なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/21(水) 拍手お返事
1:11 テレビ放送の動画見ましたよ〜。どこに書き込みしていいかわからないからこちらで報告しておきます。
>>お返事遅くなってごめんなさいー。
掲示板、少しの間お休みしてましてご迷惑お掛けして申し訳ありません。
見てくださって「ありがとうございます^^」
私も今もたまーに見て照れてます(ぇ
でも本当に良い思い出が出来て良かったです^^

14:57 なつみさん、少しの間寂しいけれど、本番の試験!頑張って下さいねー(⌒ー⌒)ノ@右京
14:57 試験が終わったら、教えて下さいねー♪可愛い物を見つけたんですよー(笑@右京
>>右京さん、こんにちは^^
私も寂しいです^^;
今まで頑張って来ましたが流石に真剣に挑戦しないと(汗
真面目に変身してますよ^^
もう少しの間、頑張りますねw
わぁ〜可愛い物ですか!!ワクワクドキドキv
私もちょっと送りたい物があるのでホワイトデーまで待っててくださいねv

17:09 鳥好きのかっぱ大師と申します。編みぐるみが凄いですね☆愛を感じました!
>>こんにちは〜v
拍手とコメント「ありがとうございます」
とっても嬉しいです^^
愛ですか!!(照
鳥さんが大好きなので愛はいっぱい込めてありますv
これからも増やして行こうと思ってます^^
まずは18羽の集合を目指しますねv


昨日、「編みぐるみの部屋」をアップしました^^

本当は18羽揃ってからの予定でしたが・・・
また少しずつ仲間入りすると思います^^*

別館の方もプチ改装していますー。
一応アップしましたが・・・
時間の関係で簡単なサイトになっています^^;
いつか難しい(?)サイトに??(苦笑


時間を見つけて色々と更新出来たら嬉しいです^^*




あなたと出会った日

私に大きな夢をくれた

あなたと一緒にいるだけで

いっぱいの夢が生まれてくる

夢は心に大きな力をくれる

毎日をキラキラ輝かせてくれる

あなたがくれる

夢に感謝しています^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.