なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/22(木) パチパチアリガトウです^^
掲示板のお休みは寂しいです・・−。
でも拍手を送ってくださって元気モリモリに^^;
〜ありがとうございました〜

お返事で〜すv

13:35 プレゼント届きました。あんなにたくさんありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。
13:35 すいません。名前書き忘れました。WOです。
>>WOさん、こんにちはーv
拍手「ありがとうございました」
届いて良かったです^^
今回は街にある郵便局から送ったので早かったみたいですねv
いつもは町の郵便局なので^^;
こちらこそ色々と有難う御座いました(ペコリ
私も大切な宝物が出来て嬉しいです(^^*
ホワイトディも待っててくださいねー。


14:31 あみぐるみで、18羽ちゃんをコンプ!素敵な計画ですねー(⌒▽⌒) @右京
14:32 試験の本番、頑張って下さいね!きっとその後には、良い事がたくさん!ですよー♪@右京
>>右京さん、こんにちはーv
ウズラが難しくて・・・それに「ボタンちゃん」の特別出演があったり(笑
もしかして違う鳥さんで18羽になるかもしれませんが(汗
出来れば憧れの「モモイロインコ」が増える可能性も^^
飼えないので編みぐるみで我慢かな〜♪
来月になればサクラがサクかな^^
もう一息・・・頑張ります!!



今日は鳥日記の方に気になる「つなみ」と「花梨」の病気についてアップしました。
お世話になっている獣医さんにメールでお問い合わせをしたお返事ですー。
ありがとうございました。
テレビ出演の動画も見てくださったそうです^^




良いことばかりあるわけじゃないから
つい忘れてしまうけど 思い出そう
生きるのは 溜息をつくためじゃないってことを


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.