです。

最後の瞬間
羽をバタバタと羽ばたかせてました。

私には「バイバーイ」と手を振っているように見えて(涙

これからは思いっきり大空を飛べるね^^
〜翼を広げて〜

〜今まで ありがとう〜
  バイバーイ(^^*)/~~


〜大福へ〜

小さなことっではしゃいだり

落ち込んでいた日々

大福は なつみに

 たくさんの笑顔

 たくさんの安らぎ

 たくさんの優しさをくれたね

切なさや悲しみも教えてくれた


今 あなたに出会えたら
 私はなんて言うだろう
 どんな気持ちになるだろう

心からの言葉
  「ありがとう」

 〜なつみ〜

2006/03/27(月) 春爛漫++^^
春休みなので体が疲れます(ぇ
家には友達が押し寄せて来るし
携帯はメールが次々と襲って来ます^^;
そして友達数人がHPを作ったので書き込みや絵を描かないと(汗

昨日の「どうぶつ奇想天外」
掛川花鳥園でしたね^^
でもメールでチャット状態だったので 少〜ししか見てないですT-T*
3時から10時までメールが延々と続いてました^^;


最近 会う人がみんな「痩せたねぇ〜」と驚いてます(にやり
そして質問責めに^^;
ダイエット?恋?(照  
貧しい?(食料・・・求む(ぇ
病気で長くないとか??(そんなァ〜(泣
でもちょっとヤセすぎましたT-T*


恐ろしい事件に巻き込まれましたよ(震
燃えそうな事件・・・(ぇ
でも時間がないので今度に(忘れる可能性・・・大^^;


落ち込んだり
迷ったり
悲しんだり
傷ついたりしながらも

〜生きている〜

強いんだね・・・みんなって

2006/03/25(土) ・・・ドジ日和・・・
「ギャグまんが日和」は楽しいですが
↑↑Mちゃんおススメ^^;
ドジ日和は楽しくないです(ぇ

昨日は春爛漫++☆
  春のドジ日和でした(意味不明

その一
友からのリクが「クモ」だったので
図鑑を見ながら描いてました

  「蜘蛛」を!!!

その友は大の虫嫌いなので 不思議に思いながらも送ったのですw
「蜘蛛」じゃなくて「雲」でした^^;

ご・ご・ご・ごめんなさいT-T*


その二
日記のパスワードをド忘れしました^^;

その三
玄関のドアーを壊しました。
今も壊れたままなので侵入しないでネッ^^:
怖くて眠れないT-T*

その四
手紙を出したのに切手を貼り忘れて戻って来ました。

まだドジは二つほどありますが  
この辺で〜〜(恥


 〜失敗だって〜

誰でも色んなことが
「上手くいったらイイなぁ〜」と思ってる

だけど失敗も悪いことじゃないよ

上手く行かなかったことで

手に入ることだって「たくさん」

心の痛み・思いやり・温かさ・・・

大切なのは・・・

いつまでもクヨクヨ悩まないこと

2006/03/24(金) 想像・・・
お子様ランチ「好きです」///

小学生以下のお子様に限ります。
又は60歳以上の方はOK。
と 書いてありましたw

ちょっと注文してみたら 何と「合格(?)」でしたよ^^

小学生に見えたの??
それとも60歳・・・??


船型の喫茶店に行きました^^
船酔いした気分でバタリ・・・

えぇぇ形は船でも地面に建ってるよw
何で酔うの???
「想像酔いです」T-T*
揺られてる気分になりました^^;

周り一面が水槽のレストランでは
「溺れた気分」になりました>-<*



どんなに落ち込んでいても

 泣いていても 
 悲しくても

お腹は空く^^;

何だか可笑しいね

感情とは別に
お腹がカラッポになると
「グゥー」って鳴るんだから///

だけど そうなるからこそ

人は元気になれるんだと思う^^


お腹が空いて来たのでこの辺で〜
何だか「つわり」気分(ぇ
想像・・・
バイバーイ(*^^)/~~

2006/03/23(木) ウサギ〜v
昨日は日記・・・書けなかったです(ペコリ
大切なお客様がお見えになるとかで 朝5時から大掃除してました^^
ピカピカ〜!!ピカチュー(ぇ
そして おじいちゃんの命日なのでお墓参りに行って来ましたよ^^


そしてそして・・・
ウサギ小屋を買って来ましたぁ〜!!
えっ??ウサギも飼うの???
エヘッ^^  飼いませんよ^^;
(欲しいけど・・・
でも多分「ウズラ」が増えそうです^^
ごめんなさい
後、増えるとしたら(コラッ!!)
オカメインコの「ルチノー」かな^^(土下座


日記を書いたら少し畑仕事をして来ますネッ^^
(若者らしい??


〜生まれ変わるとしたら〜

また同じ自分に生まれ変わりたい

また同じ人に出会いたい

またここで暮らしたい

ただ もうちょっとだけ大人で

ちょっとだけ
ゆっくりと人生を楽しめたら・・・いいな^^


今日の画像はモンスターハンターに登場するリオレウスです。
(大空を舞う真紅の火竜)

(c)CAPCOM CO., LTD. 2004 ALL RIGHTS RESERVED.

2006/03/21(火) 余命一年って言われたら??
今日はちょっとオシャレをしてお出掛けします^^
夜から念入りな準備をしてました>▽<*
ストレートの髪を変身させようと10個の「三つあみ」をして眠ったり(ちょぴり痛くてぐっすり眠れないのが難点T-T*
うおぉ〜イイ感じのフワフワ仕上り///

頑張って来ますねぇ〜(何を??


本当は「安静に休んでくださいね」
と お医者様に言われてます^^;
帰って来たら休みますね・・・バタリ(倒
体調悪化したら また点滴注射お願いしますね(泣
そして針を刺す時は一発でグサッっと決めてくださぁーい(切実


FF12は売ろうかな・・・
私には「どうぶつの森」のような「のほほんゲーム」が合うみたい^^;
○○村にも行ってみたいし(ん??


  〜余命〜

残り一年で何ができるかな・・・

限られた時間

でもとても大切な時間

一秒もムダに出来ないね



  〜自分らしく生きよう〜


 なつみ

2006/03/20(月) 注射・。T-T。・
点滴中 失礼します(ぇ

病院から携帯で日記を送りますネッ^^

片手で打ってるので短いです^^;

あっ昨日 雪が降りましたよ>▽<*

この時季に珍しくて「大ハシャギ」してました。
(熱があることも忘れて・・・

その結果・・・病院のベッド

そして二日続けて「FF12」・・ゲームオーバー

では、また^^

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.