なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) もう少しお休みしますね^^;
こんにちは^^
今日はこの日記を書いたらPCの電源を切りますね^^

昨日、病院に行って来ましたw
明日も行くことになってます^^;
早く治るようにゆっくり休んでますね^^

コメント「ありがとうございました」
お返事遅れてごめんなさい(ペコリ
良くなったら少しづつ返していきますね^^

今日の絵は体調が悪くなる前に描いていましたー。
(まだ途中なのですが・・・
早くイラストも描きたいなぁ〜

そして何よりも鳥さん達と思いっきり遊びたいです^^

2006/05/30(火) 病院^^;
熱が下がりません^^;
今朝も39度の熱・・・

今日はこれから病院に行って来ますね^^
(入院しちゃうかな・・・
注射も怖い(泣



暫く掲示板はお休みします(ペコリ
PCも日記以外はお休みしますね^^;


早く元気になりますように!!

 
  なつみ

2006/05/29(月) 安静中なのに・・・
昨日の朝は38・5度
今朝は37・5度
ちょっと回復してきました^^

でも、もう一日のんびりしようと思ってますvv

日記も明日から復活です!!

それにしても良いお天気ですね(ニッコリ

ケージ洗いしたいなぁ〜
日光浴も気持ちイイですよねぇ〜
(頑張ってみようかな^^;

2006/05/28(日) 発熱中・・・
二日くらい前から熱っぽかったのですが
昨日は39度近い(38・8度)熱がありました^^;
今朝は38・5度!!

なので今日の日記はお休みします(ペコリ

みなさんも風邪を引かないでくださいね^^


サザナミインコのアイコン作ってみました^^
(お目目パチパチvvウインク(^_-)-☆)

2006/05/27(土) *印象バトン*
【印象バトン】を受け取りました^^
りえさん「ありがとうございました」
運動会のリレーバトンは落としてしまった経験(ドジ)がありますが、今回は「ガッシリ!!」握り締めてます^^
では、行きまぁーすw


**回してくれた方の印象をどうぞ**
ことりの小部屋のりえさんは優しいお姉さんって感じです^^
私は一人っ子なのでお姉さんになって貰えたらいいなぁ〜(迷惑??
サイトも素敵で優しさに包まれています^^

**周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。**
照れますねぇ〜///。///(ぇ
1 ドジ
2 天然のボケ
3 ペット増やし病の重症
4 おっちょこちょい
5 田舎の娘
良いところが全然ない(泣

**自分の好きな人間性について5つ述べてください!**
う〜ん好きな人ならいますが(照)
1 優しい人・・大好き(告白??
2 自分のことより他人のこと考えてあげられる人
3 生き物が好きな人(ニッコリ
4 誠実な人
5 行動力があって大きな心を持っていて自分のことをわかってくれて優しく包んで・・・・(長い??

**では反対に嫌いなタイプは?**
好きなタイプと反対の人・・・これではダメ??
1 自己中心的な人
2 短気
3 怠け者
4 意地悪な人
5 暗すぎる人もちょっと・・・

**自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?**
ええ〜憧れはいっぱいありますよ^^
美人になりたいとか^^;
真面目(?)に考えて・・・
他人に迷惑を掛けない人とか さりげない優しさや気遣いのできる人とか 人の役に立つことを進んで出来る人になりたいです^^

**自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。**
またまた照れますね///
PCに向かって叫びまぁーーす!!
「いつも優しくしてくれてありがとうネッv笑わせてくれたり、見守ってくれたり^^幸せをいっぱい貰ってるよvv
これからも、どうぞヨロシクネッ^^」

**そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)**
えっと、ここに遊びに来てくれる人・・みんな大好き!!
なのでマルちゃんに「くじ」で選んで貰いました。
下の写真ですvv
1 たんもさん・・明るくて楽しい雰囲気です(いつか会いたいな^^
2 耕ちゃんさん・・優しくて温かい気持ちになります(一緒に星を見たいです^^
3 カグラさん・・頼りになる素敵なお兄さん(ウーロン茶で乾杯しようね^^
4 ユウさん・・優しさに包まれている気分になれます(憧れていまぁーす^^
5 snowさん・・可愛くて癒されるお姉さんです(いつまでも一緒にいたい人^^

以上ですv
ありがとうございました^^
よろしくお願いします(ペコリ

2006/05/26(金) 笑えないお話^^;
日記のタイトル通り〜笑えないお話〜
(笑えるかも・・・(汗

その@
母「畑の雑草、キレイに抜いたわよvv」

私「・・・嫌な予感・・・」

うわぁ〜やっと5cmに成長した小松菜が抜かれていました(泣


そのA
祖母「あのデカイ鳥!!病気じゃないの??」

私「どうして??」

祖母「水っぽいウン○で・・・下・・・痢・・・」(ペコリ



孔雀になりたい  鷹になりたい  白い鳩になりたい

でも、どこにでもいる ありふれた雀になりたい

  目立たなくても・・・

雀だって1羽1羽違うよ

可愛い雀 賢い雀 優しい雀 強い雀

2006/05/25(木) 粉の悲劇(ぇ??
最近は「石やきいも〜♪」から
「わらび餅〜♪」屋さんが毎日売りに来ます^^
(^〜^)〜^)^〜^)゛ ムシャムシャ

いつものように(?)買って家の中へw

冷たく冷えた「わらび餅」にきな粉をかけようとした瞬間!!

例の鳥(?)が思いっきり羽をバタバタ!!!

きな粉が私の顔に直撃(T△T) アウアウ〜

今回は「マル」ではなく私が被害に・・・

次の瞬間
私がクシャミをして「マル」に直撃。・。・。
(゜゜;)ゴメンネ・・・


〜忘れる力〜

今までの出来事を全部覚えていたら・・・

「辛い出来事」が風化して
思い出せないことは
思い出す必要のないこと

苦しみを乗り越えられるように

新たな希望を抱けるように

「忘れる」
という有り難い能力

2006/05/24(水) 苦情^^;
2羽増えただけですごーーく賑やか・・
と、言うより大音量になりました!!

お客様が見えても
電話が掛かってきても
テレビの音も聞こえない

そして勉強も(ニヤリ)読書もPCもお絵描き中も大騒ぎ^^;

日中、鳥さんと過ごしているおばあちゃんからも
苦情が・・・
(大好きなテレビドラマが聞こえないって・・・
ブツブツブツ


今日という日は一日だけ

それなら笑って過ごそう^^

 怒らないで
 泣かないで
 うつむかないで

楽しいことを思い出して
好きなことをして 


 笑って過ごそう^^

2006/05/23(火) キクスイさん
「キクスイ」さんご存知ですか??

家から近いのでお世話になってます^^
(前は鳥の販売もされていたのに・・・残念

そこのお客様写真館に我が家の鳥達も載せて頂いてます^^
オカメインコ
コザクラ・ボタン
文鳥
その他・・・

でも22日にアップされたオカメインコのコーナーを見てビックリ!!
マルの「ど・アップ」が数枚・・・
この写真は載せて貰うために送ったのではなく
社長さんに楽しんで頂こうと^^

マル・夢・マロン・チェリー・桃・花梨・ウズラ・・・
が紹介されてます。
(「なつみ」ともう1つの名前がありますが^^;

次は「クルミ」と「ローリー」も送ろうかな^^


人はみんなお星様

とがった部分と凹んだ部分

 長所と短所

 得意と苦手

ダメなところがあっても

必ず光るところがあるよ

ジグザグでバランスを取って・・・

あなたもわたしも星の1つ☆

2006/05/22(月) 日焼け(泣
昨日は久しぶりの良いお天気でしたね^^

鳥さんの日光浴「頑張りました」!!!

家の周りは危険な生き物が多いので見張りも大変^^;
数羽供に私も一緒に日光浴していたら「日焼け」してしまいました^^;
一度に十数羽の見張りは大変なので数回に分けたら約2時間の日光浴w
眠くなるし頭がボォーとして(熱射病?)T-T*

次からはビニールプールを用意して見張りしようかな(水着も?

日中はおばあちゃんに鳥さんのお世話を頼んでますw
 クルミのことを「ウグイス」
 ローリーは何と「怪物」って呼ぶのですよ(泣
文句は言えないし・・・


さわさわと風が吹く
雲を見ながら  風の匂いを感じながら 葉っぱの音を聞きながら
ご飯を食べてみる
いつもと同じメニューでも 10倍くらい美味しい
それはねッ

小さな幸せを ご飯と一緒に頂いてるから^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.