なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/16(日) +マロン++v
こんにちは^^
オカメインコのマロンをお迎えしました^^*
宅急便でビューーーン!!

写真は「ウズラ日記」にペッタンw

前の晩は嬉しくてお布団の中で
ニヤニヤ(怪しい+寝不足^^;
そして今もニヤニヤ(顔が元に戻らない^^;
今夜は枕を並べてニヤニヤの予定です^^;

可愛くてベタ惚れです^^
子育て「頑張りまーーす」!!
17才で何人(?)の子持ちかな??


+1周年企画+
終了させていただきました。
たくさんの参加
本当に〜ありがとうございました〜
感謝の気持ちでいっぱいです(涙

これからも
宜しくお願いします(ペコリ


>フラワーさん、桜餅さん
昨日の「天馬空絵チゃ会」
〜ありがとうございました〜
みんなに会えて嬉しかったです。
10人の方が参加してワイワイ楽しかったですよ^^
同窓会・・・閉鎖して一年^^;


私の一番の敵は心の弱さ・・・
さぁ〜頑張ろう!!
強くなれますように^^

  なつみ

2006/04/15(土) お知らせ色々(二つだけ^^;
明日、オカメインコの「マロン」が仲間入りする予定です^^
愛知県の弥富からネコちゃん(?)宅急便で運ばれて来ますよv
ドキドキワクワク(((>▽<*)))
一晩一人ぼっちでトラックに(寂しいねT-T*
早く元気なお顔が見たいです^^*

生後18日目の「ルチノー」
頑張りまーす!!

マロンは「松川飼育センター」でお世話になります。


*1周年企画*
明日 締め切りますね^^
たくさんの参加「ありがとうございました」

あっまだお待ちしてますよ^^
よろしくお願いします(ペコリ

一応結果は発表する予定ですが
色々ドジが豊富なので(泣


アレ?今日だったかな??
天馬空の絵チャ会・・・そして何時から??


〜心の日記〜

あなたからのメールを通して

わたしはまだ見たことのない風景を

たくさん見せて貰ったよ

それはとても美しくて

いつか一緒に

見ることが出来たらって

小さく・・・祈った・・・

い・つ・か^^

  なつみ

2006/04/14(金) デー○^^*
なつみ「改造計画」(ぇ

その1
3分以上笑い続けない(苦しい>-<*

その2
立ったまま眠らない(得意です^^:

その3
一日3食に減らす

その4
ペットを増やさない

・・・ほんの一部を紹介しました^^


〜☆+☆+☆+☆+☆〜
昨日はデー○///。///
楽しかったです///
ゲームもその後も///
「モシモシ」
虫捕り・魚釣り・お買い物・・・
雑草抜きも楽しかったです>▽<*
また誘ってくださいネッ///
素敵な時間を
ありがとうございました^^
〜☆+☆+☆+☆+☆〜


>Sさん
メール!!ありがとう^^
お返事 遅くなってごめんね^^;
1時間では無理なお返事の長さですよ^^
読むのも大変かも^^;


知らない
あなたの一面を
見つけたら
もっと ずっと
好きに///。///

2006/04/12(水) 転んで。・>-<・。
今朝の髪の毛!!!
ピンピンに跳ねてます^^;
ヒドイ寝癖で恥ずかしい///。///

昨夜はスゴーク眠くてお風呂上りの
濡れた髪のまま「バタンキュー」Zzz。。。


1周年企画の参加
〜ありがとうございます〜

現在7名?8名??あれっ記憶が・・・
朝はボォーとしてて(汗・・・日中もですが^^;

今週末で締め切る予定なので
まだ参加の方「よろしくお願いします」

参加者全員にプレゼントを贈りますね^^
(つまらない物ですが・・・
年齢がバレて恥ずかしい///。///


昨日の雨は激しかったですねT-T*
滝のように痛い雨でした。
痛かったです(泣
雪の日も転びますが雨の日も滑って転びますよね(私だけ??


 〜話してみる〜

考えていること

感じたことを

素直に言葉に出すのは

とても難しい・・・

でも心で本当に思ったことを

感じたことを

言葉にしないと伝わらないよね


だから素直に話そうね^^


  なつみ

2006/04/11(火) バ・ト・ン・・・
サーバー様〜
復旧出来ましたか??
ちょっと更新が溜まっているので「頑張ってくださいね」
サーバーが逝ってしまうと悲しいですね(泣

私はまたPCを壊してしまったのかと焦ってました^^
(何度も経験・・・○

今日は大雨ですよ!!以上・・(ぇ


〜バトンやらせて頂きます〜

Q1. 今、どこに居る?
自分のお部屋の居間に居ます。

Q2. 今、一番近くに誰が居る?
膝に愛犬U^ェ^U
そして彼が・・・居たら良いですネッ^^

Q3. 今 どんな服装?
ピンクの・・・??

Q4. 今、何食べたい?
大地のエキス・・最近ピクミン(ビタミン)不足です。

Q5. 今、何飲みたい?
ポーション(嘘です^^;
お水と薬を飲みます(ぇ

Q6. 今、真後ろには何がある?
大きなピクミンとゴリラのぬいぐるみv

Q7. 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
パソコンの画面w

Q8. 今、誰に会いたい?
か・か・か・・・///。///

Q9. その人に今伝えたいことは?
おい森通信しようね^^

Q10. 今一番歌いたい曲は?
「17才」とラジオ体操の・・・♪

Q11. 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
新しい朝が来た〜♪希望の朝だ〜♪

Q12. 今の体調は?
元気モリモリアンパンマンw

Q13. 今どんな気持ち?
むなしい(ぇ??

Q14. 「ルール」は見た人は全員やること!!!

頑張ってくださいネッ^^v

2006/04/09(日) 恋///
昨日は黄砂が凄かったです^^;
いつもは窓からの景色が綺麗に見えるのに 汚れて(?)ましたT-T*
(田舎に住んでます^^ 山と川に囲まれた・・・

+一周年企画+
どうして私の年齢を知ってるのかな///。/// 難しいクイズを出したと思ってたのに^^;
少し前の日記に○○才って書いたから?? ドジ(泣


ほのぼのお散歩事件〜そのA〜

その@はどろ沼に落ちましたT-T*  今回は愛犬が恋に落ちましたよ^^*

愛犬とお散歩中・・・
突然猛ダッシュ〜〜〜→ビューン  私も引き摺られて(?)ダッシュ・・・→ドタドタドタ

愛犬の目的地は・・・→高校生のお兄さん^^v

嬉しそうに甘えてスリスリU^ェ^U〜
抱っこまでされて幸せそうにウットリ〜*^^* 「可愛いねェ〜」って撫で撫でされて/~~(о^ω^о)

優しい人で良かったネッ^^ 二人(?)の仲を引き離すのが大変でしたよ^^;


  〜ボランティア〜

「少しでも 役にたてればいいな」

ささやかな気持ちを行動にうつすことが「ボランティア」

私が今まで受け取って来た たくさんの幸せを世の中にお返しして行くこと

震災地に行く NGOに参加する・・・ 大げさなものでなくても全然かまわない
お小遣いを少し寄付するとか お年寄りの方の重い荷物を持ってあげるとか^^


  なつみ

2006/04/08(土) ー記憶喪失ー
アレっ!?
昨日の日記が消えてる??
えっ書き忘れ?(記憶も消えてる^^;

そしてこのHPの記憶も消えてます(泣
過去の日記を調べてみても 
4月18日頃に「仮オープンしました〜♪」
と書いてあるだけ・・・
と、言うことは まだ開設してないの??
この一年は準備期間ということなのかな??
誰か教えてください(ぇ
仮オープン1周年バンザーイ!!
開設日・・・いつにしようかな^^;


パソコンのお気に入りの整理をしました^^
その中で??と思うアドレスを見てみたら 
前のHPで使っていた「お絵チャ」でしたv
そして良〜く見ると二人入室していたので
私も久しぶりに参加しましたよ^^
後、そのHPの貰い物のページとかも出て来ました^^
〜閉鎖〜1周年〜


+なつみの独り言+
その1
ネットオークションでオカメインコが「4円」でした。
99円で買えるかな??
その2
最近 鳥肉が食べられなくなりました^^;
鳥11羽に囲まれて 鳥を食べる気には・・・


失敗すると 賢くなる
叱られると 成長する
恥をかくと 慎重になる
傷ついた人は 思いやりを知る
孤独を知った人は 強くなれる

つまずいた分だけ 
苦労した分だけ 優しくなりたい^^

2006/04/06(木) 怪しい二人組み
花粉症の経験はないですが周りは大変そうです。

友達とお昼に待ち合わせして外食の約束を^^
お顔の半分が隠れるマスク+ゴーグルのようなメガネ+ティシュ1箱を持参で現れました!!
私はその日 顔に爪の痕がバッチリ付いてましたよ^^;

オカメさん(ぇ)飛ぶのは良いけれど
顔目掛けて着地するのはヤメてネッ(泣
(愛犬のお風呂タイムは全身に傷が・・

怪しい二人組のその後・・・
友達が注文したのは「タコラーメン」w
出てきたのは「たこやき入りラーメン」^^
私は「オムライス」
出てきたのは「石焼きオムライス」w
火傷しました(泣
そして猫舌なのでゆっくり食べていたら
下の方がカチカチの「おこげ」になってましたよ^^;


前 日記で騒いでた(?)ゲームキューブとPS2 お母さんの家にありました^^
え〜と・・・前の晩 私が運んでたみたいです(ぇ
それをすっかり忘れて・・(ドジ


  一億の星
生まれ変わっても
君が君らしく 輝けるために
ずっとそばに居るよ///。///

2006/04/05(水) ++17才のお花見++
暑くて眠れなかったです(夏??
お布団からちょっと足を出してみたり
半袖に着替えてみたり
窓を開けたり閉めたりとか
お夜食を頂いたり(太るよ
夜中にモゾモゾ遊んでました^^;


盲導犬に会って来ましたよε^*)
お花見も行って来ました^^*
(昼の部と夜の部に

盲導犬は今年2回目?3回目?かな?
すぐに忘れる名人ですから(汗

今回は名古屋駅前で街頭募金をされている所で会いました^^
(もちろん募金もv・・・チョッピリですが^^;


お花見は・・・
昼の部
風が強かったです(息も出来ないくらいT-T*
目も開けられない強い風〜〜!!
お弁当「美味しかったです」>▽<*

夜の部
眠かったですzzZ
周りが酔った人ばかりでお酒の匂いがプンプンT-T*
二日酔いになりそうでした(泣

そんな中でマイク片手に歌いましたよ///
曲は「17才〜♪」
〜好きなんだもの 私は今生きている〜♪

今年は「18歳」になるなんて(汗


わぁ〜あんなに楽しみにしていた「ぎんたま」
見るのわすれたぁ〜(泣


涙もろいところ

よく笑うところ

ボーッとしたところ

ときどき落ち込むところ

これぜ〜んぶ 私^^;

良いところも悪いところも

受け入れてくださいネッ^^

「よろしくお願いします」


ペコリ・・・なつみ・・・

2006/04/04(火) 笑って許して〜♪
今日は日記を書く時間がチョッピリ遅くなりました^^;
(朝寝坊したの??
イェイエイェ〜イ♪(違いますよT-T*
日記用の絵を描くのを忘れてました(汗
それで急いで描いて来ましたw
と、言っても前に描いた絵をチョット修正しただけ^^;
(◎^。^◎)vにっこり(*^ε^*)
女は愛嬌・・・これで許して??


今日は盲導犬に会って来まぁーす^^v

昨日はお花見に「行って来ました」w

今夜は夜桜見物に「行く予定です」(多分


桜〜好きです///。///
桜の季節も好きですが
夏も秋も冬の桜の木も好きです。
一年中桜の木は立派ですよね^^
とくに寒い冬を逞しく堂々と生きている姿が「スキ///」
キレイな花が咲いてないときも「素敵」^^*


お花見の感想を書く予定でしたが
時間が無くなったので次回にでも^^;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.