なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/10(月) ++☆結果発表☆++
今日、この日記を書いてから結果発表をしますネッ^^
その前に朝食を(お腹ペコペコ^^;

昨日、結果発表の準備をしようとパソコンを起動させた瞬間、雷がピカッーゴロゴロ!!
急いで切って隠れました(お布団の中・・・
なので何も用意していないのです(アセ
後で急いで作りますε=ε=ε=(´ο`)ダッシュ
雷の季節はノーパソデー(略)が増えますよ^^;


イベント期間は約一週間でしたがとっ〜ても楽しかったですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

一ヶ月前(約)オウム病と診断されてから
ちょっぴり落ち込んでいましたρ(・・、)イジイジ

鳥さんの検査にサイト休止に自分の体も体力が落ちて・・・

なのでパアッーと楽しいイベントを開催したいなぁ〜って^^*

参加「ありがとうございました」

会えて嬉しかったです(〃∇〃) てれっ☆

これからまだ検査が続きます(泣

でもまた皆様に会える日を楽しみに「頑張りまぁーす!!」

今度こそオウム病の心配がなくなって
晴れて会いに行きますネッ(//∇//)

本当に有難う御座いました<(_ _)>


(日記・写真館・動画・イラスト・趣味の部屋の更新・・・出来るだけ頑張ります)


別々の体だけれど
別々の心だけれど
別々の命だけれど
  ずっ〜と一緒に居たい
きっとこれからも色んなことがあるネ
  嬉しいこと 悲しいこと
  楽しいこと 辛いこと
でも一緒に居たいな^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.