なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/18(金) イヤ・・いや・・・嫌ぁ〜
前に管理人故障の為・・・何とかかんとかお知らせしたと思うのですが
明日、故障の原因を調べて来ますネッ^^

病院で検査 ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ←逃げてます^^;

8月の初めに予約した時は「まだたっぷり日にちがあるし楽勝」なーんて気楽に思ってたのに^^
もう明日だなんて。・゜ °・(><)・° ° ・。
。。。。。。。。。。。(;;・・)ノノ ヌオオオ・・

ババババ・バリウム飲みたくないぃぃィ〜
いちご味でお願いします(ペコリ
バリウム、初体験..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇコワイヨー

何か、ずっーと胃がムカムカするんです^^;
アイスクリームの食べ過ぎかなぁ〜(一日5個で我慢してるのに・・

「つわり」じゃないの??って周りで騒がれてます^^;
つわりってこんな感じなのかな??

とにかく明日は「まな板の鯉」になって来ますネッ←恋の方が好き(〃∇〃) てれっ☆

もしかして数日消えたら入院したと思って・・・
では・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!


拍手「ありがとうございました」
明日、頑張る勇気がバリバリと沸いて来ましたw


・ピーヤンママさん、お祝いのカード「ありがとうです」
目の具合はどうですか??
大変な時にメールまで「ありがとうございました」
早く良くなりますように!!
無理されないでゆっくり休んでくださいね。
お大事にですよー。


>23:59 わ〜レンちゃん1才おめでとう♪水色がとっても可愛いナ♪なつみちゃん試験勉強頑張ってね(*^▽^)v

・ありがとうございます。
元気に育ってくれて嬉しいです^^
余り日記に登場しませんが・・・そして「レン」と「レイ」をいつも間違えてる私です^^;
名前がゴチャゴチャで覚えられなくて(スミマセン
水色って良いですよね^^ピンクも好き〜(ぇ

きゃぁ〜べべべべ勉強!!どうしましょう(汗
ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・逃げ出したい気分です(助けて〜
〜頑張りますね〜(小声です^^;


>15:57 クルミちゃんと、つなみちゃん♪初めてのお見合いは、良い感じですね(⌒▽⌒)By右京
15:57 男の子と、女の子でありますようにー(^人^ (^人^ )
15:58 これから試験勉強なんですね(><) まだ暑い日が続くけど、頑張ってーヽ(o^ー゜)By右京

・はいw初めてのお見合いでした  にゃ〜ん♪(^^(‐^ηラブラブ
なかなか良い感じですよね( 。・_・。)人(。・_・。 )
そそそうですよね〜性別が問題ですね(汗
上手く行けば雛ヒナちゃんの誕生も期待!!
でも、10cm以内に近寄らない関係なんです。
まだまだこれからかな^^

はーいw勉強しようと思ってはいるのですが・・・
今日は図書館に行って来ましたよ。家では鳥さん達が騒いで 落ち着かなくて^^;
早く試験が終らないかな〜 でも進学するなら まだまだ勉強を頑張らないと・・・ですね。
応援「ありがとうございました」
そして、色々「ありがとうでした」とっても嬉しかったです^^


スミマセン(ペコリペコペコ
 ↓ ↓時間がなくて簡単な絵でごめんなさい(土下座

2006/08/17(木) 怪奇現象(○∇○) ドキッ
夏休暇も今日で終わりです(o・・o)/~マタネェ
明日から忙しい毎日の始まり〜(;´д` )
夏休み、最大(?)の課題が残ってるし(汗
(9月に進路について報告しないと・・・
まだ決めてないです(- .-)ヾ ポリポリ


次回、夏休暇中の出来事を告白しようかな^^*
(何もないですが・・((( T_T) トボトボ


心霊写真に続き怪奇現象がぁ(″ロ゛)ヤメテー

・今日、トップの画像を変更したのですが
何か動きが変ですね^^;怪奇現象??

・お気に入りの順番が急にメチャクチャに移動していました(怪奇現象??

・サザナミインコ「つなみ」の爪もグルグルに曲がってしまったし・・・これも??

・→→この本・・・本当に存在するみたいですね(怖→→


あっ今日はジャンボセキセイ「レン」のお誕生日ですw
〜( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜


拍手「ありがとうございました」
打ち上げ花火みたいで嬉しかったですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

>22:01 怖いこわ〜い(>_<)私も確認できません(;_;) 砂遊び動画も最高だよ〜(*^▽^)v

・怖いですよね(震
私もまだ確認していないです^^;
携帯から鳥日記の更新をしてるんですよ(泣
動画、見てくださって「ありがとうです」
最高だなんて照れてしまいました (//∇//) テレテレ
ご機嫌な時は5分くらい浴びてますよ^^
ずっーとあの変な踊り(?)が続いてますーv
たまーに私のお布団の上でも踊ってますが(笑


>19:41 メール届きました〜素敵な画をありがとう〜見ていて心が癒されました〜元気100倍

・メール、届いて良かったです^^
たまにドジして届かないことがあるので^^;
いえいえいえ・・・素敵だなんて お恥ずかしい(*/∇\*)
こちらこそ、いつも元気を貰ってますv
いつか自然いっぱいの所でのんびり暮らしたいなぁ〜w
のんびりと絵を描く時間も欲しい^^


>14:28 レンちゃん♪おめでとう(⌒▽⌒)
14:28 あ、本当に一言だけ送っちゃいました。ごめんなさーい(^^;By右京
14:29 うずらちゃんの砂浴び!見事ですねー(笑 水槽の中じゃなかったら、お掃除が大変ー♪By右京

>右京さん、「お帰りなさーい!!」待ってましたよ^^*
どうでしたか??旅行も、ちゃれちゃん、ワトルちゃん、ポロロッカちゃんも??
気になります〜ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
急がないと(ぇ

ありがとうございます(ペコリ
レンは今日1歳になりました^^
大人しい子なので(私に似て?)余り登場しませんが(汗

砂浴び、頑張ってますよ〜!!この暑さの中で^^
そうなんです。水槽を使うようになったのは最近なんですが
その前は大変でした^^;
部屋の中が砂まみれで・・・

2006/08/15(火) ☆++愛の力の宝物++☆(絵の変更アリ
今朝、久しぶりに小さな頃のアルバムを眺めてました^^
十数年前の夏・・・
目を輝かせてビニールプールで遊んでいる、無邪気な笑顔の女の子^^*
物置を探してみたら同じプールが出てきましたv

父親の記憶は何一つ覚えていないけれど
昨年の夏は 確かに生きていた祖父の匂いがした^^


おじいちゃん、愛犬ピコ、お星様になった愛鳥達
  「お帰り〜」
そして顔も覚えていないお父さん・・・
今年はおじいちゃんの新盆です。


(間違えて違う絵を投稿したので変更しました(ドジ・・・
まだ雀さんを描く予定なんですー。
描けたら今度、投稿しますね^^


   どんなに遠く離れていても、
あなたのことを思うと 私は優しく強くなれる
   ひとりぼっちで深い闇の中にいても
      あなたがくれた光が
あたりを明るく照らし出してくれる
  いつも守ってくれている
      あなたがそこにいてくれるから
私は私らしく胸を張って生きていくことができる。
  あなたがくれた愛の力

心にしっかりと抱きしめて歩いて行きたい・・・生きたい。

2006/08/13(日) 怖〜い ギャアアアア ( > < ;)//
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
イキナリ変な現れ方ですね^^;

ちょっと確かめてくださいィ〜(ぇ
鳥日記に心霊写真が・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
友達が教えてくれたのですが
略した内容です↓↓
>つなみちゃんの上の写真、後ろに顔が見えるよ・・・(*ノ・)ノギャーーーー!!

怖くて確認が出来ないです/(・_;\ コワイヨー
誰か見て来て〜!!


話題を変えますネッ(((p(>v<)q)))!!


+お知らせと伝言コーナー+


・数日、消えるかもしれません(ペコリ
(夏休暇をv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

・Tさん^^*へ伝言でーすw
恋に忙しい「なつみ」・・・ども〜v(* v v)。ハズカシイ

・ペガサスさん、pipiさん「相談に乗ってくださって、ありがとうございました」
これからもよろしくお願いします(ペコリ


拍手「ありがとうございました」
\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/
幸せいっぱーいです(o^^o)ふふっ♪


>21:35 茅葺き屋根、田舎の風景良いな〜こんな生活あこがれです・・・テンテン、たちと!

・茅葺き屋根良いですよね^^
私も憧れますく(*´ー`) エヘヘ
田舎で自然に囲まれて大型インコに囲まれて暮らしたいです^^
自給自足も^^v
いつか暮らしたいですよねぇ〜v
冬は大雪の中、囲炉裏で^^
テンテンちゃん、毎日暑いですが元気に楽しんでますか??
(メール、届いたかな・・・


>22:32 つなみちゃん、大丈夫かな・・お薬飲んで早くよくなってね(^^♪  by ピーヤンママ

・ピーヤンママさん、こんにちは^^
お薬、頑張って飲んでますよーv
早く、元気になって報告に行きますねw
ちょっと食欲が落ちているみたいなので心配ですが・・・
私は最近食欲旺盛です(キイテナイ
暑い方が食べられる気が(アイスクリームばかり食べてたり^^;
あっ今日、つなみの爪が一本取れてしまいました。
歩き方がちょっと変^^;


>19:07 ツナミちゃんの様子はどうですか?早くよくなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)bゆきんこ

・ゆきんこさん、こんにちは^^
咳が「ケッ・・・ケッ」と出るのです。
一応、オウム病にも効果のあるお薬を頂いたので
様子を見ますね。
今の所、元気はモリモリなんですよ。
オカメ3羽組と一緒に放鳥タイムを楽しむのが日課でしたが、少しの間、離すことに。
誰がオウム病なのか、早くスッキリしたいです^^;
また遊びに行きますネッv
夏休暇、楽しんで来てくださーいw

2006/08/12(土) 失敗は失敗の元??
動画を更新しようと思ったのですが失敗しました^^;
(3回も失敗...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
一回目・・・XDカードの入れ忘れ
二回目・・・ローリーの水浴びを撮ろうとしたら、レンズが水浴びをしました(ぇ
三回目・・・拭いて再度挑戦したのに、今度はローリーが水浴びに飽きて脱走!!
追いかけっこが行われました^^;
(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・チカレマシタ

日記を書いたら「ウズラ砂浴び」に挑戦しようかなv
レンズが砂浴びしそうな予感T-T*
更新、遅くてスミマセン(゜゜;)ゴメンネ・・・

→→絵も描き途中でごめんなさい(ペコペコ
雷が近づいて来たので大慌てで終了しました(怖


拍手「ありがとうございました」
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
私からも拍手を送りたいです(^−^)//"" パチパチ

>チェリーちゃん元気そうで安心しました♪ローリーちゃんの動画の最後、黒髪にしか見えません(笑)

・ありがとうございますアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
本当に元気になって嬉しいですv
ふふっ、黒髪ですよねぇ〜(^▽^笑)
今度、白髪が混ざっていないかジックリ観察しようかな^^
髪の毛(?)は生えてるし、紺のズボンに赤のセーターw
ワンパクな男の子って感じです。
反抗期が怖い(ぇ


>なつみさんに10票入れますよ♪ローリーちゃんの鳴き声、可愛い〜!!

・わぁ〜10票!!ありがとうございますv
m(_ _)m アリガトォ〜★
でも、負けちゃいました^^;
あの日も気温が38度を超して本当に暑かったです(/--)/ オテアゲ
鳴き声、可愛いですかヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
本気で(?)鳴くときは注意ですよ〜!!!
大音響です!!!落雷(?)のようですよ^^;
もうそろそろローリーの動画消しますネッ。

2006/08/10(木) 禁句(;゜0゜) ぎく
暑いですが「暑い」と言えない辛さ(ぇ

応援してくださいネッ^^(えぇっ??

負けそうなんです(TεT;)ナイチャウヨ・・・
友達と賭けしてますデス^^;
「暑い」と多く言った方が 今夜豪華(?)夕食にご招待!!
(豪華ではないかな^^;

現在、2勝5敗で負けてます(;´д` ) トホホ

是非「なつみ」に一票をー!!(何か違う気が・・・

口には出せないので
ここで叫びまぁーす
  「あっつぅーーーい」!!


えっと明日の後半(?)から夏休暇に突入しまぁ〜すv
では「行って来ます」 何処へ??
多分、涼しくて熱々な所です(意味不明^^;


拍手「ありがとうございました」
嬉しくてプールに飛び込みたい気分です(泳げないですが^^;
元気にお返事行きますーv


>21:07 なつみさんガンバ!!!!僕なんか(ヨウム)灰色(銀色)だからって、銀ちゃん!ひどい飼い主です〜〜

・銀ちゃん、可愛くて大好きですよ^^
私もいつかヨウムを飼ったら「銀ちゃん」にしたいなv
(飼えないような^^;
そしてモモイロインコは「モモちゃん」ですw
(モモちゃんは結婚指輪で(〃∇〃) てれっ☆
はーいw
頑張りますね〜v応援「ありがとう」ですv
幸せいっぱ〜〜いヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


>15:17 ピーヤンママだよ〜 チェリーちゃんよかったね! 元気に大きく育ってね!<♪なつみママもね♪>

・ピーヤンママさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
チェリーをお迎えして、まだ3ヶ月ですが色々大変でした。
これからは本当に元気に育って欲しいです。
私も、もう少し大きくなりたい(切実^^;
背が・・・チビです(泣
牛乳は嫌いだし^^;
元気いっぱーい頑張りまぁーす!!

2006/08/09(水) (_ _,)/~~  コウサン
台風、大丈夫でしたか??
岐阜は大雨が予想されていましたが
一粒の雨も降らなかったです^^
晴天ですごーく暑い一日でしたよ^^;
午前10時には36度!!
(高校野球も・・・T-T*

動画、新しくアップしようと思ってますが
どの子が良いかなぁ〜^^
後、元気の出る食べ物は??
体力回復したいです!!
現在「降参中」^^;(_ _,)/~~  


暑さを吹き飛ばす拍手「ありがとうございました」
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)


>18:15 なつみさん、大丈夫ですか〜。何も出来ないけど応援していますよ〜Byテンテン

・わぁ〜拍手「ありがとうございます」
憧れのテンテンちゃんからパチパチを 頂けるなんて幸せ^^*
応援、すごーく嬉しいです///
心強いですよ^^
もう壊れたり怪我したり・・・次々と大変ですね^^;
「ドジ」ですから(泣
「繊細です」とか「傷つきやすくて」って言えたら可愛いのに(ぇ
これからも応援して貰えると大喜びです。
よろしくお願いします(ペコリ


>18:50 「マルちゃん」可愛いですよ♪名前考えるのは難しいけど楽しい(^0^)何日も何日も考えます☆

・「マル」可愛いですか!!
ありがとうですv
でも竜也、カッコイイ^^
竜也とマル・・・どっちが合ってるかな??
(こっそり教えてネッ(ぇ
本当に、名前って悩みますよね^^
前、飼っていたハムスター(11匹)
食べ物の名前でしたよ^^;
おにぎり・うめぼし・のり・たくわん・・・
親戚の子は「いっぱ」「きあら」「びあん」^^;


>19:52 マルちゃん(笑 可愛い名前ですよー♪ 私的には、かなり好きな名前です(⌒▽⌒)By右京
19:53 週末、ゆっくりお休みできると良いですね♪毎日鳥さんのお世話に勉強に!大変だもんねBy右京
19:54 京都に帰ってきたら、またゆっくりとお邪魔しまーす(⌒ー⌒)ノBy右京@明日からネットなし生活です

・好きと言って貰えて照れてます(〃∇〃) てれっ☆
じゃあこれからも「マル」で決まり〜v
私も最後の夏休みをしっかり楽しみますね。
少しはのんびりも^^*元気を取り戻さないと!!

「行ってらっしゃーい」
もう今頃は着いてますね^^
一週間、寂しいですが待ってますネッ (o・_・)ノ”(ノ_<。)ナクナヨ
ちゃれちゃん、ワトルちゃん、ポロロッカちゃんにも会えなくて寂しい(ノ_<。)うっうっうっ
ちゃれちゃん、ワトルちゃん、ポロロッカちゃん「頑張って!!」
楽しいお土産話も待ってますo(^ー^)oワクワク
たくさーーん、楽しんで来てくださいねw
「お帰りなさーい」を飛んで言いに行きますよーv
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)






2006/08/08(火) 感謝感激雨・・・ARASHI
プチお久しぶりです^^*
台風7号が接近してますね(怖
上陸のおそれ!!
みなさんの所は大丈夫ですか??

嵐の曲「アオゾラペダル」聴きながら日記を書いてます(打ってますー。
好きな曲です///・・眩しく切ない青春^^
利き手は怪我中なので左手で(泣
花火って逆噴射するんですね(ぇ
不良品??火傷しちゃいました(涙

週末からプチ夏休暇に突入しま〜す^^v
(旅行はキャンセルですが^^;
もしかしたら一週間くらいお休みに〜!!
(鳥さんのお世話は年中無休ですが^^;
その間に壊れたジグソーパズルを完成させますね^^エヘッv


拍手「ありがとうございました」
夏バテに効果抜群ですね>▽<*
キク〜 (~o~ )qq(^^ ) ツボ刺激


>15:17 プチ模様替え素敵ですよ☆マロンちゃん男の子だったんだね〜。でもとっても可愛い♪

・素敵ですか!?すごーく嬉しいです^^
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
全然、自信がなくて凹んでしまいました^^;
お洒落のセンスもゼロなんですよ(泣
今年になって買った服もゼロに近いし^^;
そうなんですよ〜!!
これでオカメちゃん全員男の子ー。
カップル誕生の夢が消えました〜!!
可愛いだなんて照れちゃいます///(誰が??


>21:08 なつみさん、大きな封筒届きました、心がとっても温かくなったよ〜 体大事にしなくちゃだめだよ。

・こちらこそ先日は「ありがとうございました」
本当に嬉しかったですヽ(*^。^*) ワ〜イ
メールの方もありがとうです^^
体の心配までしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
私の方こそ、いつも心を温かくして頂いてますよ。
はいw無理しないで大事にしますネッ^^
少しづつ回復して来ましたv


>22:46 ローリーちゃんの動画、面白くてまた見にきちゃった♪なっちゃん色んなサイトでお見かけします(^^)

・見てくださって「ありがとうです」
本当に面白い子ですよ^^
でもそろそろ動画も更新しないと・・・(多分無理^^;
例の病気事件以来一ヶ月以上、みなさんの所に遊びに行けなかったので、夏休みはお邪魔したいしたいなぁ〜と^^
消えてましたよね??
時間を見つけて遊びに行きますので
よろしくお願いします(ペコリ
でもまた行けなくなりそうですが・・(泣

2006/08/05(土) ネット落ち〜T-T*(追記しました
トップにお知らせした通り、壊れてしまいました(ノ_<。)うっ
バラバラになってしまったジグソーパズルみたいな感じかな^^;
なので更新、遅れます(ペコリ
強力な接着剤で治して来ますネッ(≧◇≦)/゛
(今度こそ壊れないようにしっかりw
これからは、たま〜に幽霊(?)のように消えたり現れたりすると思います(怖

*****・・・*****

拍手「有難う御座いました」
心配お掛けしてスミマセンm(_"_)m
温かいお言葉・励まし、凄く嬉しかったです^^*
そして いつも見守ってくださって心強いですv

私が今、贈りたい言葉は「ありがとう」ですw
そして・・・
     願い

  出会えたたくさんの笑顔
  ここに来てくれる人たちが
いつも笑顔で過ごせますように☆

  わたしにできるのは
変わらずにそのことを願いつづけること。


   なつみ・・・☆


*追記*
+拍手お返事です+

>22:16 悪いお知らせ?心配だな〜鳥さんのことなら相談してね〜〜同県人だし。

・ありがとうございました。
心配してくださって感謝です(ペコリ
エヘヘッ^^同じ県ですねv
鳥さんのことも心配ですが、その前に飼い主が壊れてしまいました^^;
本当にいつもお世話になってばかりですが、これからもよろしくお願いします。
困ったときは飛んで行きますので、相談に乗ってくださいネッ^^


>15:09 ゴメンネ〜^^;おばさんなのでウエブ拍手の仕組みがよく分かってません〜(笑)

・わぁ〜こちらこそ「ごめんね」です^^;
私も最初は分からなかったですよ。
ちゃんと拍手が届きましたぁ〜!!
メッセージも「ありがとうございました」
おばさん??なんですか??
私も最近、近所の子供に「おばさん」って呼ばれてます^^;
一応まだ10代なんですが・・・
何歳からおばさんになるのかな??
ちょっと更新遅れますが、
これからもよろしくお願いします(ペコリ

2006/08/04(金) 本当に短い日記です^^;
昨日の予告通り、短い日記でーす(ペコリ

そして今日も予告しますネッ(ぇ

近い内に「お知らせ」があると思いますー。
(どちらかと言うと悪いお知らせかな^^;


では、この辺で失礼します〜マタネ!(゜-^*)/~
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ウィィィーン □。_(- - )再起動しちゃった(ん?
気温36度・・・暑いですねT-T*
(┐・・┌)ゲッソリ〜〜((´д`)) 熱っぽい

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.