なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/28(水) 記憶喪失゛(・・ ンッ?
鵜飼が行われる長良川の近くに住んで十数年 (*´▽`*)

一度も鵜飼舟に乗ったことがなかったのですがぁ

昨夜「初体験」しました (V^−°)イエイ!

感想??

浴衣を着てウキウキ気分でしたが・・・ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

な・なんと!!
勢いよく「ウーロン茶」を一気飲みしたつもりが

「ビール」だったみたい(みたい??

その後の記憶が全然ありませんα~ (ー.ー") ンーー


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


〜スタート〜

歩き出してみようかな

迷うかもしれない

壁にぶつかるかもしれない

でも
歩かなければ 出会えない

何かが 待っているから^^


・・・・・☆なつみ

2006/06/26(月) 次の病気(ぇ
突然の発熱から一ヶ月が経ちました^^

今は元気モリモリです(V^−°)イエイ!

でも次の病気に侵されました(えぇっ

この1年、鳥さんの差し餌がずっーと続いてましたね?(^^;;) アセアセ
お出掛けも旅行も出来なくて(*ノ_<*)エーン

「何処かへ行きたい病」!!

最近お出掛けした場所ー。
・イタリア村
・淡水魚水族館
・名古屋へお買い物
・モレラでお買い物
(モレラ↑は日本最大級のショッピングモール)
240の専門店があるのですが、まだ3分の1しか制覇(?)してません^^;

イタリア村で一番のお気に入りは
「ヴェネチアンガラス美術館」
素敵すぎて息が止まりそうに(大丈夫??

今回は馬車に乗りましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
お姫様気分(?)になれますよ(ふふっ怪

画像・・・お天気が悪くて汚れて(?)ます(゜゜;)ゴメンネ・・・


捨てずにいよう
  重ねていこう

どんな自分も
  いつかの自分に
     必要だから

2006/06/22(木) 合言葉はv
ちょっとお久しぶりです(〃∇〃) てれっ☆

生存確認のために出現です?(^○^)/ ヤッホー

母と娘(一応・・私)が顔を合わせると
「まだフラフラ〜する?」
「うん、フラフラ〜」が合言葉です^^;
オウム病のお薬も今週で終るので
来週からは「シャキシャキのピンピン」に戻れそうです?(o^^o)ふふっ♪


でも最近このフラフラ感がちょっぴり快感に(え?危ない??


現在の様子ー。
・鳥さんのオウム病疑惑(?)解決は進んでいません(汗
(第一号のチェリー糞検査の結果さえまだ出ていなくて・・

・サイト、お休みして大正解でした。
(PC時間がめちゃ減少しています)
一日5分しか出来ない・・(ノ_<。)うっうっうっ

・鳥さんのお世話に4〜5時間必要^^;
ケージ洗い+消毒を毎日!!(マスクして完全防備・・・
全てが終るのが夜の11時でございます(丁寧?


あっイタリア(村)に遊びに行って来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
次回はそのお話を書こうかな^^v
今日の画像はその一部ですw

下の写真のお兄さん(?)、
お顔がロード○○○リングの「フロ○゛」に似ていたので記念にパシャッ!!ふふっ(怪

後、アクア・トト(淡水魚水族館)に行く予定ですvv
気分転換も必要ですよね??ねっ?

もう一個オマケ〜!!
地下鉄の電車に乗ったとき、大好きな盲導犬を見かけましたよ。
雨の日でピンクのレインコートを着せて貰い、しっかりお仕事している姿に感動しました。p(*^-^*)q がんばっ♪



自分のためが

 誰かのためになるように

  生きられたらいいな(^▽^喜)


 なつみ

2006/06/16(金) (o・・o)/~マタネェ
鳥日記に書いたことについてー。
ずっ〜〜と悩んで迷っていましたα~ (ー.ー") ンーー
本当はこのまま続けたかったです^^

高熱が続いてる時でもお返事書いてましたね^^;

皆様から
「しっかり休んで・・・」って言われたのに(汗

叱ってくださった方も沢山^^
「ネ・テ・ナ・サ・イ」
(`□´) コラッ!怒怒怒 (`´)怒怒怒


ありがとうございましたvv


励まされたり、元気を貰ったり
温かい言葉・・・嬉しかったです^^

この2ヶ月「楽しかったです」
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


なので「お休みする」って決めるまで大変でしたゞ(+ヘ+)`` ナクモノカ・・
いつ戻って来られるか・・・
不安もあるし、何よりもみんなに会えなくなることが寂しくて。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


15羽みんな揃って元気に帰って来ますねv
少しの間(TωT)/~~~ BYE BYE
マタネ!(゜-^*)/~


照れるけれど(/ω\) ハジカシー
  ↓↓

悲しいことがあったとき
  一緒に悲しんでくれたり

嬉しいことがあったとき
  一緒に喜んでくれたり

ときには
私のあやまちに気づかせてくれたり


見守っていてくれるから
  どんなことがあっても

優しく強く生きてゆける

そっ〜と、けれどしっかり支えてくれている

心から感謝しています

〜ありがとう〜


   なつみ

2006/06/15(木) 悲しいお話
オウム病
と、診断されて・・・
余り嬉しくないです^^;

母や周りの友人に言われましたw

「動物大好きにピッタリな病気だね」ってv

苦笑するしか
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ



〜タイトルの悲しいお話〜
お世話になっているブログ様に遊びに行ったとき

「捨てオカメインコ」
のことが書いてありました。

ある親子連れが
ルチノーの雛ヒナちゃんを木の枝に止まらせて
そのまま行ってしまったそうです。
ガリガリに痩せて(60g)細菌だらけでそのう炎
保護された方が病院に連れて行かれてお世話をされてます。

どうか頑張って生きて欲しいです。

2006/06/13(火) 寂しいT-T*
お部屋から鳥さんが消えて一週間
o( _ _ )o ショボーン

静かぁ〜・・し〜ん
そして寂しい(;へ:)ナカナイモン
夜なんて一人で眠るの何年ぶりだろう??

一番辛いのはみんなの寂しそうな鳴き声が聞こえて来るとき(’_’、)ホロリ
遊んであげられないのも可哀想で・・・

2006/06/11(日) プレゼント^^*
漫画家の「福田 素子先生」から昨日、届きました^^
〜ありがとうございました〜

先生との出会いは数年前、盲導犬の漫画でしたね。
その頃(今もですが^^)将来の夢は「盲導犬を育てること」
すぐにお手紙を出したらお返事が届きました^^
それ以来、年に数回お手紙でお話しさせて頂いてます(ペコリ
とっても優しいお母さんって感じです^^

先生の漫画はどれも素敵で感動です。
これからも頑張ってくださいね^^

沢山の心温まるプレゼント、大切にしますねv

2006/06/09(金) 鯉から鯛になりたい(ぇ
朝、書いたはずの日記が消えている!?
ドジしたみたいです(泣
いつも日記は起きたてホカホカ〜の
「寝ぼけ状態」で書いて(打って)ますzzZ

いよいよ明日ですね^^;
明日は何の日でしょう??
今の心境は
「まな板の上の鯉」から「まな板の上の恋」になりたいです(意味不明^^;
本当は「鯉」から「めで鯛」になりますように!!


〜snowさん〜
ありがとうね^^

今日の画像は優しくて大好きなsnowさんから頂いた物です。
最近、色々なことがあってちょっぴり落ち込んでいた時・・届きました^^
もう涙が出るくらい嬉しかったですvv
(本当は涙・・・出ました^^;
温かさが伝わってくる手作りのポストカードにストラップ・・・
写真立てにフックに入浴剤・・・
大切にしますね^^
〜ありがとう〜

  なつみ

2006/06/07(水) 縮小と減少^^;
サイトのメニュー・・・減らしました^^;
今まで以上に更新出来なくなったので(汗
そして本館と別館を少し入れ替えしました。
しばらくは「本」「ゲーム」「素材」はお休みしますねzzZ
当分は二つの日記の更新だけになると思います(ペコリ
私も数日、消えることもあります^^;
本当は閉鎖も考えてはいるのですが・・・そのときはお知らせしますので(ペコリ
イラストは、ピクミン・ポケモン・人・その他は全て入れ替えて新しくしました^^
ずっーと同じ絵のままでしたので(反省

きれいさっぱりバイバーイ/~~
後は心と体も新しくしますね^^v「行って来まぁーす」^^*


  〜上を向いて〜

悲しいとき 辛いとき 下を向かないでね^^

ぐっと堪えて上を向くと 希望が見えてくる

星に願いを込めて大きな宇宙を感じてね^^☆

2006/06/05(月) ありがとう
優しい気持ち

強い気持ち

素直な気持ち

あったかい気持ち

嬉しい気持ち

静かな気持ち

愛おしい気持ち

幸せな気持ち


色んな気持ちになれるのは

あなたが居てくれるから


大切なあなたに

心をこめて



〜ありがとう〜


by なつみ

 

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.