なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/03(月) 星の王子さま☆
パソコンが夏バテ(?)しそうです^^;
(梅雨バテかな??

症状はホームページ・ビルダーやペイントが消えたり戻って来たりです(ノ_<。)うっうっ

珍しく3日連続で日記を書いているのは
重症になったら更新もパソコンも出来なくなるので^^;

もしずっーとここに現れないときは壊れたと思ってくださいね(泣o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ


〜☆+星の王子さま占い+☆〜

☆牡羊座・・・子供の恋は卒業。大人の恋が始まりそう

☆牡牛座・・・愛され力アップで、恋や遊びに大忙し

☆双子座・・・後輩に慕われて、いつしか恋に発展するかも

☆蟹座・・・恋の神様に祝福される時。告白するなら今

☆獅子座・・・素の自分でいられる彼を見逃さないで

☆乙女座・・・あふれ出る好奇心が幸運を呼ぶカギ

☆天秤座・・・あなたにとって身近なものたちを大切に

☆蠍座・・・尊敬できる彼と大人な恋が始まりそう
↑↑(私の星座ですー。

☆射手座・・・心の奥に旅をして、感受性を磨こう

☆山羊座・・・見えない壁を乗り越えた先に本当の愛が!

☆水瓶座・・・いつも自分の気持ちに正直でいよう

☆魚座・・・自分の可能性を広げる男性を探して


  今日の涙も

明日の笑顔も

    ぜーんぶあなたの栄養素

   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.