なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/02(水) 長〜〜い日記です(最高記録かな?
たくさ〜んの拍手+お祝いのメッセージ「有難う御座いました」
(^−^)//"" パチパチ
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
嬉しくて爆発(?)しそうな勢いでお返事「行きまぁ〜す」

>ピーヤンママさん!!
素敵なお祝いカード「ありがとうございました」
ラブレターまで頂いて(ぇ ///ポッ
とっても嬉しくて感謝です。
大切にしますねw
ローリーの大好きな果物がいっぱーい!!
いつも本当にお世話になってます。
これからもお世話+迷惑(?)をお掛けしますが
よろしくお願いします。
また遊びに行きますね〜v


>ピッコロさん、こんにちは^^
お祝いのメッセージとカード「ありがとうございました」
すごーく嬉しいですv
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
私の大好きな鳥さんも写っていて大喜び\(^ ^)/ バンザーイ
いつか飼うのが夢です〜☆
大切に頂いて帰りますね〜(ガッシリ抱
まだまだサイトの本再開は先ですが、これからもよろしくお願いします(ペコリ
幸せ気分いっぱいです(^▽^喜)


>拍手の音が楽しくてドンドン押しちゃう〜♪花火もガラスも綺麗☆

・「ドンドン」嬉しいです〜♪
私も拍手の音が楽しくて「ドスン・ドスン」踊ってるんですよ(ぇ 
\(°\)(/°)/ヨイヨイッ♪
そして綺麗という言葉に大喜び(〃∇〃) てれっ☆
ガラスも花火も夏らしいですよね^^
今度は氷の部屋でも作りたいです(溶ける?
これからもよろしくお願いしますね。
ドンドンお待ちしています^^


>ももりんです。(^о^)
>ももりんですが、途中で送っちゃいました。クイズの答え、僕が見逃していたんですね。ごめんなさい。
>なつみさんや家族、マルちゃんの体調も良くなられて本当に良かったです。またよろしくお願いしますね。

・わぁ〜ももりんさん、こんにちは^^
拍手「ありがとうございました」嬉しい〜♪
いえいえいえ、「ごめんなさい」は私の方です(ペコリ
クイズ参加も「ありがとうございました」
また秋になったら企画したいなぁ〜☆
いつも、心配してくださったり、相談にも乗って頂いて感謝しています。
まだまだ解決していませんが、みんな元気に頑張ってますよ^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。心強いですv


>ローリーちゃん、お誕生日おめでとう!!また面白い動画見たいです(^о^)

・ローリーから伝言でーすw
( ^)σ_□‡-------‡□_ヾ(・_・ )
「お祝いの拍手とメッセージ、ありがとう^^」(^・^)Chu♪
嬉しくて「ピョン跳び」して踊ってるよ^^
昨日、動画を撮って貰ったので後で見てね^^
(まだ・・・アップしてません(汗
いつかダンスも披露したいなぁ〜♪
面白いって言って貰えると嬉しくて張り切って踊りますv
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘


>ろーりぃ誕生日おめでとう。ズラちっくな頭の模様が大好きよ!

・僕(多分)ろーりぃ〜♪
大好きだなんて照れちゃいます テレテレ ヾ(´▽`*;)ゝ"ぽっ
僕もあなたのこと「大好き〜」( 。・_・。)人(。・_・。 )コイビトでちゅ〜
(*^^)^*) ☆Chu!!
ズラちっくな頭(笑
飼い主の「なつみ」もこの言葉に涙を流して笑ってます^^
これからも「好き」で居てネッ^^
お祝いメッセージ「ありがとう」v


>お久しぶりです!ローリーちゃんお誕生日おめでとうです(^^)v綺麗な色ですね〜w霜より

・霜さん、こんにちは^^
お久しぶりですね^^ 拍手「ありがとうございました」
すごーく嬉しいです^^v
お元気でしたか??
カラフルで目立ちますよ^^
綺麗と言われてローリーも大喜びです\(@^o^)/ <キャッホー!!
家では「怪物鳥」と呼ばれて、私以外には人気がない子なんです。
今、換羽期なので派手な羽が抜けて来てますよ^^
これからもよろしくお願いしますねw


本当にありがとうございました(ペコリ
 ローリー なつみより
みんな大好き〜^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.