なつみ心の日記
君を見つめていたい・・・ずっと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/19 載せられる
2007/11/07 19歳
2007/11/04 パソコン入院中
2007/11/03 チクッ
2007/11/02 燃え尽きた・・・

直接移動: 20089 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/13(火) 高〜い夢☆
ずーっと憧れている人は○○さん(照

鳥さんの中ではモモイロインコ♪

キクスイさんで前は45万円でしたよ!!

いつも熱い視線で見ていたら

「40万円でどう?」って言われましたー。

で・で・でも40万でも高いですよね^^;

あるお店ではモモイロインコの雛が〜^^*

でも30万円!!

モモイロインコが頭から離れなくて

昨夜は何と私がモモイロインコを産んだ夢をみました(笑

(絵はモモイロインコではないですね^^;
時間がなくて描けなくて・・・



待つことも

大きな前進になって行くよ

時にはぼーっとすることも

いいかな^^

2007/02/12(月) 包んで・・・
今月のクイズは14日に締め切る予定ですー。
一応バレンタイン企画なので^^
たくさんの参加「ありがとうございます」
まだ間に合いますよ^^
結果発表もその頃を(?)予定していますねv



今日も休日だというのに5時に起こされました^^;
我が家には「生きた目覚まし時計」が18羽も居ますから・・・
そのおかげで(?)ブログの記事アップも6時半には終了v
多分・・・
今夜も寝るのは1時過ぎ・・・
1日がすごーく長いです^^;



心のお洗濯をしたよ^^

そしたらね・・・

見えて来たの^^

いつも

あなたの心が

優しく包んでくれていたことが^^

2007/02/11(日) 眠い病zzZ
今のささやかな夢はお昼寝をすることです^^
多分・・・7年くらいはお昼寝はしていないと・・・
あっ授業中の居眠りは常連ですが(笑

昨日はその夢が叶いそうでしたよ♪
ホットカーペットの上にゴロンv
毛布を掛けて眠りそうになった時・・・
電話!!
しかも学校からの連絡!!
一気に目が覚めてしまいました(苦笑

眠い〜眠〜いzzZ



いっぱーい

泣いたら

元気になってね^^

またあなたの

笑顔が見たいから^^

2007/02/10(土) 多趣味♪
また(?)新しい趣味が仲間入りしましたv

今度は「編み物」♪

18羽の鳥さんを作ろうと悪戦苦闘中^^;

ちょっと上達したら「あみぐるみの部屋」をアップしたいと・・・
今はまだお見せ出来るような・・・なし^^;


ビーズ・マスコット作り・サボテン・釣り・ゲーム・読書・お菓子作り・・・・
続いてる趣味です(一応
色々な物に興味津々♪
すぐに飽きた物もありますが(汗
これからもいっぱーい挑戦して行くと思います♪

でも・・・時間が・・・ない^^;





ほっとすること見つかった?

たくさんの「ほっ」が見つかるといいね^^

2007/02/08(木) もっこり
今日の画像は「まりもっこり」君です^^
最近、このもっこり(?)にハマってます(笑
色んなもっこりシリーズを集めたり^^*

何となくご利益(?)がありそうなので
試験本番には御守りとして持って行こうと思ってます(笑

昨日から携帯の方が賑やか状態です^^;
満員御礼って感じかな・・・
テレビ見たよ〜コール!!
見てくださって「ありがとうです」(ペコリ



幸せを感じる瞬間

雲の流れを見てるとき

花が咲いてることも

そして

あなたが生きてくれること^^

2007/02/06(火) 甘〜〜〜いv
日中はポカポカ陽気の二日間♪
服装もセーター1枚で充分v
油断するとクシャミが・・・
暖かくなると午後は眠気との戦いですね^^;
眠気に勝つ方法があれば教えてください(切実


もうすぐバレンタインですね//▽//☆
帰り道にデパートで試食するのが日課になってます^^
みなさんはプレゼントの準備・・・OKかな^^
頑張りましょうね♪


鳥さんにも必要??
ハート型のクッキーと、ハート型の小松菜と、ハート型のニンジンと・・・




大切な人と出会ったら

二人の気持ち・たくさんの言葉
   想い

編んでいこうね^^

下手だっていいよ

ゆっくりゆっくり作って

二人だけの形を作っていこうね^^

ときには間違えたり
大きな穴が開いちゃうかもしれない・・

でも大丈夫v

受け止めてくれるよ

一緒に作って来たものって


  暖かくて

  優しいね^^


二人だけの・・・宝物v

2007/02/05(月) ・・・っぽい・・・
風邪を引いた・・っぽい^^;
最近、絶好調だったのに・・・うっ


野鳥の観察が好きになっています^^
家の周りにも結構居て驚いてしまいました!!
名前が分からない鳥さんが多いですが^^;


ブログのお話し
ブログルからペログに移転して 
またブログルに戻したのですが・・・
不正の書き込みは続いてましたー。
更新は両方ストップしています^^;
戻って来た掲示板も使えそうにないので放置したまま・・・


ちょっと「アンケート」を始めますー。
育て方コーナー
どんなことを調べたら良いのか知りたくてv
宜しくお願いしますー。



幸せそうに見えるもの程
  本当は
たくさんの痛みを抱えているかも

2007/02/04(日) 古い!!
近所のお茶仲間(?)の方からお洋服を頂きました。
75歳のお婆ちゃんですー。(お洒落好きで・・・

その服は40年前のブラウス!!
確かに有名ブランド品ではありますが、40年前って・・・
でもちょっと驚いたのは縫製の立派なこと!!
ボタンも1度も取れたことがないみたいです。
今の製品は2〜3回着ただけでポロッと取れてしまった経験が(汗
(えっ?!安物です^^;
とても今っぽいデザインとはかけ離れたブラウス。
着る機会が・・・



昔、通ってたお店が
今も変わらずに
そこに居てくれたよ

懐かしい友達に
あえたみたい^^

大切なものは
きっといつも・・・・

2007/02/03(土) お帰り〜
1ヶ月近く行方不明になっていた掲示板の方から連絡が来ました^^
使えるようになったとの事。

でも要らない(ぇ

掲示板だけお借りしていたので掲示板だけ帰って来て欲しかったのに・・・
見てみたら日記がデーンと!!
その隅に掲示板が・・・(誰も気付かないような所に^^;
雰囲気としてはブログって感じなんですよね^^;
そういうのが欲しかった訳じゃなくて・・・
それに・・・もうこれ以上日記は要らない^^;
更新出来ないし(汗
どうしよう?  使い道・・・



人生には寄り道も必要・・・
だからこそ
  あなたに出逢えた


空はいつまでも変わらないね^^

2007/02/01(木) 禁句
受験生に「落ちる」「滑る」って禁句みたいですね^^;

先日、合格祈願をして頂くためにお出掛けしたときの事ですー。

平日は無料駐車場なのですが休日は有料に!!
300円ですが^^;
でもその分、お野菜を無料で貰えるんですよ^^
その日は巨大な大きさ太さの それはそれは立派な大根を2本!!
新聞に包んであるのですが重いし「滑る」し←禁句
それで「落として」しまいました←禁句


合格祈願に出掛けてこんなに良い(?)ご利益が^^
これで合格出来るかな(^^*v



あなたは小さなことで

あたたかい涙を流せるね^^

小さなあたたかさで

優しくなれるねv

とっても素敵だよ^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.