なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/03(土) チクッ
昨日はダブル痛いデーでしたー。
まずは口内炎をレーザーで治療。
ジュワ〜と焼ける音と煙と肉の焼ける臭いとチクッチクと痛みに襲われ
次はインフルエンザの予防接種(注射・・・苦手
今日は注射をうった所を壁に激突(ギャー痛い!!

パソコンの調子・・・最悪です^^;
今は違うパソコンから日記を書いているのですが
エラー発生はするし電源が突然切れるし・・・
菜園の部屋を開通させたいしアイコンも作りたいのですが無理。
後でパソコン救援隊に電話しようと思ってます。
でも寿命も来てるので望みは・・・ほとんど無し。


拍手、ありがとうございました^^

15:40 こんにちは!霜です^^怪我したのですか!?大丈夫〜??早く治りますように!!
15:41 あと携帯の動画ありがとうございました〜凄く癒されました、可愛かったですvv霜

>>霜しゃん、こんにちは〜v
先日は電話でデート(?)アリガトウです(照
可愛くて優しい声でしたよ^^
またいつか2回目のデートを///
怪我はコザクラの「柚」に噛まれて・・・
噛み付いたら「スッポン」のように放さなくて大変でした^^;
その後包帯グルグル巻いて柚に近づいたら凄い勢いで逃げて行きました。
包帯が怖いみたいです^^;
動画、見てくださって嬉しいですv
幼虫の動画もどうでしょう?(苦笑
あっ今、パソコン救援隊から連絡が・・・
多分パソコンを初期化するみたいです。
直るかな?
体調の方も治ると嬉しいですねー。
霜しゃぁ〜〜〜ん(叫んでみたくて^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.