なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/16(土) 産婦人科
今日、産婦人科に行って来ました^^
この歳で行くにはちょっと勇気がいるところですね^^;
ウロチョロ へ(^^へ)))(((ノ^^)ノウロチョロ
  (*//*) ハズカシーところでした・・・


内科も小児科も混んでいましたよ。
風邪引きさんがいっぱーい!!
みなさんも風邪、引かないでくださいね。
  \(^=□=^)/マスクシテマス


明日はパソコンの修理ですー。
直るかな??
1年に何回、修理して貰ってるだろう??
壊す名人ですから5〜10回はお世話になってると思います^^;



胸に手を当ててみてね。

そこには、あなたに命をくれた

たくさんの人たちがいる。


だから、あなたの命は

あなただけのものじゃない。


ひとりっきりでいたとしても

あなたはひとりぼっちじゃないよ^^

2006/09/15(金) SOS
更新出来ません<(_ _)>
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

PC・・・
日曜日に修理をお願いしてますが、直る可能性は・・・
今は母のパソコンから日記を書いてます^^

暗いお話しは終了しましょう(o・・o)/~マタネェ


美味しいお話しでも如何ですか??
ラーメンにソフトクリームを入れて食べたことありませんか??
はーいw私はありますよvv
本当はドジして落としただけです(汗
何ともまろやかなお味でしたよーv

今夜は○○さんと外食でしたv(≧∇≦)v
お洒落をして車に乗り込んで♪
降りるときに「ドキッ」!!
靴がぁ〜スリッパでした(/ω\) ハジカシー

またまた暗い話に戻った??


いのちはあったかい

つめたい体とつめたい体でも

寄り添い合えば 温め合える

こころの底から

ぽかぽか温かくなれるね。


生きていることは
   
    あったかいこと^^

2006/09/14(木) わぁ〜
最近の日記タイトル「おお」「わぁ」って短いですね^^;
本文も短いですが・・・

今、イベントの方を整理しています♪

本当にたくさんの参加「ありがとうございました」
(まだ終っていませんよ^^

前回は21人の方が参加してくださいました。
今回は2・・・??


このイベントが終ったら、本格的に進路を決めて それに向かって頑張ろうと思ってます。

みなさんと出会ってまだ数ヶ月〜数週間ですが、感謝しています(ペコリ
これからもよろしくお願いしますねw




あなたの命、私の命
ひとりひとり みんな違う

考えていることも 悩んでいることも
嬉しいときも 悲しいときも
ひとりひとり みんな違う

でもね、違うから良いよね。

順番に助け合ったり
喜びや悲しみを分かちあったり
抱きしめ合ったりすることができるから。


優しくして貰ったとき
   たまらなく嬉しいネッ^^

2006/09/12(火) おぉ
イベント開催しました^^

たくさんの参加メールが届いて驚き!!です。

参加「ありがとうございました」


そして正解率も多くて驚いてます!!

またこちらからメールさせて頂きますねv

短い日記で「ごめんなさい」
パソコンの調子が悪くて・・・

2006/09/11(月) 壊れる・・・
パソコンの調子が最悪でーす。

「イベント開催中」

本当は明日12日から開催なのに

今日11日にアップしました。

ドジしたの??

また間違えたの??


もうパソコンが限界に近い状態なので、

生きて(?)いる内にアップしました。

ソフト関係は全てエラー!!
(ソフトクリーム・・・食べたいな^^


いつ消えるかわからない・・・


もしもし(電話?)もし、ここにずっーと現れなかったらパソコンが壊れたと思ってくださいね^^;

最後の力を振り絞って(?)日記を書いてるような気分・・・


でででででではぁ〜!!

イベントだけは無事に終らせたいですw



どんなに親しい人だって
出会う前は、みんな「他人」だった。

一生の間、あなたが出会えるのは、
この星の上にいる
たくさんの命のうちの、ほーんの少し。

「他人」と「他人」だった命が出会って。
友達になったり
恋人になったり
家族になって、一緒に暮らしたり・・・

それはとっても素敵なこと。

2006/09/09(土) もうすぐーv
来週9月12日からイベントを開催しますねv
準備OKです^^
参加よろしくお願いします(ペコリ

前回のイベントは「早くみんなに会いたいな」
でした。
オウム病が発覚してサイトを休止^^;

今回は「サイト再開記念」のお祝いイベントです。
まだメニューも少ないですが、これから少しづつ増やして行こうと思ってます。
末長くお付き合いしてくださると嬉しいです^^



〜私のまわりにいてくれる人たち・・・大切〜

家族や恋人、友達だけじゃない

近所の人、道を教えてくれた人

落し物を拾ってくれた人

気分の悪くなった私を介抱してくれた人

ネットで知り合った人・・・

この星の上で、たくさんの人たちに助けられて私は生きている。

目に見えない「おくりもの」をいっぱいもらいながら。

   誰かに優しくしてもらうたび、

「私もみんなに対してもっと優しく接していきたい」って思う。

   私のまわりにいてくれる人たちに


   「ありがとう」って言いたい。

           
             なつみ

2006/09/08(金) ・・・・・迷い・・・・・
パソコンを片付けて「さようなら」しようと思ったこと数回!!
目の前で確かに見える「今」を大切にしたいと思う。
私の周りには「大切」がたくさん溢れているから。
大事に守っていきたいな^^
夢も希望も輝いています。
やりたいことも山のように積もってますv


少し考えてみようと思って・・・
探し物を見つける旅もしたい・・・
大切な人との時間も・・・
将来のことも・・・


壊れてしまう前に・・・心の整理をしたいです。



困っている人を助けたいと思う。
ボランティアも始めたいと思う。



     遺言


今 やりたいことや夢は
    はっきりわかるけれど

自分がいなくなった後のことを
       想像するのは難しい

でもネッ
  ハッキリ言えるのは


    みんな「幸せになってね」

2006/09/07(木) コソコソコソ・・・
試験が終ったら「イベント」を開催したいなぁ〜って思ってますv
まだ不安定(?)ですが一応「サイト再開記念」!!
    ・
    ・
    ・
急いで準備しないと間に合わないですよ・・・(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

今はまるっきりの白紙状態!!
テストの回答用紙みたい(ぇ

一応9月12日にはスタートしたいなぁ〜
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

土曜日に急いで用意します(多分
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
長所が剣で 短所が盾

長所は可能性を広げてくれる

短所は自分を守ってくれる

2006/09/06(水) 私も男の子を・・・///
紀子さま男児ご出産「おめでとう御座います」


今日の日記は読んでも意味が分からないと思います(汗


私も・・・・・・////


もうすぐ生まれるかな♪


只今、頑張ってます。
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

次回からは普通の日記を書きますね^^;
最近、壊れ中・・・(泣
~(・・。)ヾ(^^ ) ナクンジャナイヨ


怒ってる人の言葉は右から左へ

叱ってくれる人の言葉は耳から心へ

2006/09/05(火) 大バーゲン
今年の夏、1枚もお洋服を買わなかった・・・
多分、春も買わなかった記憶が・・・

昨日、秋の服で溢れかえっているお店の片隅で
夏服を見つけました。
可愛いキャミソールのワンピースw
元の定価は7千円。
それが何と500円になってました!!
思い切って(?)買ってしまいましたよ♪
ルンルンルン♪
季節はずれでちょっと涼しい(肌寒い
でもルンルンルン♪


どんなにいい車でも
ガソリンがないと止まる

どんなに優れた人でも

感謝を忘れると止まってしまう

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.