なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/31(木) うーうーうー(サイレン?
8月最後の日記!!
朝から「うーうーうー」と唸ってばかり^^;

これからはPCも余り出来なくなりますね。
サイト再開は早過ぎたようです^^;
もう一度、片付けようかな・・・

9月になったらサイトの模様替えをする予定でしたが、準備が出来ていません(ペコリ


今日のお昼は外食したのですが、ラーメンにマヨネーズをドボドボ入れて食べてる人を見ましたよ。
そういえば小学校のとき、スマップの香取 しんごちゃんが学校に来ましたーw
(マヨネーズを持参で^^


あなたの思う欠点だって
ひとつのスパイスだったりするんだよ
いろいろなスパイスと交じり合って
あなただけの味を出している

誰にも真似できないあなただけの味

2006/08/30(水) 一歩進んで十歩さがる・・・
思うように進まないですね(何が??

鳥グッズ紹介も鳥15羽の紹介も・・・

15羽の紹介の部屋はまだ2羽しか出来てないです^^;
しかも名前を入れただけ(笑

グッズ紹介は写真も撮ってないです(ぇ


本当は9月に入ったら、イベントを開催する予定でしたが
こちらも何にも準備していないですT-T*

試験が終ってからにしますね^^
9月中旬に予定!!!

一応今回のイベントは「サイト再開記念」にしようと思ってます。

参加、よろしくお願いしますね。


  悩んでるときって
感謝を忘れてる
  だから辛くなったら
木にも空にも「ありがとう」を連発しちゃう^^

あ   り   が   と   う

2006/08/29(火) 終わり・・・
8月ももうすぐ終わりですねーv
私も終わりそうです(ぇ

最近、忘れることが多いし・・・
色々ドジも多い^^;

一つのことを始めると一つ忘れる
掲示板とブログを始めたら この日記を忘れる

某サイトのイベントもすごーく楽しみにしていたのに、開催期間を確かめ忘れて終了していました。

あっそうそう・・・
9月にここでもイベントを開催しようと思ってます。
試験が終ってからです^^;
この事も忘れそう(ぇ

そして今日の画像も8月の初めにメニューページ(今、モモちゃんの絵が・・・)
に使う予定だったのに忘れました。
この時機に「向日葵」って変ですよね。
来年、使おうかな^^;


拍手「ありがとうございました」
もう必要ないと思ってたので驚きましたよ^^
やっぱりこのまま置いて・・・


>20:04 今度、久しぶりに電話かけてみていいかえ?(byもっちゃんだぬーん

・もっちゃーーーーーん
オヒサーーー!!!!
お久しぶりでございます^^

ここで皆様に紹介しますね^^
「もっちゃんです」・・・これだけ??

出会ったのは2年前の夏!!
最近はデートに忙しいもっちゃんですv

電話「いつでもOK!!」

2006/08/28(月) 復活の復活(ぇ
24日に掲示板を復活させたばかりなのに、27日に消えて(?)しまいました。
半日で戻って来ましたが・・・
前に2週間消えた後、過去の記事も全て消えた経験があるのでドキドキでしたよ。

24時間テレビも終わりましたね。
昨日は募金会場まで行って来ましたーv
東京までは無理なので名古屋の栄で我慢^^;
テレビに映ってませんでしたか??


オウム病発覚から2ヶ月以上が経ちました。
いつかこの時に思ったことを日記に書いてみようかな^^

何とか、サイトの再開ができるようになって来ました。
まだちょっと早い気もしますが・・・

これからもよろしくお願いします。

みなさんに出会えて良かったです。



心から「ありがとう」って思えるものが

私の周りにたくさ〜んあること

そのことに

   〜ありがとう〜

          なつみ

2006/08/27(日) ブログも〜
今日からブログも再開しましたーw

掲示板の調子が悪いので^^;
たまに見れなくなるんです。
今日は朝見れたのに、お昼から開きませんよー!!
お借りしてスグなのに・・・
掲示板復活してスグなのに・・・
困ったものですね。
迷惑お掛けしてスミマセン。

毎日の更新は無理ですが、何とか頑張って行こうと思ってます。

本当にのんびり更新ですがよろしくお願いしますね。

鳥日記がブログです。


では、短いですがこの辺でーw

2006/08/26(土) あそこ(笑)に行って来ました〜v
「ただいまー」ε=(ノ‥)ノ (^。^@)/^^ オカエリ
神戸花鳥園に行って来ました^^
掛川花鳥園と比べると鳥さんの数が少なくて驚きましたが、数に負けないたくさんの楽しい想い出が出来ました。
ちょっと筋肉痛ですが(ぇ
大きな鳥さんを腕に乗せて貰うこと数回^^
フクロウ・オオハシ(5回ほど)・ベニコンゴウ・・・
そしてエサのやり過ぎ??
何度もエサを買いに行く内・・・
係りのお兄さん「たくさん買ってくれたからオマケ」と言って山盛りのエサをプレゼント!!
お昼は中華のバイキング、帰りにはお子様「フクロウ弁当」を戴きました。
(小学生以下のお子様メニューなのに・・・小学生に見られたの??
花鳥園に居た時間の半分は こんぱ○さんで遊んでました。
(噂のメイド風・・・な〜るほど
夏休みなので結構 混んでいましたよ。
次は富士国際・・・を目指そうかな^^


拍手「ありがとうございました」
拍手まで頂けるなんてすごーく嬉しいです。
でも、もう必要ないかな??


>22:41 お帰り〜楽しかった様ですね。今度は僕も連れて行ってね〜byテンテン

・ただいまー^^
はいw楽しかったですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
鳥さんって本当に良いですね^^v
大きな鳥さんを間近で触れ合えるのも幸せです☆
わぁ〜今度はテンテンちゃんとデート!!(〃∇〃) てれっ☆
注目のカップル誕生ですね^^
どこに行きたいですか??


>20:18 ライムちゃん、美味しそう〜じゃなくてキレイな色ですね☆私がダレだかバレてるの???!!

・こんな色のデザートが食べたいです^^
ライムも1歳になり、今が食べ頃ですよーvお一つ如何ですか?
う〜ん・・・超能力を発揮してますが、バレてないです(汗
念力を送っても降参・・・


>0:24 掲示板復活待っていました

・ありがとうございます^^
オウム病発覚して2ヶ月以上が過ぎてしまいましたね。
本当は解決してから復活する予定でしたが・・・
更新は遅いですが、これからもよろしくお願いします(ペコリ
お喋り好きなので、話し相手になってくださいね^^

2006/08/25(金) 日帰り・・・
↓↓の日記で騒いでいた日帰り旅行w

今日行くことになりました\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

では「行って来ます」(早 マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


子供の頃って(今も子供ですけど)
「明日は遠足〜」って思うと嬉しくて なかなか眠れなかったですよね??
昨夜は↑↑・・・そうでした^^;
眠いです ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

帰りは夜です☆
行き先はアソコ(?)ですよ。
7時に出発〜!!

2006/08/24(木) もしかして( ̄ー ̄)ニヤリ
今週中に、日帰り旅行に行こうと計画中です^^
☆\( ^ ^)/〜〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!
行けるかどうかは交渉次第^^;
現在、バイトをしてるのです。なのでお休みが貰えるか・・ヽ(´〜`;)ウーン

どこにしようかな^^
日帰りなので遠くは無理ですネッ^^;
京都・大阪・静岡・・神戸花鳥園も良いですねヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
みなさんの県に突然「なつみ」って名札を付けた怪しい子が現れるかもですよ^^;
そのときは観光案内「よろしくお願いしますネッ」^^v

春に掛川花鳥園に行ったときは時間がなくて ゆっくり見られなかったので、今度はしっかり楽しみたいと思ってます^^
まだ行けるかどうか・・・

神戸花鳥園の極秘情報(?)や穴場(?)があれば教えてくださいネッ^^


拍手「ありがとうございました」
コメ無し拍手もたくさん「ありがとうです」
サイト再開も・・・少しづつ頑張って行きたいです^^


>サザナミちゃんの、急発進!あの驚きは、サザナミオ〜ナ〜ならでは、ですね(笑 By右京

>深夜までお勉強、お疲れ様です! エアコン完備のファミレスだと、バッチリ頭に入りそう〜♪@右京

・うんうん、そうですよね^^
ケージに入れられる時なんて凄いスピードで急発進!!
後、逆さ吊りもお見事ですよね。噛みつき力もお見事^^;
サザナミちゃんも人気も急上昇らしいし^^

・えへへっ、早く勉強地獄から解放されたいです^^;
ファミレスだと、食べ物が気になって・・・6時間で何食(?)も食べてしまいました。
エアコンは嬉しいですね^^今度から毛布持参しようかなzzZ


>なつみちゃ〜ん見に来たよ〜\(^0^)/お友達として入れてくれてどうもありがとう♪

・こちらこそ「ありがとうございます」
お友達になって貰えて すごーく嬉しいです^^
いつまでも仲良くしてくださいネッv
メールでもお世話になってます(ペコリ
とっても楽しいメールも「ありがとう」
写真や説明文は、いつでも変えますので言ってくださいね^^
可愛いお写真、あちら(?)でもお待ちしていますv


>鳥さんの体って柔らかいですよね〜♪顔が後ろ向きになると不気味?byユキ

・本当に柔らかくて羨ましいです(私なんて鉄人なつみって呼ばれてます^^;
そうそうそう^^首の回転も凄いですよね。
エクソシストみたいで(怖・・・でもこの映画、怖くて観てないです^^;
カキカキすると顔が後ろ向きになりませんか??
そして目がトロ〜ンと!!不気味で可愛いですね(意味不明

2006/08/22(火) 意味不明な日記(・vv・)ハニャ?
今日の日記は何を書いているのか理解に苦しむかもデス(_ _ ??)/◇ ワカンナイ・・・
ボオッーとしてます^^;
深夜から朝方までファミレスで「一応」勉強してましたー!!
*注意*
一応・・・この言葉が鍵でーすw(何を学習していたのか覚えてないのがミソv(脳ミソ
もう眠い〜おやしゅみ〜♪q(⌒日⌒)ノ~~~


夏休暇で旅行に行かれた方からお土産を頂きました^^v
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
その中の面白いものを紹介しますネッーv
・スープカレー飴
  驚きのお味でしたー!!
  飴なのにカレーライスを戴いてる気分になり、お腹も満腹になりました。
  ダイエットにGOOD!!(北海道代表でした)

・スパイダーマンチョコ
  普通、チョコレートってお口の中でトローリ溶けますよね^^
  このチョコの特徴は、いつまでも溶けないことです^^;
  ガムみたい・・・(大阪代表でした)


+追記+お知らせ+お願い+お詫び+(ぇ
鳥さんの「お友達の部屋」を作ってますーv
     〜お友達募集中です〜

最初はスライドショーで紹介しようと作っていたのですが、このPCと相性が悪いみたいです(泣
それで「ガラスの部屋」みたいな感じにしますね(ペコリ


拍手「ありがとうございました」Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
眠気も寒さ(?)も吹っ飛びました(寒さ=ファミレス・・・冷房の効き過ぎ


>16:14 なつみちゃん、胃の調子はいかがですか?つなみちゃん(?)のブイサイン面白いです♪

・体調のことまで気遣って頂いて感謝です(ペコリ
まだ結果は出てないですが、多分「恋の悩み」かな←←笑って聞き流してネッ^^
おお正解でーす!!「つなみ」ですよ^^*
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
本当にブイサインに見えるでしょ^^v
あの日は私のお布団でマターリとあのポーズを披露してました。
その後、布団に潜り込んで行方不明に(汗


>19:59 ロ〜リ〜ちゃんの水浴び(⌒▽⌒) 豪快ですね〜♪見ていて、少しだけ涼しくなれました♪By右京
20:00 サインはV(笑 あの姿を見られると、我が家でも和めます( ̄m ̄〃) By右京

・ローリーは何をやっても恐ろしいくらい豪快です^^;
近くに居ると、私まで水浴びの被害に・・・こちらも涼しい気分になれますよv
たまに水入れに頭を突っ込んでいるのですが、容器が小さくて怒ってます^^;

・サザナミインコちゃんって和ませてくれますよね。
動きがゆっくりのときもありますが、突然猛スピードで!!逃げ足が速い??
この暑いときにも狭いところに潜り込んで・・・(踏み潰しそうですよ^^;

2006/08/21(月) 花嫁修業" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー
日記を書くのをスッカリ忘れてました^^;

病院に行ったり(泣)家庭教師様に監禁(?)されてたり、草原で寝転がってたりの数日でした^^

すごーく広い大草原で、仰向けにひっくり返って大空を眺めるって、気持ちイイ〜ですね>▽<*
でも真面目に進路について考えてたんですよーv

結果は・・・
痒くて決められなかったです(ぇ
虫さんに襲われました(10箇所くらい^^;


+注意+(ぇ
→→この絵に書いた「花嫁修業」は気にしないでネッv
(/ \) イヤン
(/。) ミナイデー
テレテレ (*//*) ハズカシ


わぁーいw(ぇ
拍手「ありがとうございました」
嬉しくてひっくり返りそうです^^
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い
↑↑巨大なお顔ですね(笑


>16:21 レンちゃんお誕生日おめでとうございます♪ byくれは

・くれはさぁ〜ん、こんにちは^^
拍手「ありがとうございました」
そしてお祝いのメッセージまで頂いて、すごーく嬉しかったです^^
(お返事、遅くなってスミマセン)
レンにはプレゼントとして新しくブランコを送りました。
乗って遊ぶというよりカジカジして壊してますよ^^;
私もまた遊びに行きますねーv


>18:42 なつみさん、しっかり検査するんだよ〜恐くないからね、早く元気になってね〜テンテンが付いているよ〜

・うわぁ〜ん(泣・・・怖かったです(涙
でも、テンテンちゃんのことを思い出したら勇気100倍!!
本当に、応援嬉しかったですよ^^
これからも、テンテンちゃんに守って貰いたいです(〃∇〃) てれっ☆
まだ検査の結果は出てないですが、早く元気になりますネッ^^v
いつも「ありがとうございます」


> 17:18 こんにちは、つなみちゃん可愛いです。栄養が摂れない体質だなんて大変ですネ。お大事に。
17:18 いっぱい美味しいもの食べて頑張って!サザナミってどういう餌を食べるのかわからないけど。。。

・可愛いですか(/ω\) ハジカシー
応援+励ましの言葉「ありがとうございました」
そうなんですよ(泣
食べてるので安心していたのに、栄養が摂れてないなんて驚きました。
少しでも栄養が吸収されると良いのですが、気を付けて頑張りたいと思ってます。
餌にももっと工夫をしないと・・・ですね。


>なっつ☆さん〜
メール「ありがとうございました」
愛を込めてお返事送りましたので(。・・。) ポッ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.