なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/19(火) ドキドキ・・・
事故現場を目撃したときって心臓が止まりそうになりますね^^;

コンビニで雑誌を立ち読み中(汗
すごーいスピードで車が駐車場に入って来ました。
そして悲鳴!!
自転車に乗った年配の女性が引かれそうになったのです。

運転をしていた若い男性は急いで車から出て来たのですが・・・

謝るのかと思ったら・・・逆!!

その人に向かって凄い剣幕で怒り出したです。
言葉使いも恐ろしく乱暴でー。
最後には自転車を力いっぱい蹴って車で去って行きました。

コンビニに来ていた人達も慌てて飛び出して来て 最後はおばあさんを家まで送ってくれました。



ラッシュアワーの電車やバスに
偶然、一緒に乗り合わせた人。
体調が悪くなったとき席を譲ってくれたり
乗り物が大きく揺れたとき
      体を支えてくれたり
混んでいて降りられないとき
      道をあけてくれたり
一見ピリピリした空間に見えても
      優しい人はたくさんいる。

混雑の中、きっとみんなも同じ気持ちなんだと思うと
周りにいる人たちが仲間のように思えてくる。
困っているとき、優しくしてくれて
       ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.