なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/15(月) 風邪に注意〜!!
パソコン封印の生活にも慣れて来ましたよv
今は母のパソコンから「こんにちはー(^^*」
でも母の家と私の部屋は遠くて不便^^;
雨の日は傘を差して離れの家から徒歩で30秒!!(近い?


最近の出来事〜!!

・昨日の試験は合格でした>▽<*
(予定としては後5回の試験が残ってます^^;

・掲示板が突然消えました。
メールが届いてましたが・・・
   ↓

数日前からサーバーに障害が発生し、尽力しましたが
結果的にサーバーのハードディスクの損傷と判明し、新しく全てを入れなおすことになりました。
その結果、お客さまのデータが消失し、データの復旧が不可能となりました。誠に申し訳ありません。
余りにも詰め込みすぎた嫌いがあり、復旧後は誠に申し訳ありませんが
最新のプログラム1種類に集約してそれをお使い頂くようお願い
致します。
尚、新プログラムは日記帳と掲示板とホームページ作成ツールが
合体した形になっております。

と、いう事です^^;
ご迷惑お掛けして申し訳ありません(ペコリ





いつも笑顔で頑張ってる


でも・・・

心から笑ってる?


力を抜いて
ヘンな顔 いっぱい 作っちゃえ!

ヘンな顔も ニコニコ顔も
みんなみんな自分の顔


力を入れなくてもいいんだよ^^

自分らしい顔でいこうね^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.