なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/26(水) ちょっとお疲れ^^;
昨日も岐阜県で雪が降りましたよ^^;
半袖を着てケージ洗いは寒かったですT-T*

今日も鳥さんの健康診断
「行って来ます」(^^*)/~~
糞・・・早く出してネッ^^;
2羽で40分 糞出し(?)を待ってました(汗


小児科って何歳までかな??
昨日 病院に行ったのですが
「なつみちゃーん」って呼ばれて入って行った所は
「小児科」でしたw
可愛いお部屋って感じ^^*
ベッドはたくさんのぬいぐるみに囲まれてたし
おもちゃがいっぱいでワクワク(ぇ
そしてお薬はイチゴ味のシロップかなぁ〜とワクワク^^
(粉薬+錠剤+カプセル でした^^;


「なんでこの世に生まれて来たの?」

そんなふうに思ってしまうことがある・・

「生まれて来て良かった」を

忘れてしまうときがある

悩んだり 苦しいときに・・・

あと一年で人生が終るとしたら

何をしたいですか??

「生まれて来た意味」を見つけて

「生まれて来て良かった」と

いつもそう思えたら

毎日がきっと楽しいネッ^^


  なつみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.