なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/30(日) 花火大会ドッカーン!!
花火、見て来ました\(。・_・。)/わーいv
綺麗で感動(ノ_<。)ウルウル(感泣
家から歩いて15分の距離なので近いかな^^
早めに出かけて、ますは夜店巡りを(^-^ ) ニコッ
両手に持ちきれないほど抱えて^^;

花火を撮るのって難しくて良い画像がありません(ペコリ
どれも煙りばかりでo( _ _ )o ショボーン
タイミングが合わないのは↓↓だからです(汗
反射神経ゼロや運動音痴やらで泣きたい状態です^^;
動画を明日UPしようと思ってます^^

上の画像は金華山(見えないですが頂上には岐阜城が)
そして長良川・・・そして人ヒト人・・・
そして夜店もいっぱーい>▽<*
こんな状態が両岸・・・数キロに渡って続いています^^:


スターマインのような拍手「ありがとうございました」
拍手「お返事」でーすw

>久しぶりに来てみました〜
ガンバっとるね!♪ピーヤンママ♪

・ピーヤンママさん、こんにちは^^
お久しぶりですね>▽<*
来てくださって「ありがとうございました」
勇気100倍!元気100倍!
でも、いつも色々とありがとうです(ペコリ
大家族の「おかあちゃん」なので頑張ってます^^
そして早くサイトの完全再開も頑張りたいのですが(汗
夏休み中はちょこちょこお喋り娘が 
お邪魔すると思いますが宜しくお願いします。


>花火どうでした〜用事でいけませんでした
○ね三階に住み込み出来るんですよ〜(笑)

・花火!!良かったですよ^^
たこ焼きも美味しかったし(笑
用事でしたか・・・コンゴウちゃんやテンテンちゃんに会えなくて残念でした(泣
わぁ〜そうなんですか!!
住み込みが出来るなんて嬉しいです^^
卒業後・・・○さんでお世話に??
家の15羽も住み込み可能かな(笑
でも、このお話・・良いですね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.