なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/04(木) 冷え〜ピタv
今日の体温は37・6度。
喉が痛い。・。>□<*。・。
喉にお薬を塗って頂き・・・そして血液検査まで^^;

心療内科でも次回は血液検査かな〜。
自律神経失調症・・・


拍手、ありがとうございました^^
・13:45 なつみちゃん、お大事にね。ゆっくり静養してください。WOより

>>WOしゃん、こんばんは〜。
アリガトウです^^
2週間も熱が続くとちょっとアレ(?)ですねー。
早く元気になりたいですv
今度の日曜日は大学に行かないと・・・
今の時期は行事が盛んでちょこっと忙しくてT-T*
あっそうそう、日曜日は岐阜まつり!!
行きたい・・・行けない・・・
出来るだけ静養を心がけますね^^
明日は少しのんびりタイムが待ってます♪
映画・・・観て来ようv
明日は気温も30度になるみたいですし暑くなったり涼しい日も・・・
体調を崩しやすいですよね。
WOしゃんも風邪引かないでくださーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.